1: 2020/03/10(火) 22:44:39.97
バルセロナはエースのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと、新しい契約の具体的な交渉を始めたようだ。クラブはメッシに年俸5000万ユーロ(約59億4000万円)を提示したと、フランスメディア「le10sport」が報じている。

 メッシとバルセロナの現行契約は2021年6月までだが、選手側が望めば今季終了後に退団できるという条項が付いている。スキャンダル続きのクラブ幹部に不信感を抱くメッシは、オプションを行使して今夏にもバルサを去るのではないかと噂されている。

 バルサはメッシの慰留に励んでおり、新契約に関する具体的な内容を提示したという。イタリア人ジャーナリストのニコロ・スキーら氏が明かした内容は、2023年までの期間延長で年俸5000万ユーロ(約59億4000万円)。

現在、約4000万ユーロ(約47億5000万円)と言われるメッシの年俸は、サッカー選手として世界一の金額を誇っている。しかし、新契約で提示された額は、さらに1000万ユーロ(約11億9000万円)ほど上回っているようだ。

 財政難は選手の年俸高騰も一因となっているバルサだが、クラブの絶対的なエースに対しては破格の年俸を提示。なんとしても慰留させたいようだ。

 クラブとの協議に入ったと言われるメッシ側の意見は報じられていないが、提示された金額についてはメッシ側の申し分ないと予想されている。新契約の締結はクラブ幹部との信頼回復にかかっており、メッシが金額以外に要望する条件をクラブがどれだけ受け入れられるか次第だろう。

3/10(火) 21:50配信フットボールゾーン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200310-00250732-soccermzw-socc

写真no title


スポンサード リンク

110: 2020/03/10(火) 23:23:41.89
>>9
誰にも相手されなくて本当に可哀想だな・・・w

324: 2020/03/11(水) 01:44:53.54
>>9
これ何かのコピペ?

236: 2020/03/11(水) 00:16:55.62
>>1
同い年のメッシと本田圭佑
一体どこでこんなに差が付いちゃったの??

258: 2020/03/11(水) 00:29:04.20
>>1
もう4000万ユーロで良いだろ
国作らないなら誤差の範囲

2: 2020/03/10(火) 22:45:41.96
1億でもいいからロナウジーニョに寄付してやれよ
所持金600円らしいぞ

20: 2020/03/10(火) 22:54:55.31
>>2
つべに上がってた誰かが編集したロナウジーニョの動画の再生回数五千万回もあるのにな

192: 2020/03/10(火) 23:52:50.39
>>2
さっき見たら470円になってたわ

193: 2020/03/10(火) 23:53:23.26
>>192
ジュース飲んでんじゃねえよな

219: 2020/03/11(水) 00:07:06.16
>>2
んなわけねー。絶対隠し口座あるだろ

3: 2020/03/10(火) 22:46:53.37
もう100万円くらいの価値しかない

120: 2020/03/10(火) 23:26:34.12
>>3
それなら俺が金をだすわ
余裕でPayできる

4: 2020/03/10(火) 22:48:25.19
クボタケフサヲカクトクシロ
ソレガジョウケンダ

5: 2020/03/10(火) 22:48:52.67
神戸にもワンチャンあるなこれ

7: 2020/03/10(火) 22:49:24.25
メッシ引退後のバルサは空っぽ

8: 2020/03/10(火) 22:49:27.24
若返り失敗してるな
スアレスもグリーマンも若くないのに

10: 2020/03/10(火) 22:49:47.62
内弁慶のメッシがバルサから離れるわけない

11: 2020/03/10(火) 22:50:14.69
5年後あたりには神戸ありそうやな

12: 2020/03/10(火) 22:50:15.78
これから衰えていく一方だし破綻するぞ

14: 2020/03/10(火) 22:51:01.33
なんで世界のビッククラブが財政難なんだよ。
サッカーも経営が歪になってるな。入場料グッズ料あげるか給料さげるかすべきだな。

15: 2020/03/10(火) 22:51:47.79
この年俸では三木谷でも無理だな
日本に来てくれないかなあ

270: 2020/03/11(水) 00:41:00.28
>>15
いけるだろ
来ないだけで

365: 2020/03/11(水) 05:11:30.45
>>15
広告効果は世界的にバカデカくなるし
ユニやグッズ売れまくるだろうから採算は十分合う

でも楽天くん世界進出どころじゃないから
分不相応かもね

16: 2020/03/10(火) 22:52:33.27
神戸に来るのはまだ先だな
0円移籍年棒半額じゃないと三木谷には厳しい

17: 2020/03/10(火) 22:53:07.11
三木谷「60億ゥ!?」

18: 2020/03/10(火) 22:53:43.36
見切り千両、損切り万両

19: 2020/03/10(火) 22:54:36.57
メッシすごい自信だね

21: 2020/03/10(火) 22:55:43.38
サッカー界のアイコンだからな
次にこの次元の選手が出てくるのはいつになるか全くわからないし

25: 2020/03/10(火) 22:57:10.06
>>21
俺らが生きてるうちには数字だけなら現れそうだけどな
あのドリブルは見れる気はしない

29: 2020/03/10(火) 22:58:19.53
>>25
キャリアハイ得点

年間91Gのギネス
リーグシーズン50点

現れるか?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583847879/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ