1: 2020/03/06(金) 19:28:53.76
レアル・マドリーのFWビニシウス・ジュニオールがクラシコで起きたバルセロナDFジェラール・ピケとの口論について語っている。スペイン『アス』が伝えた。

 1日にホームで行われたリーガ・エスパニョーラ第26節バルセロナ戦(○2-0)で1ゴールを挙げ、レアルの勝利に貢献したビニシウス。0-0の後半19分にPA内で倒されると、PKをアピールしながらも認められず、直後にピケと口論になっていた。この時の様子が『モビスター+』のカメラでとらえられ、ピケはビニシウスに「お前はクレイジーか? それとも何かあったのか?」と暴言を吐いていたことが分かっている。

 レアルのユーチューブ公式チャンネルで同シーンを振り返ったビニシウスは、ピケが「クレイジー」と言い放った理由を明かすとともに、ピケの発言が正しかったことを認めた。

「僕は彼に倒されたと思った。でも、その後に動画で再び試合を見たら、彼ではなくアルトゥールだった。だから彼は僕にクレイジーなのかと尋ねたんだ(笑)」

 自身の勘違いを認めたビニシウスは「いつもピッチで何が起こっていたのかを説明できるのは素晴らしいことだ。このようなことは試合でよくあることだよ。クラシコでは熱くなる。誰もが勝ちたいからね」と話した。

3/6(金) 19:25配信ゲキサカ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-43478805-gekisaka-socc

写真no title


スポンサード リンク

13: 2020/03/06(金) 19:47:02.92
>>1
わろた
そりゃクレイジー言うわ

2: 2020/03/06(金) 19:29:56.78
ネルソンピケ

3: 2020/03/06(金) 19:31:18.60
俺の話をピケ!

4: 2020/03/06(金) 19:33:04.41
キチ○イはピケ
東京のビルの屋上からサッカーボールを外に蹴り出したキチ○イ

11: 2020/03/06(金) 19:37:14.48
>>4
キチ○イはジャップ

17: 2020/03/06(金) 21:46:51.31
>>11
キムチくせーぞ

15: 2020/03/06(金) 20:14:18.48
>>4
あれ結局どうなったんだろう

5: 2020/03/06(金) 19:33:04.83
パジャマみたいな名前の人か

6: 2020/03/06(金) 19:33:07.07
ホモ野郎

7: 2020/03/06(金) 19:34:52.07
ラモスが一番まとも

8: 2020/03/06(金) 19:36:20.22
ピケって大嫌いだわ

9: 2020/03/06(金) 19:36:50.20
ネルソン

10: 2020/03/06(金) 19:36:56.42
そのあと、ビニシウスのシュートがピケの足に当たってコース変わってゴールだもんな。
マリアーノもだけどコースない所からでもシュートすれば入っちゃうことあるな。

12: 2020/03/06(金) 19:42:02.41
ピケはイブラヒモビッチが好き

14: 2020/03/06(金) 20:09:54.38
>>12
でもイブラにはマックスウェルが

16: 2020/03/06(金) 20:56:03.09
ガハハ、ワシがクレイジーやったわメンゴメンゴ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583490533/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ