20200316-00000007-tospoweb-000-2-view




1: 2020/03/16(月) 13:24:43.33
“バーゲンセール”の理由とは――。フランス1部パリ・サンジェルマンは、所属するブラジル代表FWネイマール(28)の移籍金を2億2200万ユーロ(約261億円)から値引きし、1億5000万ユーロ(約178億円)に変更した。

米メディア「ESPN」によると、パリSGはフランス代表FWキリアン・エムバペ(21)へのオファーをすべて拒否する一方、ワガママ放題のネイマールを放出要員とする方針を固めたという。
そこで確実に売却するために、昨季設定した移籍金から7200万ユーロも値下げしたわけだ。

今季開幕前にはネイマールが移籍を直訴。古巣のスペイン1部バルセロナが獲得に乗り出したものの、移籍金で折り合いがつかずに破談していた。
再びバルセロナが動き出すかは不明ながらも、今回の値下げによって、マンチェスター・ユナイテッドなど資金力のあるイングランド勢が名乗りを上げる可能性も指摘されている。
同メディアによると、パリSGは今後、エムバペ中心のチームに再構築をしたい考えと報じているが、ブラジルのスーパースターはどこに向かうのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000007-tospoweb-socc
3/16(月) 11:37配信


スポンサード リンク

16: 2020/03/16(月) 13:41:33.67
>>1
ボール触る時間より倒れてる時間の方が長いからしゃーないなwww

サッカーってよくみたらバブルだったなwwwwww

2: 2020/03/16(月) 13:28:01.85
結局バルサにいたら良かったのにな

3: 2020/03/16(月) 13:30:51.10
そんなワガママ放題と知ってて買う間抜けなクラブあるのか

4: 2020/03/16(月) 13:31:57.92
この金額ならバルサはラウタロよりこっちの方がいいんじゃね

5: 2020/03/16(月) 13:32:06.50
ネームバリューの落ち方半端ないな
メッシやクリロナの後継、ブラジルの至宝扱いだったのに育ちの悪さと小汚い部分がクローズアップされて
2018年W杯でVARの餌食になったことで世界的なスターとして扱われることはなくなった

6: 2020/03/16(月) 13:34:14.31
>>5
それは君の頭の中の話でなくて??
アンチネイマールって、昼夜問わず下らないかきこみしてるね。

9: 2020/03/16(月) 13:36:09.31
>>5
そうなんだよな
気が強いorワガママなだけならまだいい

品が無いわ

17: 2020/03/16(月) 13:42:06.09
>>9
そうだなメッシはプレイには品があるし
クリロナは言動には一定の品があるが
こいつには品性と呼べる部分は備わってるようには見えない

46: 2020/03/16(月) 14:31:03.39
>>17
メッシクリロナが成人君主だとはおもわねーけど、ネイマールはプレーも言動も全部ダメ
凄い選手だとは思うし金銭価値も間違いなくあるとは思うけど

56: 2020/03/16(月) 14:41:32.88
>>17
自意識が間違いなくスーパーな実力と乖離してる
ある程度金があるDQN気質なのがだめなんだとおもう

7: 2020/03/16(月) 13:35:23.21
楽天チャンスやぞ

8: 2020/03/16(月) 13:35:42.64
ガチの糞差別犯罪者

10: 2020/03/16(月) 13:37:31.13
こういうヤツ1人でも居ると規律が乱れるから規律を重んじる
コーチやキャプテンが居るチームは端っからNGだな

11: 2020/03/16(月) 13:37:44.77
性格もあるけど、VARが導入されてネイマールのコロコロ演技が通用しなくなったのも大きいよ

12: 2020/03/16(月) 13:38:30.26
コウチーニョがバルサ行った時と同じくらいの額か

13: 2020/03/16(月) 13:39:37.16
フィールド外でもぐるぐる回転してゴネてたのかな

14: 2020/03/16(月) 13:40:09.78
オファー出すバルサも大分行き詰まってんな

15: 2020/03/16(月) 13:40:45.54
イタリア行ってブラジルに帰るパターンかな

18: 2020/03/16(月) 13:42:30.39
原油下がっとるしな
でもコロナでどこもそれどころじゃない

19: 2020/03/16(月) 13:43:32.30
こいつにそこまでの価値はない

20: 2020/03/16(月) 13:45:51.25
28才かオワコンだな

21: 2020/03/16(月) 13:45:53.30
ネイマールが相手を舐めきったプレーしてくれるおかげで
味方選手は相手のことが怖くなくなる効果もある

22: 2020/03/16(月) 13:47:15.15
値下げしても178億w

23: 2020/03/16(月) 13:47:21.79
坊主にヒゲもダサいし
また色んな髪型をしてた頃に戻ってくれ

24: 2020/03/16(月) 13:47:26.07
エムバペこそ移籍したそう

26: 2020/03/16(月) 13:49:48.36
空きそうなスペースに飛び出す位しか芸がなくなってきたから
若手に嫉妬する方向に順当にシフトしてきてるしなw

27: 2020/03/16(月) 13:50:31.18
傲慢そうだし日本には向いてないと思う

28: 2020/03/16(月) 13:51:45.48
これは神戸

29: 2020/03/16(月) 13:54:13.62
もう28か
結局メッシロナウドの域にはなれず全くだったな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584332683/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ