20200307-00365850-footballc-000-1-view




1: 2020/03/07(土) 07:58:02.67
エイバルのMF乾貴士は、現地時間7日に行われるリーガエスパニョーラのマジョルカ戦を欠場することが決定的になった。クラブ公式サイトが伝えている。

エイバルは6日、ホセ・ルイス・メンディリバル監督の試合前日会見の様子を紹介。その中で乾が「戦術的な理由」で招集メンバー外になったことを伝えた。

スペイン『マルカ』は、乾が招集外になったことを報じ、「ベティスから復帰してエイバルで2度目のキャリアは望んだようにいっていない」「19試合で1ゴール3アシスト。今は指揮官の信頼も失った。これで2試合連続の招集外」と記している。

マジョルカのMF久保建英は、エイバル戦の遠征メンバーに含まれたが、乾との日本人対決は実現しないことが確実となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200307-00365850-footballc-socc
3/7(土) 6:30配信


スポンサード リンク

2: 2020/03/07(土) 07:58:47.94
楽しみが半分になったな。。

3: 2020/03/07(土) 08:01:23.59
1ゴール3アシストって久保とほぼ同じ数字やんw

40: 2020/03/07(土) 08:31:27.59
>>3
普通の横パスをスーパーゴールしてもらってアシストついた乾と決定機をどんなに作っても外され続ける久保の中身の違いだな
数字だけで語る愚かさがよく分かる

59: 2020/03/07(土) 08:50:17.91
>>40
降格圏位のクラブは2ゴールでスタメンでなれるハードルの低さよww

90: 2020/03/07(土) 09:17:00.55
>>40
クソクロスをゴールにして貰っていたな久保

56: 2020/03/07(土) 08:46:27.95
>>3
1ゴールでもとれる選手はマジョルカでは戦力なんだよ。マジョルカのスコアラー調べてみ。フェバスが先発落ちした理由はそれだから。

73: 2020/03/07(土) 09:05:01.79
>>3
この程度の数字じゃダメて事だな
分かっていたけど

109: 2020/03/07(土) 09:50:38.65
>>3
サブの若いEU内の選手ならこれでも許されるだろうけど
来季は2部かな

5: 2020/03/07(土) 08:03:09.78
木下優樹菜の呪い

6: 2020/03/07(土) 08:03:48.94
たかししあいしてない

115: 2020/03/07(土) 09:59:01.96
>>6
評価する!
オカマバーのチイママのセンス

7: 2020/03/07(土) 08:04:14.73
良くやったと思うよ

37: 2020/03/07(土) 08:29:14.50
>>7
そのまんまやんけ

9: 2020/03/07(土) 08:07:10.23
縦に仕掛ける乾が見たかったな

14: 2020/03/07(土) 08:12:20.16
>>9

81: 2020/03/07(土) 09:09:47.99
>>9
ネタなのか判断しづらいレスだなw
実際に以前より仕掛けなくなってるんだよね

10: 2020/03/07(土) 08:09:02.46
横にしか仕掛けられないからな

11: 2020/03/07(土) 08:09:17.89
信者はめっちゃ活躍してると言ってたけどなー


爆笑w

12: 2020/03/07(土) 08:10:01.50
タッピーナからの厚い信頼があればそれでいい

13: 2020/03/07(土) 08:11:20.57
監督もユッキーナに恫喝でもされたん?

15: 2020/03/07(土) 08:14:57.07
チョリッース、たかし

16: 2020/03/07(土) 08:15:14.37
残留がかかった大一番だな
ここでベンチ外ということは乾の日本戻りに現実味帯びてきたな
マジョルカは今季アウェー勝利なし、セビおじ出場停止の苦境
久保にとっても大一番

18: 2020/03/07(土) 08:15:26.95
たかしがんばろう!笑

21: 2020/03/07(土) 08:20:18.25
てか、乾って、ベティスではなにかやったの?

52: 2020/03/07(土) 08:43:45.43
>>21
守備で緩慢プレーをやらかした
それ以降完全に干されてアラベスへ

22: 2020/03/07(土) 08:20:22.04
向こうでも不倫したことが知れ渡っているんだろ
監督がプライベートに厳格なタイプなら干すだろうな

34: 2020/03/07(土) 08:27:05.47
>>22
スペインは不倫に対して厳しいらしいね

50: 2020/03/07(土) 08:43:15.12
>>34
嫁の信頼も失ってる

23: 2020/03/07(土) 08:21:50.94
ベティスもエイバルも同じようなもんだな
リーガ下位チーム渡り歩いてどういうモチベーションでプレーしてんだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583535482/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ