20200323-43479151-gekisaka-000-3-view




1: 2020/03/23(月) 09:39:34.54
ボタフォゴ(ブラジル)に所属するMF本田圭佑が自身のツイッター(@kskgroup2017)を更新。新型コロナウイルスに関するメディアの報道の仕方に物申した。

本田は自身のツイッターで「イタリアのニュースをよく目にするけど、死者が『5000人突破』的な書き方どうなん?」と目を引く見出しの書き方に苦言する。
また、イタリア政府が出しているデータとして「犠牲者の平均年齢が80.5歳、感染者の平均年齢が63歳」と高齢者の被害が大きいことに言及。
「ホンマに事実をちゃんと報道して!」と伝えつつ、ハッシュタグで「#個人的にはアフリカが心配」とさらなる被害拡大を懸念した。

イタリアは22日までに新型コロナウイルス感染による死者が5476人に。感染者は5万9138人となっている。
イタリアの衛生研究所の発表によると、感染者の平均年齢は60歳以上、死者の平均年齢も79歳と高年齢となっており、また死者については高血圧や糖尿病を始め、何らかの疾患を抱えている人に集中している。

本田が所属するボタフォゴも現在、新型コロナウイルスの影響で活動が停止している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-43479151-gekisaka-socc
3/23(月) 9:31配信


スポンサード リンク

8: 2020/03/23(月) 09:41:43.69
>>1
イタリアは60代以上の治療は切ってるからな

13: 2020/03/23(月) 09:44:07.54
>>1
ちょっとまてそれ全部事実じゃんw

15: 2020/03/23(月) 09:44:20.45
>>1
こいつは事実を認識する勇気のない臆病者だ。

23: 2020/03/23(月) 09:45:48.00
>>1
いち専門家がネットで個人見解を披露してあちこちで持ち上げられてるのも危ない

82: 2020/03/23(月) 10:04:00.26
      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>1
このウィルスは黒人は感染しにくいし老人以外は重症化しにくいし重症化しても回復するから大丈夫ユダーqqq

★新型コロナウィルスが東アジアの男だけを特に根絶させるための生物兵器であると判明★

まず、今回の新型コロナウィルスがACE2レセプターから細胞内に侵入することはこれまでの研究からほぼ明らかになっている。

■【感染症】中国に出現した新型コロナウイルスの分析(nature)
新型コロナウィルスの細胞への侵入経路は「SARSコロナウイルスと同じ経路(ACE2細胞受容体)によって細胞に侵入すると判断している」
http://www.natureasia.com/ja-jp/clinical/research/13204

そして、このACE2レセプターというものなのだが、白人や黒人には少なくアジア人の肺に非常に多い事、
さらに、女性よりも男性が多いことも研究によって示されてしまった。
新型コロナウィルスと結合するACE2レセプターがモンゴロイドに多ければそれだけモンゴロイドが感染しやすくなるということは明らか。

■武漢2019-nCovの推定受容体であるACE2の単一細胞RNA発現プロファイリング
「東アジアの男性では肺に非常に多くのACE2発現細胞が存在する」
「男性の方が女性よりも高いACE2発現細胞を持つ(1.66%対0.41%)。さらにACE2の分布も男性の方が女性より広い」
「東アジアの男性は白人およびアフリカ系の男性よりもはるかに高いACE2発現細胞を持つ(2.50%対0.47%)。」
https://ouopjoo.konjiki.jp/4345.htm

以上のことから、仮に今回の新型コロナウィルスが生物兵器であった場合、中国によるものではなく、モンゴロイド以外の人種によって運営されている国家などによるものであることが伺える。
なぜなら、自らと同一の人種を生物兵器によって害しようとする国家など存在しないからである。

上記論文通りの統計結果も中国、韓国、イタリアにおいて出る。
★新型コロナウイルス感染症の死者は男性の方が女性に比べて多い傾向が見られる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000039-kyodonews-soci

93: 2020/03/23(月) 10:08:12.32
>>1
本田選手だ!あ、握手はいいです!うわー本物だー!

99: 2020/03/23(月) 10:12:45.07
>>1
ほんと君が五輪に相応しくない報道してほしいわ

117: 2020/03/23(月) 10:26:49.09
>>1
> 死者が『5000人突破』的な書き方どうなん?

日本でもこういう感じの記事を書きたいから韓国方式の検査を推してるんですよ

132: 2020/03/23(月) 10:59:54.07
>>1
イタリアの現地発とか市民はどんな状態かどんな取り組みを行っているのか?
病院状態とかそれ報道するマスコミはいないのかね?

153: 2020/03/23(月) 11:25:08.43
>>1
おまえこそメディアの粉飾記事で成り上がった糞マーケティングマンじゃん
盗っ人もうもうしいな

155: 2020/03/23(月) 11:26:28.45
>>1
おまえはもう黙ってろ
イタリアのサッカー界でアジアの猿が横暴して背番号10番略奪て地元メディアでフルボッコにあったろ?

ここでお前がノコノコ、イタリアの死者の報道に苦言とか イタリア人に対して火に油をそそぎたいのか?

ちゃんと考えてから物をいえよ

2: 2020/03/23(月) 09:40:24.46
なんか遠い過去の人のような気がする人だなぁ

3: 2020/03/23(月) 09:40:27.70
ホンマやで

5: 2020/03/23(月) 09:41:04.28
お前は黙ってろ

6: 2020/03/23(月) 09:41:04.46
ちゃんと報道したらしたで周りの大人使って、ボク悪くないするのにw

7: 2020/03/23(月) 09:41:09.38
典型的な糞大阪人
言葉が薄っぺらくて有言不実行

9: 2020/03/23(月) 09:42:11.23
メディアのお世話になってミランの10番までもらっといて批判とか

12: 2020/03/23(月) 09:43:44.57
>>9
そのふんわりとした恩でどこに義理建てろと

10: 2020/03/23(月) 09:43:05.59
嘘は言ってないやろ

11: 2020/03/23(月) 09:43:12.96
雑魚コロナはジジババしか殺せないからな
マスコミだけでなく、パニックを楽しみたいネット民的にも面白くないから無視される

14: 2020/03/23(月) 09:44:11.56
死者5000人で合ってるし
何が言いたいんやこいつ

20: 2020/03/23(月) 09:45:00.29
>>14
さあ

95: 2020/03/23(月) 10:08:47.40
>>14
若年層治療に老人や持病持ちだから死ぬのは仕方ない。インフルエンザ程度でもそんくらいは死ぬ
とちゃんと言えってことなんじゃね。日本なら常識だからいちいちそんなこと言わんけど、海外や日本でも馬鹿は数字のみに踊らされるからね

96: 2020/03/23(月) 10:10:54.28
>>95
まあインフルの方が感染者や死者多いからな
結局免役つけるしかないんだよ。
どうせマスゴミはしばらくしたらコロナのコの字も言っていないかと

121: 2020/03/23(月) 10:33:01.35
>>96
ただの風邪なら、なんで隠ぺい体質の中国が武漢を閉鎖したり
トランプが必死になってるの?

134: 2020/03/23(月) 11:03:45.38
>>121
感染しやすいとかしたら治らないとかのデマに踊らされたから

16: 2020/03/23(月) 09:44:40.22
アフリカはどうにもならん

17: 2020/03/23(月) 09:44:51.20
自分でやれ!!!

18: 2020/03/23(月) 09:44:52.50
失せろ

19: 2020/03/23(月) 09:45:00.11
もっと詳細に報道してって事?
元記事読むしかないねそれは

21: 2020/03/23(月) 09:45:35.59
本田さんのツイートとかテレビじゃ報道しないけどね

22: 2020/03/23(月) 09:45:39.49
これは何が問題なの? いちいち年齢確認するんか?

24: 2020/03/23(月) 09:45:52.85
実際のとこどうなの?
イタリアの死亡者や感染者の年齢別グラフとか出てる?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584923974/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ