20200223-00370610-usoccer-000-1-view[1]




1: 2020/02/23(日) 12:22:03.22
元コロンビア代表のMFフレディ・グアリンが、インテル時代の友人を誘っているようだ。その選手は、ガラタサライの日本代表DF長友佑都(33)だという。

グアリンは22日、自身のインスタグラム(fguarin13)のストーリー機能で、長友とのビデオ通話の写真をアップ。そこにはコメントで、「ヴァスコ・ダ・ガマで一緒にプレーしよう」と勧誘していた。

グアリンと長友は、2012年から2015年までインテルで同僚だったため、良い関係性を築いている。長友は、ガラタサライと2020年6月30日まで契約が残っているが、登録メンバーから外されており、Jリーグを含めて移籍先を探していると報じられていた。

しかし、これは友人間の冗談でもあると思われ、『ESPN』はクラブが交渉中という情報はないとしている。

一方で、仮に移籍が実現したら日本では大きな話題となる。ブラジル・セリエAのボタフォゴには元日本代表MF本田圭佑が加入。長友もブラジル行きとなれば、両者が対戦する可能性もある。ボタフォゴが本田獲得に漕ぎ着けたように、長友を獲得する要求がムーブメントとなった場合は、ゼロではないかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00370610-usoccer-socc


スポンサード リンク

36: 2020/02/23(日) 13:08:31.98
>>1
ジェフユナイテッド千葉で夢を叶えようみたいなフレーズで草

2: 2020/02/23(日) 12:27:52.91
グアリン砲は健在ですか?

3: 2020/02/23(日) 12:32:09.70
ジェラードにはなれなかったな
威力はあるけど基本入らん

5: 2020/02/23(日) 12:35:03.65
長友ブラジルいくの?

7: 2020/02/23(日) 12:37:37.29
本田別に長友望んでないだろw

8: 2020/02/23(日) 12:38:02.60
そういえば長友さん移籍先どうなったん?

9: 2020/02/23(日) 12:39:30.62
長友ニート

10: 2020/02/23(日) 12:41:44.56
長友今トルコで飼い殺し?

12: 2020/02/23(日) 12:44:48.77
本田が誘ったわけじゃないのね

13: 2020/02/23(日) 12:45:39.84
移籍にそんな手こずってどうしたん?長友

14: 2020/02/23(日) 12:45:43.13
ブラジルはウィンドウ4月2日まで開いてるな

17: 2020/02/23(日) 12:48:35.59
ボローニャはどうなったんだ?

19: 2020/02/23(日) 12:49:28.76
>>17
とっくにないよ

20: 2020/02/23(日) 12:50:02.81
日系人も多いし子育てにもいいかも、と思ったが治安悪そうだな

22: 2020/02/23(日) 12:53:19.67
本田さんほどの歓迎っぷりはされないと思うけどいいの?
それならいけばいいと思う
仲良しこよしできるし

24: 2020/02/23(日) 12:54:29.25
FC東京戻るにしても年俸の問題があるか
東京が資金に困ってないとしても優勝する気あるクラブなら選手ごとの年俸のバランスは取るからな

28: 2020/02/23(日) 12:57:58.86
>>24
素直に東京戻れよ

31: 2020/02/23(日) 13:02:51.54
>>28
そもそも東京側が欲しいかどうかという問題がある

34: 2020/02/23(日) 13:04:54.46
>>31
いや引き取るんじゃない
さすがに

25: 2020/02/23(日) 12:54:53.98
長友どっかの二部とかむりなん?

26: 2020/02/23(日) 12:56:53.69
一番初めに移籍決まりそうだったのになにやってんだかwww

27: 2020/02/23(日) 12:56:56.83
グアリン笑顔が可愛かったな
すげえいいヤツって感じで

29: 2020/02/23(日) 13:01:14.98
W杯でコロンビアにチンチンにされた時も泣く長友を慰めてたな
グアリンだけじゃなくハメスも

32: 2020/02/23(日) 13:03:21.78
本田&ヤヤトゥーレ、長友&グアリンになったらDAZNも放送してくれるかな

33: 2020/02/23(日) 13:04:34.27
日本帰れよw

35: 2020/02/23(日) 13:07:35.37
長友なんで移籍できないの?

37: 2020/02/23(日) 13:10:10.96
>>35
夏まで契約が残ってる
ヨーロッパでは外国人枠と移籍金で折り合わなかった
そして移籍市場が開いている国がもう日本やブラジルくらいしかない

48: 2020/02/23(日) 13:28:09.52
>>37
日本戻ればよい
年俸高くても瓦斯がとってくれる…ハズ

69: 2020/02/23(日) 15:23:53.28
>>35
単に需要がない
まあ欧州諦めてレベルの低いとこならまだやれるだろうが本人が欧州諦められないんじゃね

71: 2020/02/23(日) 16:02:32.42
>>69
だろうね
日本にも戻りたくないし結局ブラジルって
本田の後追いばっかりかw

72: 2020/02/23(日) 16:10:23.95
>>69
そりゃカタール目指してるんだから欧州には拘るでしょ
帰国とかしたら今後安西や杉岡にポジション奪われてもおかしくないし
欧州の一線でプレー出来てるから代表でも主戦でいられるにすぎない

39: 2020/02/23(日) 13:11:04.64
今どこも開幕しちゃってるし
チーム編成しちゃってるからな~

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582428123/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ