news_298810_1




1: 2020/02/26(水) 14:34:46.14
マジョルカ加入が決まった元韓国代表のMFキ・ソンヨンが新天地での意気込みを語った。スペイン『ムンド・デポルティボ』が伝えている。

 クラブは25日、今年1月限りでニューカッスルとの契約を解消してフリーとなっていたキ・ソンヨンの獲得を発表した。クラブ公式ツイッター(@RCD_Mallorca)では、さっそくトレーニングに励むキ・ソンヨンの写真や動画を投稿。その中で同選手は10番のシャツを身にまとっている。

 マジョルカでは初、スペインでは歴代7人目の韓国人選手となったキ・ソンヨン。「スペインに来れたのはとても光栄なことだ。若い頃、ここでプレーすることを夢見ていた。私の夢が実現した」と喜びを語っている。

 マジョルカは現在、降格圏内の18位。3度のW杯出場やロンドン五輪での銅メダル獲得など経験豊富な元韓国代表MFは「チームを残留させるために一生懸命トレーニングする。まずチームが残留することが優先事項。少し難しい状況だが、私たちはそれができると思っている」と1部リーグ死守へ意欲を示した。

 また、クラブには同じアジア人のMF久保建英が在籍している。レアル・マドリーから期限付き移籍中の18歳について問われたキ・ソンヨンは「久保建英と私はきっと分かり合えるだろう」と話し、「彼とともに、チームをより良くするために貢献できることを願っている」と共演を心待ちにした。

マジョルカ“10番”の元韓国代表キ・ソンヨン「久保建英とはきっと分かり合える」


写真https://f.image.geki.jp/data/image/news/800/299000/298810/news_298810_1.jpg

ゲキサカ
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?298810-298810-fl


スポンサード リンク

75: 2020/02/26(水) 15:03:27.62
>>1
日韓分断工作員が偉そうに

85: 2020/02/26(水) 15:06:14.01
>>1
朝鮮人はウソしかつかない

105: 2020/02/26(水) 15:17:45.94
>>1
分かり合えなくて結構だよ猿が

2: 2020/02/26(水) 14:35:12.76
旭日旗の人ね

3: 2020/02/26(水) 14:36:17.40
久保終わったー!

4: 2020/02/26(水) 14:36:43.18
うわーストーカー気持ち悪い

5: 2020/02/26(水) 14:36:44.03
ストーカーのようだ

6: 2020/02/26(水) 14:36:45.16
「分かり合える」とは奇妙なコメントだな
まるで以前にケンカしてたみたいな言い方だ

18: 2020/02/26(水) 14:42:51.30
>>6
「分かり合える」って相互の関係だからな
30歳超えたベテラン選手が18歳の選手に「自分をわかってもらいたい」って思ってる時点で精神が幼い

29: 2020/02/26(水) 14:47:22.67
>>18
先輩後輩や年齢の上下関係なく競争原理の海外のプロの
世界なら若手でも一人の選手として敬意を払うのだから
当然の表現なのだが

142: 2020/02/26(水) 15:52:07.19
>>18
サッカーだし国籍関係なくやってんだから年齢は関係ないぞ
実力次第でエース任されるし、キソンヨンはブスケッツみたいなプレースタイルだから久保くんがチャンスメイクすると分かればばんばんパスはくれると思う
イニエスタとブスケッツみたいな関係になるな

7: 2020/02/26(水) 14:36:51.19
何しにきたのこのクズ?

8: 2020/02/26(水) 14:37:55.97
まぁ降格したら久保は脱出で猿は残留なんだが

9: 2020/02/26(水) 14:38:33.89
こいつは国際大会で日本人を侮辱したクズじゃん

10: 2020/02/26(水) 14:39:06.64
ロングパスはうまいからしっかり意志疎通すれば久保とかが高い位置からカウンターとかやれるかもな

11: 2020/02/26(水) 14:40:10.17
ピーク過ぎたセビおじよりピーク過ぎた選手
試合感ゼロでパスカットされて逆起点の王様になる未来しか見えないんだが

12: 2020/02/26(水) 14:40:36.56
逆だったら韓国人はマジョルカに大量にクレーム入れて人種差別者をチームに入れるな!ってやってるだろうな

13: 2020/02/26(水) 14:40:42.69
キのプレースピードは遅すぎて久保の速さについていけないよ
キのパスで久保の状況がよくなることはないだろう

ミドルシュートぐらいしかスペインリーグレベルではない 
それも全盛時だったとしての話だが

14: 2020/02/26(水) 14:41:18.73
こいつが10番てどうゆうこと?

36: 2020/02/26(水) 14:49:24.91
>>14
空いてた背番号の中から選んだ

127: 2020/02/26(水) 15:34:19.63
>>14
韓国が10番込みの給料を払ったんだろう

16: 2020/02/26(水) 14:42:06.11
今度コーチが吊り目ポーズしたら、どっちを呼べばいいんだよ

17: 2020/02/26(水) 14:42:18.50
キ「ニホンゴ トクイ スムニダ」
久保「………え!?」

19: 2020/02/26(水) 14:43:44.30
新婚旅行でなぜか日本に来てた人だっけ

150: 2020/02/26(水) 16:08:21.85
>>19
ほんとあれには笑った。凄い楽しそうだった

20: 2020/02/26(水) 14:43:52.49
韓国人でもコイツだけは無理だろw

21: 2020/02/26(水) 14:43:57.53
一緒に猿真似か

胸熱

22: 2020/02/26(水) 14:44:23.58
久保は練習で削られないように気をつけろ

23: 2020/02/26(水) 14:44:48.73
「分かり合える」ってつまり分かり合えないとしたら相手が悪いっていう可能性をすでにかもしだしている
 

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582695286/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ