20200320-43479094-gekisaka-000-1-view




1: 2020/03/20(金) 11:10:18.77
MF長谷部誠とFW鎌田大地が所属するフランクフルトは19日、所属選手の中に新型コロナウイルスの感染者が確認されたと発表した。クラブ関係者では初めて。選手名は明らかにされていない。

 発表によると、一人の選手が倦怠感と風邪症状を訴えたたため検査を受けた結果、陽性反応が示された。これを受けて、全選手やチームスタッフ、一部の職員はすぐに検査を受けることとし、14日間の自主隔離が決まったという。

 アディ・ヒュッター監督は選手たちに対し、感染を最小限に抑えるため個別トレーニングを行うよう要請。またメディアに対しては、これ以上の情報を公表できないこと、関係者全員の健康が最優先であることを理解するよう求めている。

 フレディ・ボビッチSD(スポーツ・ディレクター)は「残念ながら、おそらくこれは時間の問題だった。ただ困難な状況を乗り越えることができる」との声明を発表。「誰もに影響を与える可能性がある。そのため、この件に関しては非常に明確なことが言える。誰もが責任を持って家にいる必要があるということだ」と述べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-43479094-gekisaka-socc


スポンサード リンク

2: 2020/03/20(金) 11:11:25.66
俺のフランクフルトは問題ないぞ

5: 2020/03/20(金) 11:15:12.88
>>2
 ウイニー、ポークビッツ、おやつカルパスのどれに近いんだい?

3: 2020/03/20(金) 11:11:54.36
長谷部のフランクフルトも隔離へ

4: 2020/03/20(金) 11:14:59.20
オリンピックはできないと思う。

6: 2020/03/20(金) 11:19:19.95
ヒンタエッガー辺りがパーティーで感染とかだろうかw

21: 2020/03/20(金) 11:36:30.23
>>6
ヒンターエッガが好きでフランクフルトが好きになった やめてくれw

でも誰なんだろうな 鎌田と長谷部がアジア人というだけで差別されなければ良いんだけど

7: 2020/03/20(金) 11:19:40.43
エロメールの陽性反応だと!?

8: 2020/03/20(金) 11:20:26.23
ビール飲んで消毒しろ

9: 2020/03/20(金) 11:20:35.55
オリンピックやれるのか?

10: 2020/03/20(金) 11:20:47.53
もうかかるのが普通
どれだけ山を小さくするか

11: 2020/03/20(金) 11:21:41.88
欧州選手権が延期したんだからオリンピックも延期だろう
あとは1年後か2年後どっちにするかってところ

15: 2020/03/20(金) 11:29:48.57
>>11
2年後ってカタールと被るだろうと思ったら、時期変えるんだっけ

12: 2020/03/20(金) 11:21:43.03
チェルシーの医者が言ってる記事があったが激しい運動で定期的に免疫落ちるからむしろかかりやすい部分もあるんだってな
練習でも身体作りでもオフならオフでハードに追い込むしな
ロッカールームやバス移動やクラブハウスでまったりコミュニケーション取ってたりと一緒にいる時間も多い上に
選手寮で共同生活してりゃ更にだもんな
広まらない訳がない
日本も検査していったら感染者だらけなんだろうな

13: 2020/03/20(金) 11:24:38.53
しゃべつニダ

14: 2020/03/20(金) 11:27:57.08
サッカーは貧弱ばっかりだな

16: 2020/03/20(金) 11:33:12.43
ドイツって早い段階で感染者出てたけど
イタリアよりは進んでなくてスペインより進んでるって感じ?

17: 2020/03/20(金) 11:34:26.92
サッカー関連、派手に感染しまくってるけど
みんな軽症で済んでるの?

18: 2020/03/20(金) 11:34:35.34
鎌田あやしいな
ガリガリだから免疫力低い

19: 2020/03/20(金) 11:35:23.76
しかしサッカーとかNBAとかプロスポーツ界の感染情報ばっかりくるな
オリンピック候補選手とかあまり聞かない
隠蔽してんの?

20: 2020/03/20(金) 11:36:06.08
ドイツって感染進んでないんじゃなかったか。

22: 2020/03/20(金) 11:40:03.02
>>20
情弱

28: 2020/03/20(金) 13:31:47.03
>>20むしろ多い方 ドイツでの死者は44人と少ないけれど
感染者数
81,193 China
41,035 Italy
18,407 Iran
18,077 Spain
15,320 Germany
14,250 US
11,010 France

23: 2020/03/20(金) 12:31:16.04
日本人選手が感染しなければいいよ

24: 2020/03/20(金) 13:00:33.02
症状を整える

25: 2020/03/20(金) 13:03:46.97
原口、吉田、長谷部のクラブに感染者出たけど本人たちはまだ大丈夫だな

26: 2020/03/20(金) 13:20:38.43
無事でありますように

27: 2020/03/20(金) 13:30:29.91
朋子が…朋子がここ最近何年も見なかった笑顔を見せてる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584670218/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ