20200311-00010009-sportes-000-1-view




1: 2020/03/11(水) 18:24:03.24
ロナウジーニョが拘束されるパラグアイの刑務所で今週フットサルの大会が行われた。

『UOLEsporte』によれば、このイベントは3月10日に実施され、ロナウジーニョも参加したという。

「ロナウジーニョが参加するとは思わなかったが、彼に是非参加して欲しいと思っていた」と刑務所の責任者ブラス・バラ氏はパラグアイの地方紙のインタビューに語った。ちなみに同刑務所では半年に一度フットサルの大会が開催されているという。

半年に一回の大会がロナウジーニョの収監時期と重なったのはラッキーだった。
現在この刑務所には194名の受刑者による10のチームが存在し、刑務官はチームメンバーには加わっていないという。

ロナウジーニョは3月6日に偽造パスポートで兄ロベルト・デ・アシスと共にパラグアイに入国しようとしたところを逮捕された。パラグアイの裁判官は一時的な刑務所への収監を決定したが、今後の展開によっては収監期間は最大6か月まで延長される可能性がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00010009-sportes-socc


スポンサード リンク

17: 2020/03/11(水) 18:27:38.02
>>1
元気そうで何よりです

62: 2020/03/11(水) 18:41:14.88
>>1
逮捕はよく分からん事件だったな
表面的には全く無用な犯罪で

68: 2020/03/11(水) 18:43:24.60
>>1
餌を与えないでください
no title

169: 2020/03/11(水) 19:17:05.87
>>1
結局、コイツはサッカーがあれば幸せなんだな
頭の中は幼稚園児レベルのまま金持ちになっちゃったのが不幸だっただけ

174: 2020/03/11(水) 19:21:31.93
>>169
サッカーで幸せならお金が残ってるだろ
女遊びとかギャンブルとか贅沢づきなんだよ

181: 2020/03/11(水) 19:32:15.82
>>1
どう見ても慰問

2: 2020/03/11(水) 18:24:38.77
囚ジーニョww

3: 2020/03/11(水) 18:24:41.22
げんきやな

4: 2020/03/11(水) 18:24:59.74
わろた

5: 2020/03/11(水) 18:25:07.25
そんなの反則やん

6: 2020/03/11(水) 18:25:10.44
みんな嬉しいだろうな

186: 2020/03/11(水) 19:40:46.11
>>6
嫌恐ろしいプレスかけられるだけだろw

7: 2020/03/11(水) 18:25:31.42
世界一サッカーの上手い囚人

9: 2020/03/11(水) 18:26:06.75
反省してないだろw

11: 2020/03/11(水) 18:26:21.41
最強のスケット

12: 2020/03/11(水) 18:26:30.42
このタイトルはメッシもクリロナも取れないだろ

13: 2020/03/11(水) 18:26:42.67
これは囚人も盛り上がるなw

14: 2020/03/11(水) 18:27:03.73
でもブラジル一般人てみんな
プロ並みに上手いんだろ

26: 2020/03/11(水) 18:29:05.81
>>14
パラグアイの刑務所だよ

166: 2020/03/11(水) 19:13:40.70
>>14
昔一緒に働いてたブラジル人は下手だった。というかサッカーなんて全然興味ないって言ってた。

179: 2020/03/11(水) 19:25:47.00
>>14
一緒に働いていたブラジル人は上手かった。
あいつら後ろにも目があるんだぜ

213: 2020/03/11(水) 20:21:15.15
>>14
実はサッカーのこと全然興味ないブラジル人多いよ
選手の名前も全然知らなかったりする

15: 2020/03/11(水) 18:27:19.49
初心に戻ったんだな

16: 2020/03/11(水) 18:27:21.23
刑務所でも笑顔なのはすげーと思うわ
心の底から人生をお気楽に過ごせるらしい

19: 2020/03/11(水) 18:27:51.10
慰問的なことかと思ったら捕まってたのかwww

20: 2020/03/11(水) 18:28:20.34
YouTuberしてくれ

22: 2020/03/11(水) 18:28:25.93
パラグアイの刑務所からこんにちわ
https://www.instagram.com/p/B9fh-K_BNDY/?utm_source=ig_web_copy_link

27: 2020/03/11(水) 18:29:23.63
>>22
イケメンやなあ

111: 2020/03/11(水) 18:54:37.89
>>22
にしこりに似てる

129: 2020/03/11(水) 19:00:03.71
>>22
25マンしかフォロワーいないんだ、、、

136: 2020/03/11(水) 19:01:39.91
>>129 これ本人のアカウントじゃない
本人のは5000万いるよ

142: 2020/03/11(水) 19:03:08.46
>>22
楽しそうで何より
刑務所での写真めっちゃ笑顔で 草

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583918643/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ