a6554_1429_614528b3_56197abb




1: 20/03/09(月)01:01:15
クロップ「俺、サッカー監督。わかる?なんでコロナについて答えなきゃいけないの?」
https://twitter.com/_kenlambert_/status/1235188350702645253?s=19


スポンサード リンク

3: 20/03/09(月)01:02:52
神定期

5: 20/03/09(月)01:05:35
>>3
神よな

6: 20/03/09(月)01:06:07
ええな

7: 20/03/09(月)01:06:47
正論定期

9: 20/03/09(月)01:08:12
>>7
むしろ聞いたやつが無能すぎる
何の意図があってクロップにこんなことを

8: 20/03/09(月)01:07:23
有能

仮にちょっとでも余計な事言ったらアジアのマスコミに晒されて大炎上させられかねん

10: 20/03/09(月)01:09:11
この系統の質問って日本でしかしないと思ってたわ
海外にもこういうのあるんやな

12: 20/03/09(月)01:10:51
>>10
クロップに一言でもなんか言わせて記事にするだけで中国人が読みまくるからな
記者からしたらウハウハやろ

27: 20/03/09(月)01:14:50
>>12
ほんこれ
内容なんてどうでもよかったんだろうな

なんなら有名人がコロナについて喋るだけでマスコミに金が入る優しい世界状態やろしな

17: 20/03/09(月)01:12:14
>>10
日本だろうが外国だろうが
結局人類だってことよ

23: 20/03/09(月)01:13:39
>>17
コロナの件で一番これ思ったわ

11: 20/03/09(月)01:10:19
で、リーグはとれそうですかね?

13: 20/03/09(月)01:11:15
>>11
今何位や

21: 20/03/09(月)01:13:10
>>13
ぶっちぎりの首位やんけ
ただ昔のリバポに戻りつつある

24: 20/03/09(月)01:13:39
>>21
最近プレミア見てないんや
強いのは知ってるけど

26: 20/03/09(月)01:14:21
>>24
つい先日まで無敗や

30: 20/03/09(月)01:16:05
>>26
強いんやなあ
でもにわかのワイからしたらいまのリヴァプールはリヴァプールって感じせーへんのよな
ただの強いチームや

ジェラードとかアロンソとか居た頃のほうが味があってすこやった

35: 20/03/09(月)01:18:30
>>30
オーウェンとかクラウチとかな
世界最強がリバプールとか5年前言ってたら笑われてるだろうな

38: 20/03/09(月)01:20:27
>>35
あの頃に比べたらなんか寄せ集めの金満チームみたいなイメージあるんよなぁ
いやむちゃくちゃ強いしスーパースター軍団やしええんやけどさ

44: 20/03/09(月)01:25:31
>>38
プレミア自体が金満リーグやからな
ただサラーやマネも取ってきた時はワールドクラスやないし、まさかフィルミーノが150億の値段つくとは思わんかったしその辺はリバポ凄いわ

14: 20/03/09(月)01:11:54
よく知らんけどこの人頼んだら日本代表監督とかしてくれるん

20: 20/03/09(月)01:13:07
>>14
全盛期のAロッドにNPBに来てくれるか?
って頼むのと同じことよ
来るわけがない

29: 20/03/09(月)01:15:53
>>20
はえ~すごい人なんやな

32: 20/03/09(月)01:17:53
>>29
ほんまにすごい人だからすごいとしか言いようがないわね

16: 20/03/09(月)01:12:00
無観客試合について聞けばよかった

19: 20/03/09(月)01:12:57
遠回しに記者無能扱いされてて草

28: 20/03/09(月)01:15:51
専門家以外の声も大事やと思うけどなあ

31: 20/03/09(月)01:16:57
>>28
大事やけど試合のあとのインタビューで答えるべき事か?

33: 20/03/09(月)01:18:22
>>31
それは聞いた記者が頭おかしいだけやけど
監督に聞くという行為事態は悪いとは思わん

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583683275/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ