20200307-00010015-goal-000-1-view




1: 2020/03/08(日) 20:30:25.52
LAギャラクシーMFセバスチャン・レットゲットが、昨年まで共にプレーしていたFWズラタン・イブラヒモヴィッチについて語った。

2018年にLAギャラクシーに加入したイブラヒモヴィッチ。MLSでは、2シーズンのプレーで58試合53ゴール15アシストと驚異的なパフォーマンスを見せた。契約満了に伴い昨年末に退団し、フリーで古巣ミランへと復帰している。

そんな元スウェーデン代表FWについて、レットゲットが『BSI: The Podcast』で言及。不満を爆発させている。

「(イブラヒモヴィッチ退団後)周辺の雰囲気が良くなっていることは間違いないよ。ケミストリーは、時間のみが構築していくものだ」

「自由にプレーできなかった。本当にイライラしたよ。文字通りブーツを脱いで、ピッチから出ていきたかった。彼と対戦するのも、一緒にプレーするのも難しいんだ」

また、昨シーズンの宿敵ロサンゼルスFCとの一戦で大きな話題となったシーンに言及。相手FKの際に壁に入っていたレットゲットだったが、隣にいたイブラヒモヴィッチに突き飛ばされ、壁から外れてそばにいた選手をマークすることとなった。このシーンについて、「本性を見せた」と振り返っている。

「アイツの面白いところだ。チームメイトにあんなことするのは狂ってるよ! 完全に狂ってる」

「僕は聞いたんだ。『相手が1人いるけど、行こうか?』って。そうしたら『いや、残れ』って言われたよ。まさに相手が蹴ろうとしている瞬間、僕は押し出された。ビデオでは僕がとてもクールにプレーしているね。翌朝目が覚めると、SNSで拡散されていた」

「あれは彼が本性を見せた瞬間だよ」

38歳となった今でもトップレベルを維持し、加入後のミランは公式戦10試合で6勝3分け1敗と、不振に苦しんでいた古巣の救世主となっているイブラヒモヴィッチ。しかしチームにとっては、良くも悪くも“劇薬”なのかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00010015-goal-socc


スポンサード リンク

23: 2020/03/08(日) 21:35:18.90
>>1
イブラ「一山なんぼの雑魚がなんだって?」

59: 2020/03/09(月) 16:32:04.12
>>1
結果を出してるのにクラブを渡り歩くのは性格悪い奴だろうな

2: 2020/03/08(日) 20:32:08.51
どこ行っても結果出してるんだし、いいと思うけど。

3: 2020/03/08(日) 20:33:02.39
本当の実力はクリロナよりは上だからな
運が無かっただけで

6: 2020/03/08(日) 20:35:03.78
>>3
それを実力と言う

7: 2020/03/08(日) 20:35:05.76
>>3
バルサでお荷物になったのにか

12: 2020/03/08(日) 20:48:57.67
>>7
いやお荷物では一切なかったろ

56: 2020/03/09(月) 14:12:07.12
>>7
ペップがベンゼマ役求めたのに
ズラタンはクリロナ役やりたかっただけだろ
そしてポスト後にシュートポジ入ってもボールこないと
高いボールもこないと

バルサの方が度量狭かっただけかな

9: 2020/03/08(日) 20:40:01.30
アメリカで偉そうに振る舞う典型的なヨーロッパ人

10: 2020/03/08(日) 20:43:27.29
ちょっとキチ○イなのは間違いないけど
サッカーの能力だけは桁外れ
まぁマラドーナとかもそうだしね

11: 2020/03/08(日) 20:44:56.24
それはお前が下手くそだからやろ

13: 2020/03/08(日) 20:51:39.05
バルカン系で格闘センスあるかもしれんが
イブラなんてクルクル踊る
テコンドーがバックボーンだからな
グラップリング能力は低いと見た

だからちょっとオニュウあたりに
タックルされてアバラおられちゃった

16: 2020/03/08(日) 21:00:23.31
バルサにさえ行かなければ最強論争に名前が出るレベルだった
メッシの前では霞んだ

17: 2020/03/08(日) 21:03:24.71
みんなそれは知ってるんだ
でも狂ったようにサッカーが上手いんだ

18: 2020/03/08(日) 21:08:06.07
超ロングオーバーヘッドとかマグレじゃ絶対にできないもんなぁ
イメージも身体能力も超一流だからこそ

んであの悪役風イケメン
完璧だわ

20: 2020/03/08(日) 21:25:42.67
サッカーの実力が本田レベルならただのクズだが実力あるからまぁ

35: 2020/03/08(日) 22:02:57.47
>>20 
W杯での実績は本田以下だからなぁ

21: 2020/03/08(日) 21:31:09.84
だってイブラだもん

22: 2020/03/08(日) 21:33:10.11
PSGでも一部の選手に嫌われてたな

24: 2020/03/08(日) 21:35:33.75
三木谷、とれよ 日本で見たいぞ

27: 2020/03/08(日) 21:41:08.78
>>24
嫌だあんなの
disられるだけでしょ

25: 2020/03/08(日) 21:37:45.06
オレは、ああいうパフォーマンス優先のプレーするの嫌いだ。
海外では受けるのかもしれんが、普通にクリロナのプレーが好きだ。

26: 2020/03/08(日) 21:38:54.72
バルサでメッシと、ブラジルWCプレーオフのポルトガル戦でクリロナと格付け完了された気がする

31: 2020/03/08(日) 21:50:25.23
バートンと小競り合い起こして、
この、デカっ鼻野郎が!ってジェスチャーでやられてたのにはワロタ。

34: 2020/03/08(日) 22:02:54.31
>>31
バートンはマジでヤベー奴だからビビっただろうな

32: 2020/03/08(日) 21:58:30.24
人格的には色々問題あるわな

36: 2020/03/08(日) 22:07:23.40
イブラの自伝見ると親父もやべーやつで
力こそすべてヒャッハー!で子供の頃から生き抜いてきたから、あの性格はナチュラルなのが怖い

37: 2020/03/08(日) 22:18:08.09
それを含めても魅力ある選手だからなー(´・ω・`)

38: 2020/03/08(日) 22:24:10.46
成功してる内はいいだろう
でもこれで結果でなくなったら目も当てられんだろ
その時日和るんじゃねえぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583667025/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ