20200311-01045033-soccerk-000-1-view

スポンサード リンク




 ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(ウルブス)が、レアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスに関心を示しているようだ。10日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 今季バイエルンへのレンタル移籍からレアル・マドリードに復帰したJ・ロドリゲスだが、定位置を確保することはできず。今季ここまで公式戦13試合の出場で1ゴール2アシストを記録するにとどまっている。

 このような状況のJ・ロドリゲスに対し、ウルブスが今夏の獲得を画策しているという。報道によると、同クラブはすでに同選手の代理人であるジョルジュ・メンデス氏と連絡を取り合っているようで、移籍金8000万ユーロ(約95億円)を準備していることが報じられている。

 ウルブスは現在プレミアリーグで6位。チャンピオンズリーグ出場圏内となる4位チェルシーとは勝ち点「5」差につけている。さらに、ヨーロッパリーグではラウンド16に進出するなど躍進を見せている。

SOCCER KING
https://livedoor.blogcms.jp/blog/samuraigoal/article/edit

 

1 2020/03/11(水)
これが実現するならお互いにとっては幸せ。
今のレアルにとっては微妙な立ち位置になってしまったハメスを95億で買い取ってくれたらクラブとしてもこの上ない。

2020/03/11(水)
信憑性があるかも知らんし、まだマドリーで見たいけど、マドリーが好きになったのもハメスのおかげだし、どこに行っても応援し続けるつもり

2020/03/11(水)
ウルブスの引いて守ってカウンターにハメスが合うかは微妙。
引いた相手にだと繊細なタッチで違いを生み出してくれそうだけどこの値段は流石に高すぎるのでは?

2020/03/11(水)
昨夏アトレティコやナポリ移籍報道時点の移籍金が
€4000万前後だったのに
それが倍になる様な活躍をハメスがしてるのかな…?

ハメスの契約期間は2021年迄と夏で残り1年になるだけに
昨夏より移籍金は下がりそうだが…

2020/03/11(水)
昨年バイエルンが保持していた買い取りオプション額が50億くらい、それから1年加齢しているわけだから90億も出さなくても獲得出来ると思うけど。

10 2020/03/11(水)
レアルではさすがにもう居場所はないだろうから移籍は良い事だと思うけど、95億…?
この値段はちょっと信ぴょう性が…。

12 2020/03/11(水)
もしウルブスが獲得するとすれば、今のハメスは5000万€ぐらいが現実的なところでしょ。

記事の金額は飛ばしもいいところ。

13 2020/03/11(水)
さすがにここまでは無いだろうけどウルブスもだんだんとこういうことができるクラブになってくればまたおもしろい

14 2020/03/11(水)
ハメスは環境次第でまた活躍できる選手だと思うけど
流石に95億の価値があるとは思えない

17 2020/03/11(水)
ハメスに95億の価値は無いと思う。
ウルブズがそんなに資金あるとは思わなかったが。

18 2020/03/11(水)
流石にマルカさん願望が強すぎて草…
今のハメスにそんな大金使うクラブなんてあり得ない

19 2020/03/11(水)
今のハメスに95億出すなら喜んでレアルはあげるでしょう。
95億は流石に高すぎだろ。

20 2020/03/11(水)
もしトップ下置くなら逸材ギブスホワイト使いたいだろうから大金出してまでいらんでしょ

21 2020/03/11(水)
高すぎるけどメンデスが代理人でウルブスだからあり得そうな感じに見えるガセネタだろな。

22 2020/03/11(水)
今のハメスがその額であるとも、ウルブズがそれだけ払えるとも思わない。

24 2020/03/11(水)
95億円も払うかは微妙だがメンデスの繋がりがあるから無い話ではないな

26 2020/03/11(水)
マドリーとしては、30億でちょうどいいくらいだと思うけどね

27 2020/03/11(水) 
そこにベイルも付けたって値段そのまんまでええから

30 2020/03/11(水)
CL権取れればいけるかも

31 2020/03/11(水)
そんな金持っていたんだ

32 2020/03/11(水)
今のハメスにはそんな価値はない

33 2020/03/11(水) 
ウルブス中国資本だったっけ?金持ってんなー

35 2020/03/11(水) 
レアル行って失敗したね。

36 2020/03/11(水)
ウルブスがこんな金額出せるんか?

38 2020/03/11(水)
ウルブスってこんなチームやっけ?
1部、2部往き来してるチームのイメージしかないわ。

40 2020/03/11(水)
高杉ワロタ

41 2020/03/11(水)
そんな価値ないだろ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ