20200317-00000114-dal-000-9-view




1: 2020/03/17(火) 19:22:18.29
日本サッカー協会の田嶋幸三会長(62)は17日、同協会を通じてコメントを発表し、新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことを発表した。

 田嶋会長は「本日、私の検査結果が新型コロナウイルス陽性と出ました。現在の体調は、多少熱があり、検査したところ肺炎の症状もあるそうですが、元気です」と報告。今後は文京区の保健所や医師の指示に従い治療していくという。

 この日、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は都内のJFAハウス内での理事会後に予定していた記者会見を緊急的に中止。Jリーグの勝沢健広報部長が「新型コロナウイルス感染者および濃厚接触の疑いの事象が発生した。安全と健康を最優先に考え、この場での記者会見をとりやめます」と説明していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000114-dal-socc


スポンサード リンク

13: 2020/03/17(火) 19:26:06.01
>>1
でも解任です

58: 2020/03/17(火) 19:41:54.20
>>1
つーかヨーロッパの会議に行ったって
何か提案しに行ったわけじゃなくて隅っこで相づちうちに行っただけだろ
こいつは国内ではふんぞり返ってるくせに
海外だとエヘヘどうも…とニヤニヤ笑いしかできない典型的な無能日本人上司だよ

3: 2020/03/17(火) 19:23:13.87
手を洗わないんだね

5: 2020/03/17(火) 19:23:58.57
しかし翌日、容態が急変

7: 2020/03/17(火) 19:24:38.31
ハリル信者だけど嬉しいwww

8: 2020/03/17(火) 19:24:38.62
聞くところによると大丈夫だ心配するなと余裕ぶってた人が
突然容体が悪化するそうですね

9: 2020/03/17(火) 19:25:13.47
そうか元気なら色々なところにおでかけしようね

10: 2020/03/17(火) 19:25:24.12
これが、会長最期のお言葉だった。

11: 2020/03/17(火) 19:25:24.54
欧州、米国にコロナクラスターして来たので元気です。

12: 2020/03/17(火) 19:25:36.28
それならよかった。
治っても無理をせず。
くれぐれもご辞任ください。

26: 2020/03/17(火) 19:31:13.52
>>12
ご自愛させたれよ

14: 2020/03/17(火) 19:26:15.16
元気ですゴホゴホゴホゲーーー

15: 2020/03/17(火) 19:26:15.88
元気じゃなくていいです

16: 2020/03/17(火) 19:26:21.35
ご冥福をお祈りしまーす。

17: 2020/03/17(火) 19:26:24.68
反日のハリ信涙目。残念だったなw

19: 2020/03/17(火) 19:29:06.41
肺炎はやばいな

20: 2020/03/17(火) 19:30:05.83
元気があれば五輪もできる!

21: 2020/03/17(火) 19:30:08.62
早く森保とマスクなしで面会して今後の対策を検討しないといけない。
それが日本サッカーのためになる。

24: 2020/03/17(火) 19:30:49.01
肺炎までいってるのか…

29: 2020/03/17(火) 19:31:41.74
>>24
でも元気だっつーのw

25: 2020/03/17(火) 19:31:08.35
後遺症が残ると思うし、再発のリスクもあるんで、サッカー界から身を引いて自宅で養生したほうがいい

28: 2020/03/17(火) 19:31:40.92
それ相応の組織のトップが感染しちゃいけないよね
世界でも初めてでは

38: 2020/03/17(火) 19:35:35.74
>>28
世界中のサッカー選手、関係者、会長の罹患報告記事相当数見たけど
今度の田嶋もその会合で一緒だったオッサンからもらった可能性が高い。
だからすぐ検査された。上級国民が-とか壊れたスピーカーみたいに
言ってる阿呆は少しは状況見て判断できないもんだろうか。

30: 2020/03/17(火) 19:31:53.07
とりあえず会長職を退いてください

31: 2020/03/17(火) 19:31:59.04
元気ですじゃねえだろボケが

32: 2020/03/17(火) 19:32:54.00
で、どの野郎と濃厚接触したんだ?

33: 2020/03/17(火) 19:34:16.67
肺炎の時点であかんやろ

35: 2020/03/17(火) 19:35:07.74
森元と会った時にちゃんとハグしたんだろうな?キスもしとけよ?

37: 2020/03/17(火) 19:35:30.77
日本のサッカーファンは大喜び

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584440538/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ