20200319-00252437-soccermzw-000-1-view




1: 2020/03/19(木) 23:01:13.22
塀の中で“新たな気晴らし”? 海外メディアが面会者のコメントを報道
 元ブラジル代表FWロナウジーニョ氏は偽造パスポート所持の疑いで兄アシス氏とともに、今月4日にパラグアイの警察当局に逮捕され、拘置所内で日々を過ごしている。世界的な有名人ということもあって、その様子は毎日のように伝えられているが、塀の中で“新たな気晴らし”を見つけたのだという。スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」が報じた。

 同紙が米スポーツ専門局「ESPN」の情報として伝えたところによると、今週ロナウジーニョのもとを、友人の1人でパラグアイのプロサッカー選手であるフェルナンド・ルーゴが訪れ、3時間にわたって面会を果たしたのだという。

 その面会でロナウジーニョ氏は、「僕はもう二度とパラグアイには来ないよ」と現状に不満を持っていたという一方で、「ちょっと落胆しているけど、いつも笑顔でいるよ」と話すなど、前向きに生活しようとしていたという。留置所内で行われたフットサル大会ではゴールとアシストを量産し、その実力を見せつけた動画が出回っているほどだ。

 また同メディアによると、ロナウジーニョ氏は留置所生活のなかで新たな趣味を見つけたのだという。それは大工仕事。他の受刑者とともに木材を使って大工仕事をしているとのことで、「彼は最善の方法で、現在直面している状況のなかで気を紛らわせようとしている」と同紙も報じている。

 ロナウジーニョは今回の偽造パスポート事件だけでなく、ねずみ講のオーナー疑惑など様々なトラブルを起こしてきた。今回の留置所生活で気持ちを整えて、慎ましい生活を送る第一歩となるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200319-00252437-soccermzw-socc


スポンサード リンク

18: 2020/03/19(木) 23:35:06.35
>>1

w
笑顔だけは模範囚 w

24: 2020/03/19(木) 23:47:33.64
>>1
がんばれ

2: 2020/03/19(木) 23:03:39.22
面会って3時間も出来るんだ

3: 2020/03/19(木) 23:06:17.17
あんなに稼いでたのになんで散財したの?

10: 2020/03/19(木) 23:14:46.93
>>3
取り巻きの胡散臭い連中がじゃね?

30: 2020/03/19(木) 23:59:38.59
>>3
金を持つとエアー親類がたくさん出てくるんだよ
ロナウジーニョは人が良過ぎて気前が良いからいいように使われたんだろな

4: 2020/03/19(木) 23:07:58.01
やっぱりちょっと不満なのかww

5: 2020/03/19(木) 23:09:53.05
得意技はノールック金づち

6: 2020/03/19(木) 23:10:38.40
顔の造形が元々笑顔

7: 2020/03/19(木) 23:12:16.21
いっつも笑顔w

8: 2020/03/19(木) 23:13:11.14
ちょっとは刑務所生活で痩せるかな???
絶対更に肥えて出てきそうだが笑っ

9: 2020/03/19(木) 23:13:27.79
出っ歯はそう見える

11: 2020/03/19(木) 23:16:52.88
クリロナがホテルを病院化したとかイブラがコロナ感染したってのがガセニュースで
ロナウジーニョがムショの中で作業してるとか囚人サッカーをしてるのは事実ニュース
狂ってる…

12: 2020/03/19(木) 23:16:54.13
どんな境遇になっても楽しみを見つけて
幸せになれる人。
見習いたいです

13: 2020/03/19(木) 23:18:36.42
ねずみ講のオーナー疑惑ってロナウジーニョが自分が被害者って気がついてないだけだろ

14: 2020/03/19(木) 23:20:05.73
スターはスターとしての立場に見合うようにもお金を使わなきゃだから稼ぐのって難しい

15: 2020/03/19(木) 23:24:14.94
メッシーー!!!
はやくきてくれーーっ!!!

16: 2020/03/19(木) 23:24:54.45
全盛期知っていると、報道見るたびに気の毒だわ
J2ならエースになれる
どっかオファー出せよ

17: 2020/03/19(木) 23:28:02.12
>>16
出国できない

20: 2020/03/19(木) 23:37:58.77
>>16
琉球で小野とわくわくサッカー見せてくれ

19: 2020/03/19(木) 23:36:24.77
これもう無罪やろ

21: 2020/03/19(木) 23:38:10.78
ラテンのノリが羨ましい
マスクしてる人にも見習ってほしいわ
陽気さは大切

22: 2020/03/19(木) 23:41:24.42
いつ出所出来るん?ロナウジーニョほんと好きだから頑張ってもらいたい

23: 2020/03/19(木) 23:42:57.34
誰がアホの子やねん!

25: 2020/03/19(木) 23:49:02.77
偽造パスポートにねずみ講のオーナー疑惑

いっちゃあれだけど、殺人以外何でもやってそうな勢いw
金困ってるのはやっぱ本当なんじゃね?

26: 2020/03/19(木) 23:49:36.36
レッドカードもらっても笑顔で退場

27: 2020/03/19(木) 23:50:13.06
拘置所と刑務所って普通は別じゃないのか?

28: 2020/03/19(木) 23:50:25.47
どんな境遇でも人生楽しそうなのはうらやましい
まあ傍目から見ての話だが

29: 2020/03/19(木) 23:58:32.30
破滅型天才
ガウショのような明るいタイプはいいが

ガスコインなら刑務所入ったら自殺しそう

31: 2020/03/20(金) 00:02:56.90
現役の時よりも最近のロナウジーニョの方が好きだわw

32: 2020/03/20(金) 00:27:00.33
サッカースクールでもしたらすぐに金できるだろ

33: 2020/03/20(金) 01:49:07.07
ロニーは最高だったな
リアルで凄かった

34: 2020/03/20(金) 01:52:10.56
いつも笑顔やと歯茎乾くで

35: 2020/03/20(金) 05:58:44.35
ロナウジーニョがパスポートを偽造する必要あるの

36: 2020/03/20(金) 06:03:31.82
募金でもやればかなり集まりそう

37: 2020/03/20(金) 07:23:04.38
ちゃんとしたマネージャーと会計士付けたら出所後でもいくらでも金は増やせるだろうに。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584626473/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ