20200224-00010004-goal-000-1-view




1: 2020/02/24(月) 07:09:57.21
ヘントに完敗

ジュピラーリーグ第27節が23日に行われ、ヘントとシント=トロイデン(STVV)が対戦した。

STVVは鈴木優磨が先発。ミッドウィークにローマと対戦していたヘントだったが、試合は一方的なヘントペースに。
PKでヘントが先制すると、その後も追加点を奪われて3-0で前半終了。後半に入った63分には、ヘントFWデイビットがこの日3点目を奪い、ハットトリックを達成する。しかし68分にはSTVVが一矢報いる。

アサモアのシュートが相手DFに当たったところを鈴木優磨が押し込んで、4-1に。鈴木にとっては今季7ゴール目となった。
しかし、試合はそのまま4-1で終了。STVVはリーグ戦2連敗で、プレーオフ1圏内の6位ヘントとは9ポイント差となっている。

2/24(月) 6:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00010004-goal-socc


スポンサード リンク

5: 2020/02/24(月) 08:31:20.76
>>1
>プレーオフ1圏内の6位ヘントとは9ポイント差となっている

焼き豚は9ポイント差とかかれても理解できないぞ
ゲーム差3とかけよ

16: 2020/02/24(月) 10:49:28.03
>>1
最初のホームシックはなんやったんや

17: 2020/02/24(月) 10:57:44.12
>>16
本人が即否定してたじゃん。

あの記事を掲載したフットボールチャンネルって、日本サッカー下げの捏造記事掲載→謝罪の常習犯だし


1、編集長がアルディージャの不正会計を匂わせるも、根も葉もなく後に「根拠がなかった」と社長と共に謝罪。

2、フォルランが母国で「日本人は冷たい」と批判してると報じる
→フォルラン本人が否定し記事訂正

3、「大宮VS川崎、大荒れの一戦が場外にも飛び火。サポーター同士の乱闘で逮捕者も」と報じる
→取材なしの嘘だとわかり、謝罪文を出し記事削除。

4、「吉田麻也、取材エリアを無言で通過。敗戦に怒りか」
→他記事で取材に答えていると指摘され、「怒りの色がうかがえた」と訂正。

5、鈴木優磨はホームシック
→本人が即日「俺がホームシックなわけねぇだろ(笑)」とガセ認定

2: 2020/02/24(月) 07:11:51.96
うーんこの成績では鎌田以下だな

3: 2020/02/24(月) 07:16:48.21
ジュピラーなら10得点が及第点
それでようやくブンデス二部に興味を持たれるレベル

4: 2020/02/24(月) 07:34:33.83
カシマキトク
ダケド
マダカエッテコナクテイイヨ
ヒサビサニ
ジョルジーニョジダイヲ
タノシムヨ

6: 2020/02/24(月) 08:38:17.07
何試合で7ゴールなん?

8: 2020/02/24(月) 08:43:02.11
怪我で長期離脱後の移籍ってこと考えれば
来季もっと点取れるだろうな

23: 2020/02/24(月) 11:37:32.32
>>8
田中碧獲得だな

ファイナルサードまでボールが届けば
もっとゴールできる
今日もほとんど鈴木までボールが来なかった

31: 2020/02/24(月) 12:14:48.18
>>23
こんなゴミチームじゃもったいない

9: 2020/02/24(月) 09:33:01.70
鈴木優磨
2018年11月10日
怪我←鹿島での公式戦ラスト

2019年7月15日
怪我が一向に治らず8ヶ月間公式戦出場がないままシントトロイデンへの移籍発表

2019年8月31日
怪我から約10ヶ月でやっと試合復帰(5分だけ出場)

移籍発表した時はここまで回復できるとは思いもしなかった。
来シーズンはもっとやれるだろ。

10: 2020/02/24(月) 10:14:38.09
ホントレベル低いなこのチーム

12: 2020/02/24(月) 10:26:36.91
遠のくも糞も最初から6位以内なんか目指せるチームじゃねぇってのw

13: 2020/02/24(月) 10:35:21.69
ここに2年も3年もいるようだときついね
鎌田は1年で戻れたし冨安は怪我してたから実質1年でステップアップだ

15: 2020/02/24(月) 10:49:23.20
>>13
そんなに長く居られないと思う
毎年新しい戦力を連れてきて常にポジション争いを強いるのがベルギーの厳しいところ
1年目良くても2年目にポジション奪われるパターンとかよくある
もちろん突出したパフォーマンスを見せれば外国のクラブに買われていくしね

14: 2020/02/24(月) 10:46:20.90
シュミット控えになったんかと思ってたらステッペと入れ替わりで怪我してたのね
ゲント相手の大敗はまあしょうがない
2桁得点のストライカーが3人もいるからな
そりゃ久保裕也も移籍するわ

18: 2020/02/24(月) 10:58:08.04
あんまり細かいテクニックは無いなUMA

24: 2020/02/24(月) 11:47:45.20
居たなこんな奴

25: 2020/02/24(月) 12:03:09.84
鈴木は鹿島に長くいたような気がするけどまだ23歳なんだな
日本は前線で身体張れる選手が少ないからがんばって欲しい

26: 2020/02/24(月) 12:07:49.98
いやいや、今期は降格しなけりゃ御の字だろ

27: 2020/02/24(月) 12:12:49.36
シュミットは怪我なくてもベンチだったよ
今のベルギー人GKになって守備がかなり安定した

29: 2020/02/24(月) 12:14:07.65
>>27
4点で済んでよかった

28: 2020/02/24(月) 12:12:55.83
点を取れればOK

ヘントに勝てるなどとは思わなかった

32: 2020/02/24(月) 12:16:30.56
韓国代表10番様は得点どころか出場すらできない模様

35: 2020/02/24(月) 12:21:55.44
>>32
正直出ない方が良かったかな

大敗を味わうだけ、だったんで

36: 2020/02/24(月) 12:39:33.05
>>32
昨日は出た

37: 2020/02/24(月) 12:58:29.25
冨安のインタビュー読んでベルギーは守備で内側に侵入、パス通されることよりも人についていって守る方を優先、しかもその方が評価されるって話聞いてベルギーだめだとおもった個人技ある鎌田だと16ゴールするわけだ

39: 2020/02/24(月) 13:07:54.06
ベルギーは基本人優先、シントは特にそうだって言ってた

40: 2020/02/24(月) 13:32:49.07
>>39
昨日対戦したチームはちゃんとパス回ししてたでしょw
嘘吐いちゃダメだよw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582495797/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ