0469687-1-1




1: 2020/03/18(水) 17:44:03.14
 槇原被告の逮捕後も、様々な有名人の名前が取りざたされているが、中でも逮捕間近とされているのが、かつて人気男性アイドルグループに所属していたAだ。

「このグループからは、すでに薬物事犯で逮捕者も出ています。実は、Aの関係先にも一度、家宅捜索が入りそうになったことがある。このときは、家宅捜索の直前に所属事務所に捜査情報が入って事なきを得たのですが、今回はかなりヤバイ。

『Aに頼まれてコカインを手配したことがある』と供述している遊び仲間もいるようで、その線から札(逮捕状)を取ろうと思えば、当局はいつでも取れる状況にあると聞いています」(芸能プロダクション関係者)

 もう1人、『女性セブン』が逮捕間近と報じているのが、紅白出場経験もある大物女性歌手Bだ。

「オリコン初登場1位のヒット曲を持ち、日本だけでなく韓国や台湾でも絶大な人気を誇るBですが、私生活が荒い。大物俳優と不倫したり、結婚しても長く続かなかった。その原因の一つはコカインだと噂されています」(芸能記者)
 本誌の取材でもBの“疑わしき行動”は複数の証言がとれている。とくに目撃談が多かったのは、映画関係者が出入りすることで知られる都内某所のバーだ。

「Bが店に顔を出すのは、いつもてっぺん(午前0時)すぎ。気だるそうな顔で来ますが、トイレに入ると急に元気になって戻ってきて、はしゃぎ出すんです。機嫌がよくなると、自分の歌も披露してくれたりしますからね。ただ、1時間に3回も4回もトイレと席を行ったり来たりするので、店にいる人は皆、気づいていると思いますよ。もっとも、この店は“嗜む人”が少なくないので、スルーされてますけどね」(常連客)

 こうした違法薬物の温床となっている会員制のバーやクラブは、西麻布、六本木、青山、恵比寿あたりに集中している。本誌でも何度か指摘している六本木の店では、俊足がウリだった元プロ野球選手Cの姿が確認されている。

「この店は、経営に大物球界関係者の家族が関わっていることから、プロ野球選手や芸能人の出入りが激しいんです。最近、話題になっているのがCで、トイレやVIPルームでコカインを吸いまくり、へべれけになっている姿が目撃されているそうです。ここは、ブツを売人がデリバリーする仕組みですが、長年、大物球界関係者の家族をマトリがマークしている。実際、関係先に家宅捜索が入ったこともあるので、Cも狙われているかもしれません」(前出・芸能記者)

 もう1カ所、捜査当局がマークしている店が恵比寿にあるKというバーだ。

「Kもドラッグ好きな有名人が集まることで知られています。サッカーの元日本代表Dや、往年の大物女性アイドルEなどが常連。最近はイケメン俳優のFが派手にやっているそうです。六本木のホステスと、Kの店内でMDMAをキメて酩酊していたという目撃情報も寄せられています」(同)

https://wjn.jp/sp/article/detail/0469687/


スポンサード リンク

2: 2020/03/18(水) 17:44:35.13
>>1 続き
 捜査関係者に確認すると、「Kはガードが堅く、なかなか潜入捜査できない」と嘆いていたが、店を出たところを狙われてもおかしくないという。

 さらに、違法薬物の魔の手は女子アナにも広がりつつあるというから驚きだ。

「紅白歌手Bと一緒に『女性セブン』で報じられたフリーアナウンサーのGは、大学時代の友人が売人として逮捕され、無料通話アプリなどの履歴から捜査当局に疑いをかけられています」(ワイドショースタッフ)

 情報番組に引っ張りだこのGは、かつてキス写真が流出したこともあり、脇が甘いとの指摘もある。

「Gは交際相手にコカインを教えられて“キメセク”に溺れてしまったと噂されています。キメるのは、もっぱら交際相手のマンションのようで、本人は足がつかないとタカをくくっているようですが、すでに当局が動いているとの情報もあります。芸能人やスポーツ選手と違い、薬物事件などを報じる側の人間ですからね。万が一、逮捕なんてことになると、フリーアナウンサーでも、起用している局に視聴者からのクレームが殺到しかねない。テレビ関係者は、この事態を危惧しています」(同)

 このスタッフによれば、同じくフリーアナウンサーのHも違法薬物の使用が噂されているというから穏やかじゃない。

 前出のベテラン捜査員が言う。

「女子アナが狙われているように、売人から押収した携帯電話は宝の山だ。これまでに押収した売人の携帯電話にも、無数の芸能関係者の名前が登録されていて、すでにデータベース化されている。捜査対象に困ることはない」
 捜査手法も進化し続けており、今では尿検査をする必要もないと明かす。

「自宅やホテルから出たゴミ袋を漁るのは日常茶飯事で、ターゲットが使用したティッシュや綿棒からお薬の陽性反応が出ることもある。槇原や清原、ピエール瀧なんかは、この手法も使われたはず。今は、狙っている人物が手にしたグラスに付着した指紋から、微量の体液を採取して薬物の使用を確かめる方法もある。どんなに隠したところで、やろうと思えば必ず追い詰められる」(同)

 当局の“有名人狩り”は、まだまだ続きそうだ。

5: 2020/03/18(水) 17:47:34.87
光ゲンジ? 男闘呼組? カツーン?

6: 2020/03/18(水) 17:47:47.24
信用できるのはナックルズだけ
他は全然実績なし

7: 2020/03/18(水) 17:48:26.67
芸能人の61%が薬物中毒だと思う

52: 2020/03/18(水) 18:28:58.01
>>7
確かに、みんな精神薬や眠剤のお世話になってそう

8: 2020/03/18(水) 17:51:32.76
そんな奴らより
五輪開催強行してコロナ拡散させようとしてる小池と安倍のが重罪だから

75: 2020/03/18(水) 18:48:50.04
>>8
頭悪っ
IOCが中止判断しない限り日本は中止できないっての

85: 2020/03/18(水) 19:01:38.17
>>75
アベガーに感染するから触らないほうがいいよ

9: 2020/03/18(水) 17:51:48.73
イニシャルばっかり!

と某テニスプレイヤーが怒りの叫び

11: 2020/03/18(水) 17:53:00.12
まじかよ!にしきのあきら!

12: 2020/03/18(水) 17:53:49.64
まだまだやってるのいるだろうね
それだけは確実

13: 2020/03/18(水) 17:54:11.73
バレバレなのがスゴイw

15: 2020/03/18(水) 17:54:17.89
赤星マジかよ!?

27: 2020/03/18(水) 18:05:08.85
>>15
ふくもっさんじゃないわな

16: 2020/03/18(水) 17:54:37.19
マジかよバブルガム最低だな

18: 2020/03/18(水) 17:55:55.57
オリコン初登場1位のヒット曲を持ち
日本だけでなく韓国や台湾でも絶大な人気を誇る
大物俳優と不倫
結婚しても長く続かなかった

これは特定できそうじゃん

19: 2020/03/18(水) 17:58:13.01
紅白歌手Bと一緒に『女性セブン』で報じられたフリーアナウンサーのG

これも

20: 2020/03/18(水) 17:58:31.52
中島美嘉だろ
韓国でカバーもされてるし

22: 2020/03/18(水) 17:59:40.34
>>20
なるほど
永瀬正敏と不倫か

21: 2020/03/18(水) 17:59:03.64
妻子持ちの冠MCクラスの芸人はどうなった?
一番楽しみなのに

23: 2020/03/18(水) 17:59:50.99
セイヤ、セイヤ

24: 2020/03/18(水) 18:00:50.81
東スポの薬物芸能人予測はガチ

25: 2020/03/18(水) 18:00:56.90
他スレでEガールズの日韓ハーフの人疑われてたな

29: 2020/03/18(水) 18:07:51.32
>>25
フェフ姉さん似の?違うか?

28: 2020/03/18(水) 18:06:14.00
ヤクルトと中日

30: 2020/03/18(水) 18:08:05.30
A
・かつて人気男性アイドルグループに所属
・このグループからは薬物で逮捕者出ている

B
・紅白出場経験もある大物女性歌手
・オリコン初登場1位のヒット曲有り
・韓国や台湾でも絶大な人気
・大物俳優と不倫
・離婚歴有り

C
・俊足がウリの元プロ野球選手

D
・元サッカー日本代表

E
・往年の大物女性アイドル

F
・イケメン俳優

G
・フリーアナウンサー
・Bと一緒に女性セブンで報じられた
・情報番組に引っ張りだこ
・かつてキス写真が流出

H
・フリーアナウンサー

45: 2020/03/18(水) 18:25:53.37
>>30
BってNANAの映画の人じゃん

既婚だったキョンキョンの元旦那と交際してたよね

67: 2020/03/18(水) 18:42:10.14
>>30
AとBとG以外の人数稼ぎ感
かろうじてCが若干具体的なだけか

82: 2020/03/18(水) 18:56:53.43
>>30
A 赤西?
B 中島美嘉?
C ?

108: 2020/03/18(水) 19:50:43.19
>>30
こんだけあればどれかは当たりそう

110: 2020/03/18(水) 19:53:00.59
>>30
赤星?

122: 2020/03/18(水) 20:51:32.96
>>30
Cは屋敷か。ファミスタでいいようにやられた。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584521043/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ