20200325-00010014-sportes-000-1-view

スポンサード リンク




ポルトガルのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドはユヴェントスでの冒険を終わらせたいと考えているようだ。


ロナウドは2018年にラ・リーガのレアル・・マドリーからセリエAのチャンピオンであるユヴェントスに移籍し、2シーズンが経っている。

『Diario GOL』によると、クリスティアーノ・ロナウドはユヴェントスを退団する場合、パリ・サンジェルマン(PSG)またはマンチェスター・ユナイテッドに加入したいと考えているようだ。

PSGは5回バロンドールを受賞しているロナウドをキリアン・エムバペと組ませたいと考えており、既にオファーを準備しているとも伝えられている。

また、ロナウドにとってかつてプレーしたユナイテッドからもオファーを受けているという。チャンピオンズリーグ出場権の有無にもよるが、35歳の同選手は古巣でかつての栄光の日々を取り戻したいと考えている。

SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010014-sportes-socc

 

1 2020/03/25(水)
ついこの間はユーヴェで契約延長するって話も出てたけどね。
ロナウドはCL制覇に拘ってるだろうから、この2チームだったらパリの方が近いかな。

2020/03/25(水)
ユベントスをCL制覇に導いてほしい!
けど、パリに移籍してCL制覇してもそれはそれでロマンがある……

2020/03/25(水)
個人的にはむりやけど、CL決勝でロナウドの決勝弾の決めポーズで試合終了で優勝、ブッフォンの号泣がみたいから頑張って欲しい。

2020/03/25(水)
コロナウィルスの被害が大きいのはイタリアだからイタリアから出たいのかな?

フランスもイングランドも感染者が増えているけど、イタリアやスペインよりはまだ少ないから移籍するのかな

2020/03/25(水)
最終的には本人が決める事、どこのクラブに行こうと彼のプレーを見続ける事が出来るのは非常に良い事!ユーベでもPSGでもマンUでも次の挑戦を期待しています

2020/03/25(水)
もう引退後のブランディングだからなぁ。PSGでゴール量産して通算ゴール数に傾いてるかも。フランスなら30店は硬そうで。

2020/03/25(水)
B・フェルナンデスいるし、もしかするとユナイテッド??
いつの間にか若手ばっかりになったのでロナウドが来たらいい影響をあたえてくれそう。

ただ、今の監督にロナウドの様なスーパースターは荷が重すぎる気がする…。

2020/03/25(水)
まあユナイテッドで見てみたいけど、今のユナイテッドは凄く若くて生き生きしてるし
ロナウド加入で戦術ロナウドになってしまうとサッカーに合わなくなる選手も増えてきてしまうと思う…

2020/03/25(水)
今までの行動パターンから行くとパリかな。
少なくともリーグ制覇の可能性が高く、得点も伸びる可能性も高い。
その上でワンチャンビッグイヤー掲げたら、バロンドールも視野に入りうる。
ユナイテッドだと、まずリーグ制覇の可能性は低く、得点王も難しい。
一番求めてるのはバロンドールだろうから、まずないだろうな。

10 2020/03/25(水)
個人的にはその前にユーベでセリエの得点王とCL取ってもらいたいがね。

11 2020/03/25(水)
お金のあるパリにとってはムバッペの残留はいくら出してでも必須条件で、その残留のための一つの手立てがムバッペもファンであるロナウドの獲得なんだろうな。もちろん戦力としての面もあるとは思うけど。あとはネイマールの動向をみてというところか。

12 2020/03/25(水)
今のユナイテッドは少し期待できる。フェルナンデスもいるし、ロナウドも活きる。ワールドクラスのCB1人加入すれば相当強い。

13 2020/03/25(水)
なぜだろう…
写真のロナウドが寂しそうに見えてしまう…
まだまだ現役で輝いてくれ。

14 2020/03/25(水)
ロナウド以降は色褪せた古巣の背番号7の復権を。

15 2020/03/25(水)
35歳でチャンピオンズリーグ優勝狙えるチームにレギュラー確約の移籍ができるFW

16 2020/03/25(水)
ユナイテッドが取りに行くんならCL出れるようにならないと

17 2020/03/25(水)
赤いユニフォーム着てるロナウドまた観たいし引退はユナイテッドでして欲しい
PSGは最悪

18 2020/03/25(水)
退団する場合って メッシやアグエロがアルゼンチン戻りたいって言ってるのと同じやん ユーベでまたまだ頑張ったらいい

19 2020/03/25(水)
いっそのこと、ユナイテッドでプレイングマネージャーになり、EURO決勝の時のような姿がみたいです

20 2020/03/25(水)
パリも強豪クラブだけどパリには行って欲しいかないな自分の選手としての価値を下げることになりそう
またユナイテッドのユニを着て活躍するロナウドを見たい

21 2020/03/25(水)
その二択ならもうユナイテッド一択っしょ。

ロナウドにとってパリに行って残るのは何?

それよりもユナイテッドに戻ってあの強かった頃のチームに引き上げる姿は見たいと思う。

22 2020/03/25(水)
この選手が何歳まで一定の活躍が出来るのか見てみたい。
それぐらい衰え知らず。
衰えてるのは確かだけど。

23 2020/03/25(水)
マンUを救って欲しいけどな。パリ行っちゃうかな

24 2020/03/25(水)
パリに行って4カ国目の優勝なるか。
その前に、イタリアで得点王とって欲しいな。
パリにも行って欲しくないけど。

25 2020/03/25(水)
パリは獲れるタイトルがしょぼい、ユナイテッドは弱い。
ロナウドのプライドを満たせるのは現状ユベントスの方。コロナから遠ざかる以外、なんの旨味もない移籍やんw

26 2020/03/25(水)
ブッフォンにビッグイヤー掲げさせてあげてから移籍してほしい。

27 2020/03/25(水)
まぁユーヴェで引退することはないだろうな

28 2020/03/25(水)
またユナイテッドで見たい気持ちもあるけど今いい感じだからなぁ。サンチョ優先かな。

29 2020/03/25(水)
また行きたがってるとか!ガセネタ!
ネタが無いからと言って、困難で金もらうな!!
ロナウドの意志はどこに行ったの?
ピアニッチはチェルシーにいきたがってるって誰が言ったの?そんなみやこ落ち

30 2020/03/25(水)
またルーニーと…それかイブラと…コンビ組んで欲しい。
夢のメッシと組んでくれたらコロナもふっとぶ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ