no title




1: 2020/02/29(土) 13:46:25.93
マジョルカは次節3月1日、リーガ・エスパニョーラ第26節でヘタフェとのホーム戦を迎える。

この一戦を前に、マジョルカ指揮官ビセンテ・モレノが意気込みを示した。マジョルカの地元メディア『lavanguardia』がその言葉を伝えている。

現在マジョルカはリーグ18位と降格圏で、対するヘタフェは暫定リーグ6位と上位争いを展開中。マジョルカにとっては苦戦が予想されるが指揮官モレノは「我々にとって厳しい内容の試合になるだろうね。ヘタフェは上位にいるし、素晴らしいシーズンを送っている。ハードワークができるチームだからね」と警戒心を示した。

「ホセ・ボルダラス(ヘタフェ指揮官)はチームをよくまとめているね。欧州カップ戦でも勝ち残っているし、実際に結果を残している。これは尊敬に値する仕事ぶりだ。それは(ユルゲン)クロップや(ジョゼップ)グアルディオラと同様に感心を抱くもの。中小クラブとして理想だよ」

ヘタフェは先日、UEFAヨーロッパリーグのラウンド32で、アヤックスと戦ったばかり。マジョルカに比べて過密日程となっているが、指揮官は「彼らはアヤックスとの戦いを終えたばかり。それが我々にプラスとなればいいが、ヘタフェは消耗を感じさせない戦いを見せるかもね」と語っている。

また、前節敵地ベティス戦で1ゴール1アシストの活躍を見せた久保建英について「タケはここでいろんな経験を積んでいるところ。大きく成長していると思うよ。スタメンにふさわしい力を示しているし、ピッチ上で様々な可能性を見せてくれる。本当にタケは愛すべき少年だよ。彼のような選手を指導することができて幸せだよ」と称賛している。

残留争い中のマジョルカにとって勝ち点奪取が至上命題となるマジョルカvsヘタフェは、日本時間3月1日26:30キックオフとなる。

2/29(土) 11:44配信


スポンサード リンク

18: 2020/02/29(土) 13:56:55.56
>>1
差別主義者は黙ってろよカス

39: 2020/02/29(土) 14:54:47.76
>>1
クボシンまたまたリップサービスに釣られるの巻?

6: 2020/02/29(土) 13:47:14.51

7: 2020/02/29(土) 13:48:05.20
冷遇してたくせに活躍したらすり寄ってくるなよ
この監督本当に嫌いだわ

8: 2020/02/29(土) 13:48:13.04
しかし負けたら手首クルクルっとまたベンチにするんでしょ?

9: 2020/02/29(土) 13:48:41.09
どうせあの白髪選手がいる限り活きないから

21: 2020/02/29(土) 13:57:54.87
>>9
前節うまく調和してたじゃん
選手は成長してるのにお前は成長しないな

42: 2020/02/29(土) 15:13:50.58
>>9
試合観ないやつの典型的な発言
セビはマジョルカの不可欠なバランサーで久保が良い動きすれば普通にパスしてきてる
現状のマジョルカで誰かをハブって戦えるほど余裕なんか無い

56: 2020/02/29(土) 15:54:00.45
>>42
内容は納得できるけどセビって…
うちみたいな違和感を感じる

10: 2020/02/29(土) 13:50:43.38
イタリアのサッカー紙の様な監督だな
これ大丈夫か?

11: 2020/02/29(土) 13:51:21.45
記者「タケはここでいろんな経験を積んでいて、大きく成長していると思いますか?」
「スタメンにふさわしい力を示していて、ピッチ上で様々な可能性を見せてくれていますか?」
「タケは愛すべき少年で、彼のような選手を指導することができて幸せですか?」

監督「はい。」

28: 2020/02/29(土) 14:20:55.11
>>11
記者「質問ははいかYesで答えて下さい」

53: 2020/02/29(土) 15:48:04.18
>>11
いまだにこんなこと言ってる化石みたいな奴いるんだな

12: 2020/02/29(土) 13:51:58.57
ようやく慣れてきたって感じっすね

13: 2020/02/29(土) 13:52:31.96
可哀想に
いっつも久保のコメント求められてストーカーされて

14: 2020/02/29(土) 13:53:36.07
リーガ存在感ランキング2位、スペイン紙を湧かせるランキング3位のクボ君様やぞ?
マヨルカ如きのヘボ監督が指導できるかボケ!!

15: 2020/02/29(土) 13:54:39.71
Jから休みなしでスペインに来て、マドリーの要請でJのオフ期間は休養という形でベンチ扱いだったって
噂を聞いてなるほどと思ったなあ
久保の年齢で試合時間かなり多いからな

26: 2020/02/29(土) 14:19:27.64
>>15
そういう扱いだったんだ
ありがとう

46: 2020/02/29(土) 15:21:58.29
>>15
それならまとめて休むより、時々休ませるほうがいいだろ

16: 2020/02/29(土) 13:54:50.88
手のひら返して俺が育てたしたいのか

19: 2020/02/29(土) 13:57:46.11
久保「監督がアホだから降格すると思う」

23: 2020/02/29(土) 14:16:31.60
このニセモノちびの背後にジャパニーズマネーの匂いがするからのリップサービス。
それ以上でも以下でもないよ 日本で監督やれたら今より数段給料いいわな

30: 2020/02/29(土) 14:29:30.61
>>23
リーガの監督の方が圧倒的に給料上だろw

52: 2020/02/29(土) 15:43:14.28
>>30
リーガと言ってもピンキリや レアルやバルサと底辺の1部と2部をウロウロ
這いずり回ってるチームじゃ10倍以上の差がある 選手はまだいいが無名監督とか
年2~3千万もらえば御の字だ 

24: 2020/02/29(土) 14:17:26.74
だったらキソンヨンなんか獲るなよ
嫌がらせしてるとしか思えん

34: 2020/02/29(土) 14:45:46.49
>>24
キソンヨンは武藤の親友だぞ
久保をちゃんと見てパスくれるはず

25: 2020/02/29(土) 14:17:41.80
Jリーグで、例えば「ベトナムのメッシ」とかいうのが入ってきてシーズン2得点でファンは納得するのかな

31: 2020/02/29(土) 14:30:29.83
>>25
そもそもメッシとはタイプ違うし
バルサ時代からから言われてた近い選手はイニエスタだよ

38: 2020/02/29(土) 14:54:23.20
>>25
18歳だったらかなり期待できるんじゃない?
それは日本人でもそうだと思うけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582951585/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ