20200322-00367867-footballc-000-1-view




1: 2020/03/22(日) 21:22:44.93
 新型コロナウイルス感染拡大の影響により全試合の開催が延期されているイングランドでは、プレミアリーグを6月1日から再開する案も検討されているという。英紙『テレグラフ』が22日付で独占情報として伝えた。

 プレミアリーグでは選手や監督にコロナウイルス感染者が出るなどの事態を受け、4月3日までに予定されていた全ての試合を延期とすることを今月13日に決定。その後もウイルス感染の拡大が続く状況の中、19日には延期期間を「早くとも4月30日まで」延長することが決定された。

 だが再開はそこからさらに1ヶ月後まで先送りされることになるかもしれない。英紙によれば6月1日の再開を目指すことが案の一つとして検討されているとのことだ。

 再開後も各試合は無観客で開催される見通し。プレミアリーグは現在第29節までが消化されており、残りの9節およびFAカップを7月中旬までの6週間で消化することが想定されている。

 例年より約2ヶ月遅いリーグ終了となるが、各クラブが抱えることになる経営問題を助けるためにも、来季は通常通りに開幕することを目指すという。約3週間の短いオフを経て、8月8日に2020/21シーズンをスタートさせる計画だと伝えられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200322-00367867-footballc-socc


スポンサード リンク

2: 2020/03/22(日) 21:25:47.16
6月30日問題はどうすんだろ
特例出すとしても他の国も足並み揃えないと色々と問題出てきそう

3: 2020/03/22(日) 21:26:31.66
大丈夫なのか?

4: 2020/03/22(日) 21:27:08.67
6月かよ

5: 2020/03/22(日) 21:29:43.63
イギリスなんてこれからが本番でドンドン増えるのに
6月から再開出来るわけないだろ

6: 2020/03/22(日) 21:29:51.14
6月再開か

7: 2020/03/22(日) 21:30:16.20
しかし世界中で商売の為に誰も動きを止められないってほんと凄いもんだな

8: 2020/03/22(日) 21:30:25.94
選手の休みはなし!”

9: 2020/03/22(日) 21:30:42.15
6月に出来るのかナゾだね

10: 2020/03/22(日) 21:31:03.05
6月試合できるなら
ユーロもいいな

17: 2020/03/22(日) 22:29:38.86
>>10
ユーロは1年延期決定したね

11: 2020/03/22(日) 21:31:44.00
休み1ヶ月くらいしかないのかな
地獄だなw

12: 2020/03/22(日) 21:33:19.72
ユーロやめた意味ないやんw
そもそもCLのリバポなんて世相の急変で
神がかり的に負けたような試合だったから
あれはもう今期は諦めろってことだよな

18: 2020/03/22(日) 22:31:18.44
>>12
CLのリバポ、アトレティコに2敗、ナポリに力負けしたから今季のCL優勝は無理だったよなどの道

今季のCLはバイエルンがチートすぎる

13: 2020/03/22(日) 21:33:21.55
中二日でやるきやなw

14: 2020/03/22(日) 21:33:37.88
1試合45分で

31: 2020/03/23(月) 05:56:34.46
>>14
そうすれば 1日2試合出来るなw

15: 2020/03/22(日) 21:49:27.01
もう中止でいいわな
そんな先じゃコンディション維持も大変だろ

16: 2020/03/22(日) 21:54:14.94
ええやんこれで
ユーロやらんのだから

19: 2020/03/22(日) 22:34:41.96
CLだけ再開しろよ
プレミア中止で良いよ

20: 2020/03/22(日) 22:37:20.96
無観客、優勝パレードもなし、まさかリヴァポの独走優勝がこんな形になってしまうとはな。
まだ確定ではないけど

21: 2020/03/22(日) 23:04:27.86
プレミア六月に再開できるのかw

22: 2020/03/22(日) 23:07:10.19
明日から再開しろよ。もう諦めて楽しもうよ

23: 2020/03/22(日) 23:33:58.01
楽観的だなwアホだと思われるからあんま言わないほうがいいぞ

24: 2020/03/22(日) 23:35:10.39
イタリア、スペインもどうなるのか
もう中止かな

25: 2020/03/22(日) 23:46:52.60
今シーズンはリバプール優勝だから適当でいいだろw

27: 2020/03/23(月) 00:49:46.37
無理だろうね
打ち切りで優勝なし降格なし
これしかない

28: 2020/03/23(月) 01:09:04.53
>来季は通常通りに開幕することを目指す

何故、来年になったら、コロナが何事も無かったかのような状態に戻ってると、無邪気に構想できるの?
今より、もっと酷い惨状が現出されてるかも分からんぞ

29: 2020/03/23(月) 01:10:39.64
皮算用だな

30: 2020/03/23(月) 05:07:00.85
来季を予定通り始める為に逆算して6月1日再開ってことなんだろうけど
まあ難しいだろうな

32: 2020/03/23(月) 06:05:01.05
中国ウィルスを世界中にばらまいたのは中国共産党です

33: 2020/03/23(月) 06:45:50.92
前半だけでよくね?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584879764/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ