1: 2020/03/15(日) 12:25:52.83
Football ZONE web3/15(日) 12:20配信
レアルFWベイル、ミニゴルフコース完備のバーを開店へ 「夜の街で遊ぶ選択肢を…」

母国ウェールズの首都カーディフに出店予定 大好きなゴルフにちなみ店名は「Par 59」

 レアル・マドリードのウェールズ代表FWギャレス・ベイルは、すでにサッカー選手以外のビジネスにも精力的な動きを見せている。スペイン紙「AS」によれば、母国ウェールズで「Par 59」という大好きなゴルフにちなんだ名前のバーをオープンするという。

「ギャレス・ベイルはすでにレアル・マドリード後の人生を計画している」

 スペイン紙「AS」ではこのような見出しで、ベイルが新たなビジネスを展開すると報じている。

 ベイルはすでにスポーツバー「Elevens」を保有しているが、今後さらに飲食業界でのビジネスを拡大するつもりのようだ。

 記事によれば、今度はウェールズの首都カーディフにバーレストラン「Par 59」をオープンさせるという。ベイルは大のゴルフ好きで知られるだけに、名前もゴルフ用語にちなんだもので、さらにレストラン内にミニゴルフコースが設けられるとも伝えられている。

 ベイルはこのビジネス展開について「僕はいつもフットボールに集中していて、あまり外に遊びに出かけたりはしない。『Par 59』のようなビジネスをすることで、外出するのが好きな人たちと社会的に交流できると考えたんだ」とコメント。「ただ酔っ払うというだけではなく、夜の街で遊ぶ選択肢を提供したい」と今後の展望を明かしている。

 現在はサッカーに集中しているというベイルだが、ホテル事業などを手掛けるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(ユベントス)のように実業家としての成功も夢見ているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00251738-soccermzw-socc
no title


スポンサード リンク

3: 2020/03/15(日) 12:29:33.72
このタイミングでコロナ可哀想に

4: 2020/03/15(日) 12:29:48.58
なんか堅実にやっていきそうだな
なおルーニーは破産

5: 2020/03/15(日) 12:31:20.76
緑の服着てたらデヘアだな

6: 2020/03/15(日) 12:34:56.67
もう坊主にしなよw

7: 2020/03/15(日) 12:35:42.39
さすがにもうギッグスは超えたな

9: 2020/03/15(日) 12:38:43.35
マジで疑問なんだがベイルってなぜ植毛しないんだろう
現役選手でもテッペンハゲのディエゴ・ロペスとか完全なハゲのグラーチとかは植毛してるロペスとかフサフサになったのに

20: 2020/03/15(日) 14:34:01.24
>>9
過程でバレるのが嫌なんじゃね?
岡崎とかどうやったのか分からんくらいいきなりM字が埋まっていた

10: 2020/03/15(日) 12:39:31.13
こいつw

11: 2020/03/15(日) 12:47:16.60
なんで59?
72じゃねえの

12: 2020/03/15(日) 12:52:16.70
>>11
per59のミニゴルフコースなんだろ。

17: 2020/03/15(日) 12:57:22.35
>>12
ありがとう
本当にゴルフ好きだなw

14: 2020/03/15(日) 12:54:38.64
出てきた当時は衝撃やったね

15: 2020/03/15(日) 12:56:03.37
1、2年後に引退してそう

16: 2020/03/15(日) 12:57:05.09
ゴルフ好きだねえ

18: 2020/03/15(日) 13:16:01.31
ロナウドがホテルを病院として無償提供するニュースがあった途端に自己満ビジネス晒される間の悪さ

21: 2020/03/15(日) 15:38:25.63
par59のミニゴルフコースをレストラン内につくれるわけないだろ。

22: 2020/03/15(日) 15:41:37.33
マドリーでプレイするよりゴルフが好きって公言してるくらいだからな

23: 2020/03/15(日) 15:48:20.46
WALES、GOLF、MADRIDの順だからベイルはなんだかんだサッカー好きや

24: 2020/03/15(日) 16:00:42.60
>僕はいつもフットボールに集中していて

ん???

25: 2020/03/15(日) 16:11:49.85
最悪のタイミング

26: 2020/03/15(日) 16:35:44.60
どんだけゴルフ好きなんだよwww

27: 2020/03/15(日) 16:38:57.89
ベラミー「いいね。今度リーセと行くよ」

28: 2020/03/15(日) 16:41:49.13
? 僕はいつもフットボールに集中していて
〇 僕はいつもゴルフに集中していて

29: 2020/03/15(日) 16:53:18.88
ベイルももう若手じゃないし、いい副業なんじゃね?

30: 2020/03/15(日) 16:54:56.21
本当にジダンはベイルを嫌ってるのか?
怪我はするが活躍もするんだけど

31: 2020/03/15(日) 16:55:41.17
人を逆なでする天才だな

32: 2020/03/15(日) 17:07:33.18
バカ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584242752/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ