20200226-00364552-footballc-000-1-view




1: 2020/02/27(木) 06:20:15.88
今週末の3月1日にブラジルでの公式戦デビューを飾ることが見込まれていたボタフォゴの元日本代表MF本田圭佑だが、手続き上の問題のためデビューが先送りとなる可能性も出てきたようだ。ブラジル『グローボ』が26日に伝えた。

本田は1月31日にボタフォゴ加入が発表され、今月7日に現地入り。翌日の入団会見では、試合出場に必要なコンディションを整えるため2~3週間が必要だという見通しを示していた。

3月1日にはリオデジャネイロ州選手権の後期にあたる「タッサ・リオ」の初戦、ホームでのボアヴィスタ戦が予定されている。
この試合が本田のデビュー戦になると予想されていたが、試合に出場するために必要な書類手続きはまだ完了していないとのことだ。

ブラジルメディアによれば、今週末の試合でデビューを飾るためには現地時間26日中に選手登録を完了させる必要があるという。
カーニヴァルの影響で金曜日には担当機関が休業することもあり、残された時間に余裕はないようだ。

ボアヴィスタ戦に出場できない場合、チームの次の試合は3月7日にアウェイで行われるフラメンゴ戦。
だがボタフォゴはファンのためにテレビ放送のあるホームゲームで本田をデビューさせることを考えており、
3月15日に予定されるタッサ・リオ第3節のバングー戦までデビューがずれ込む可能性があるとの見通しも伝えられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00364552-footballc-socc
2/26(水) 22:46配信


スポンサード リンク

2: 2020/02/27(木) 06:23:07.97
このまま出ないで退団希望

3: 2020/02/27(木) 06:24:18.82
コロナの影響かな
日本人は来るなと

4: 2020/02/27(木) 06:25:15.82
こういうところが頭弱すぎる
試合出ない方が何かと都合良いのかもしれんが

18: 2020/02/27(木) 07:47:19.59
>>4
頭が弱い弱くないの話じゃないんだが

33: 2020/02/27(木) 09:14:47.78
>>18
事前のリサーチ、準備不足
仕事なら下調べもろくにしないとか有り得ないな

5: 2020/02/27(木) 06:30:43.77
出落ち芸人

6: 2020/02/27(木) 06:33:46.03
てかどうせオリンピックまでの期間だから
三ヶ月ででていくからな我らが逃げ助は

7: 2020/02/27(木) 06:38:47.18
エア契約

8: 2020/02/27(木) 06:39:41.15
まさにカルロスカイザー。

9: 2020/02/27(木) 06:41:51.86
おそらく電通の計画は五輪選考1ヶ月前からドーピングで出場させて
大活躍させてOA滑り込みって感じだろうな
でも現実はドーピングしても大した活躍出来ず本田ねじ込み作戦失敗

10: 2020/02/27(木) 06:49:43.43
五輪代表選考への実績作りなだけ
仮に選ばれた途端、代表に専念すると言って籍だけ入れてチーム離れるだろう

クラブチームのファンからするとクラブに貢献してくれると思っている奴がいるかもしれんな

11: 2020/02/27(木) 06:56:19.01
ほんまうさんくさいオッサンやで

12: 2020/02/27(木) 06:57:01.11
そろそろ逃走?

13: 2020/02/27(木) 06:58:07.88
出場して実力バレたら死刑判決だからなるべく先伸ばししないと

14: 2020/02/27(木) 07:02:04.96
ホンダさんまた見下されてますよー

15: 2020/02/27(木) 07:02:45.39
出場しないまま退団か‥‥

16: 2020/02/27(木) 07:12:04.84
玉蹴り芸人JAP本田

17: 2020/02/27(木) 07:40:37.49
登録上の関係だろ

19: 2020/02/27(木) 07:50:11.03
詐欺師

20: 2020/02/27(木) 07:54:25.26
カーニバルの影響で

答え書いてあるじゃん

21: 2020/02/27(木) 07:59:41.11
登録できなかったら持ち込むだけ
よくある

22: 2020/02/27(木) 08:05:21.33
ただの観光客

23: 2020/02/27(木) 08:07:33.38
>>22
あほくさ

24: 2020/02/27(木) 08:10:05.82
ホリエモンが見に行ってるだろ
厄病神か堀江は

25: 2020/02/27(木) 08:11:01.43
すっかり過去の人なのに本人だけそれに気がついていないのがイタタタタ

26: 2020/02/27(木) 08:16:37.23
クラブどうこうじゃなくて
許可する側の都合でしょ

27: 2020/02/27(木) 08:27:50.35
今回はコロナで逃げるんだろな

28: 2020/02/27(木) 08:31:59.84
登録できても今度はコロナを理由に試合に出ません

29: 2020/02/27(木) 08:35:08.58
登録上の問題じゃんなにをゴタゴタ言ってんだか

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582752015/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ