1: 2020/03/09(月) 11:14:18.78
1月にボタフォゴ加入し、そのデビューが待たれる元日本代表MF本田圭佑だが、デビュー戦を目前に発熱で離脱することとなってしまった。9日にクラブの公式Twitterが発表している。

 本田は正式な選手登録を終え、8日に行われたフラメンゴ戦への出場が有力視されていたが、クラブは10日に行われるパラナ戦にデビューの方針を転換して「日本人のデビューを観に行こう!」と銘打ったチケットのディスカウントを行っていた。

 しかし、9日の朝に同クラブのTwitterから「本田は発熱の症状を訴え、日曜日の朝から練習に参加できていません。本田は、スタジアムに設けられているクラブの医療施設を利用しています」との報告がなされた。

 この情報が回復前か回復後の報告になっているかは明示されていないが、10日のデビュー戦への出場は果たして叶うのだろうか。

3/9(月) 10:49配信サッカーキング
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-01044154-soccerk-socc

写真no title


スポンサード リンク

17: 2020/03/09(月) 11:18:38.09
>>1
株かFXでやられたのかな?

138: 2020/03/09(月) 12:04:31.56
>>1
武漢肺炎か?

140: 2020/03/09(月) 12:04:41.70
>>1ワロタ
その手があったか(笑)

さすがはカルロスカイザーケイスケホンダさんかっけいw

さあて、次の移籍先探そうかw

165: 2020/03/09(月) 12:23:35.39
>>1
これで「ブラジルのコロナはホンダのせい」って言われるのか?

205: 2020/03/09(月) 12:42:10.56
>>1
カマッテカマッテカマッテちゃん

北チ〇ンミサイルと同じかww

215: 2020/03/09(月) 12:52:41.56
>>1
なにしに行ったんだよ

235: 2020/03/09(月) 13:05:30.75
>>1
う~ん…

4: 2020/03/09(月) 11:15:06.31
コロナ本田とか呼ばれないだろうな、、心配だわ

5: 2020/03/09(月) 11:15:26.45
もう伸びしろ無いやんけ

6: 2020/03/09(月) 11:15:45.25
逃田さん…

7: 2020/03/09(月) 11:16:02.44
きよきよしく感染

12: 2020/03/09(月) 11:17:34.34
予定通りwwww

13: 2020/03/09(月) 11:17:49.49
一転して出ていけの大合唱になりかねん。教育水準低い国て極端だからなあ

15: 2020/03/09(月) 11:18:21.90
この時期に発熱はだめだろ
嘘でも怪我にしとけ

16: 2020/03/09(月) 11:18:26.53
逃亡w

18: 2020/03/09(月) 11:18:41.97
コロナのせいでパフォーマンス不足やんかー

20: 2020/03/09(月) 11:19:15.22
本田なんて肝心な所でこんなもんよ。

22: 2020/03/09(月) 11:19:26.96
えええ

24: 2020/03/09(月) 11:20:11.48
デビュー戦どうなるん?

26: 2020/03/09(月) 11:20:53.20
危ないから日本へは帰って来ないように
治療は祖国カンボジアでしてくれ

27: 2020/03/09(月) 11:20:54.22
コロナじゃないだろ?ちがうよな? 

31: 2020/03/09(月) 11:22:18.13
これで活躍出来なくても直前まで熱があったから
活躍出来たら直前まで熱があったにも関わらずこの出来
っていう詐欺師の手法だからコロナじゃねえよ

47: 2020/03/09(月) 11:25:34.60
>>31
何日か前から発熱あったみたいだが

32: 2020/03/09(月) 11:22:20.49
仮病だろ

33: 2020/03/09(月) 11:22:47.64
まじでええええなんだが
やっとデビューかとおもいきや

でも大丈夫か?

34: 2020/03/09(月) 11:22:53.91
持ってるような持ってないような...

35: 2020/03/09(月) 11:23:03.11
当たりか

36: 2020/03/09(月) 11:23:09.28
ケイスケ・カイザーwww

38: 2020/03/09(月) 11:23:21.72
咳が出てるとやばいな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583720058/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ