20200312-00010005-goal-000-2-view




1: 2020/03/12(木) 07:40:05.16
ユヴェントスは11日、DFダニエレ・ルガーニに、新型コロナウイルス陽性反応が出たことを明らかにしている。

欧州でも多くの感染者が発生しているコロナウイルス。特にイタリアは欧州で最も流行している地域で、12462人の感染者が確認された。すでにセリエAは中断されることが決定している。

そんな中で、ユヴェントスはルガーニの新型コロナ感染を発表。声明では「現在は無症状」としつつ、「彼と彼と接触した人の調査をし、隔離の手続きを行う」とした。なお、セリエAの選手では初の感染者となっている。

ルガーニは今シーズン、公式戦ではわずか7試合の出場のみ。直近、8日に行われたインテル戦は無観客試合だったが、ルガーニはベンチで90分間を終えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00010005-goal-socc


スポンサード リンク

379: 2020/03/12(木) 09:17:26.27
>>1
9連覇はばむのがコロナか

384: 2020/03/12(木) 09:19:10.02
>>379
残念だけど暫定1位だからこのまま終われば9連覇になっちゃうぞ
ラツィオやインテルが気の毒だが

396: 2020/03/12(木) 09:27:21.37
>>1
若くてイケメンだからクリロナと濃厚接触してた可能性が高そう

399: 2020/03/12(木) 09:32:03.00
>>396
詳しく

2: 2020/03/12(木) 07:40:19.33
サッカー終わったな

3: 2020/03/12(木) 07:40:51.97
クリロナ終わった………

4: 2020/03/12(木) 07:40:53.70
クリロナもやばいな

5: 2020/03/12(木) 07:41:09.21
ああ終わったわこれ

6: 2020/03/12(木) 07:41:11.30
イタリアやべぇな…有名人の死者が出たら一気にパニックになるぞ

198: 2020/03/12(木) 08:12:15.74
>>6
有名人ならもう死んでる
おじいちゃんだけど

366: 2020/03/12(木) 09:13:37.67
>>198
誰?

429: 2020/03/12(木) 10:18:16.19
>>366
自転車競技の元チャンピオンだって
知らない人だったけど

279: 2020/03/12(木) 08:32:16.25
>>6
この年齢なら死にはしないだろ

7: 2020/03/12(木) 07:41:39.10
セリエは中断ではなく今年は終了だな
CLも怪しくなってきた
ディバラ逃げとけ

8: 2020/03/12(木) 07:41:44.48
クリロナwwwwwwwwwww逃げるわけだそら

9: 2020/03/12(木) 07:41:54.66
これはラツィオ優勝

10: 2020/03/12(木) 07:42:15.28
ガチでパンデミックだな
無人島に逃げた方がいいぞ

11: 2020/03/12(木) 07:42:16.01
アッレグリをクビにした呪い

12: 2020/03/12(木) 07:42:20.77
セリエA全選手検査しなきゃ

13: 2020/03/12(木) 07:42:32.19
吉田おわた

14: 2020/03/12(木) 07:42:33.81
サッカーしてる場合じゃないと思ってたw

16: 2020/03/12(木) 07:42:52.48
セリエ中止でCLも棄権だな

17: 2020/03/12(木) 07:42:57.99
ていうかUEFAは既にイタリア人審判除外してるけどイタリアクラブも失格になるのでは?
イタリアクラブの試合延期するにも限界あるだろ

18: 2020/03/12(木) 07:42:59.01
クリロナは母親が倒れて入院したからポルトガルのマデイラ島に帰ってる

19: 2020/03/12(木) 07:43:07.20
ルガーニとかそこそこの選手じゃん。
まあでもこのままシーズン終わったら勝ち点1差でリーグ優勝になるから、ある意味立役者……か?

20: 2020/03/12(木) 07:43:08.97
クリロナいくらすると思ってるんだよw

21: 2020/03/12(木) 07:43:19.00
増え続ける数字よりも、有名人の感染報告の方がリアルさが感じられるな

22: 2020/03/12(木) 07:43:27.87
プロアスリートでコロナって全スポーツで初じゃない?

87: 2020/03/12(木) 07:54:33.72
>>22
ブンデスの選手が先だな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583966405/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ