20200219-00000212-spnannex-000-2-view[2]




1: 2020/02/20(木) 04:03:21.17
 元サッカー日本代表FWで、タレントの武田修宏(52)が19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にゲスト出演。結婚観を語るも、共演者から総スカンにあい、「オウンゴールでしたね…」と苦笑した。

 番組では、不倫騒動に揺れる芸能界について特集。武田は「不倫のことはお互いじゃないと分からないことですし」と神妙な面持ちでコメントし、「僕は不倫が嫌だから独身なんですけども」と告白した。

 さらに、「芸能人と芸能人の人が結婚するとお互い事務所があるじゃないですか。タレントさんの事務所と事務所があるので、大変なんで。僕は丸の内のOLさんと結婚しようと思っています!」と続け、スタジオを盛り上げようとしたが、共演者はドン引きだ。静まり返った雰囲気を察知した武田は、「あら、オウンゴールでしたね」話し、笑わせた。

 タレント、梅宮アンナ(47)は武田とよく連絡を取り合う仲といい、「(連絡すると)即レスです。キャバクラの女の子並み。マメかマメじゃないかと言ったら、私はマメの方が好きです。槙野(智章)選手はまあ、送ったら3日後に返ってくる」。アンナの発言にゴキゲンの様子の武田は、「やっぱりサッカーはリズムとテンポが大事ですから。それと一緒ですから」と語っていた。

2/19(水) 22:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000212-spnannex-ent


スポンサード リンク

13: 2020/02/20(木) 04:44:17.27
頭悪そうには同意するが武田本人人生楽しんでるからいいんじゃね
>>1にあるように不義や不倫もなくて(引退後は)他人に迷惑かけてないし

31: 2020/02/20(木) 07:46:30.10
>>13
ドーナツ屋とか沖縄で事故死したひとに比べれば
かなり幸せじゃないかと

2: 2020/02/20(木) 04:05:46.51
ひとよりサッカーうまくてホントに良かったな

3: 2020/02/20(木) 04:07:52.43
こいつの糞プレイでドーハの悲劇が起こった

12: 2020/02/20(木) 04:43:23.00
>>3
いや、あれはラモスが戦犯でFAだ

29: 2020/02/20(木) 07:27:52.96
>>3
この間違った認識してる人が異常に多くてかわいそう

30: 2020/02/20(木) 07:45:15.45
>>3
だなあそこで2秒キープするだけでよかった
周りが限界超えてバテバテだったのに一人で勝負しにいって「なんでみんな上がってこないの?」だもんな
この前ジャンクか何かでラモスもまたぶちぎれてたし「おまえ一人でサッカーやってんじゃないっ」って

36: 2020/02/20(木) 12:11:46.35
>>30
スタミナなさ過ぎだろ

4: 2020/02/20(木) 04:11:42.61
森保より武田ジャパンのほうが笑い取れるし面白そう

6: 2020/02/20(木) 04:25:36.04
そんなドン引かれる発言?

7: 2020/02/20(木) 04:29:43.77
Sライセンス持ってるのに引き合いがない。
監督としてどんなサッカーするのか興味はあるんだが。

9: 2020/02/20(木) 04:40:26.25
>>7
武田が取ってから「いや、そんなに簡単なんあかんやん」ってなったんじゃなかったっけ?

15: 2020/02/20(木) 04:54:57.22
>>9
武田の母校、清水東って進学校じゃなかったっけ?
ペーパーテストは得意なのかも

16: 2020/02/20(木) 05:11:32.49
>>15
清水東は進学校だよ。
昔、1月の高校サッカーで優勝したとき、3年生のレギュラー選手で共通一次試験を受ける人もいたよ。

32: 2020/02/20(木) 07:57:31.36
>>16
共通一次w

33: 2020/02/20(木) 08:00:11.27
>>32
俺未だ共通一次って呼ぶw

37: 2020/02/20(木) 13:24:19.14
>>32
国公立大を受験する人は共通一次試験を受けなければならず、その当時は5教科7科目を勉強したんだよ。
数年後に5教科5科目に減ったけど。

8: 2020/02/20(木) 04:33:10.53
リズム、テンポ、インテリジェンス

10: 2020/02/20(木) 04:41:10.53
スゴく頭の悪い人だと思う。

11: 2020/02/20(木) 04:42:33.71
もう十分稼いだんだし静岡帰って夢の少年サッカーのコーチやれよw

14: 2020/02/20(木) 04:48:01.65
キャバ嬢がマメってアンナがなんで知ってるんでしょうねえ…

34: 2020/02/20(木) 08:20:43.45
>>14
ばか?
よく読め
感想文とか書けなくて困ったタイプだろ

17: 2020/02/20(木) 05:13:19.67
まぁ50過ぎのジジイの発言としては無いな

18: 2020/02/20(木) 05:20:22.63
大卒の売女にすら素通りされる高卒ジジイw

19: 2020/02/20(木) 05:33:39.99
どんぐりの殻みたいな髪型

20: 2020/02/20(木) 06:00:25.32
カズ、北澤、武田とかわいら焼き豚でもしってJリーグ創世記のレジェンド

23: 2020/02/20(木) 06:45:34.82
どこかJFLでもいいから監督に雇ってやったら?スポンサーガンガン連れてくるぜ

あ、ウチはごめんこうむる

24: 2020/02/20(木) 07:13:41.96
コイツと丸山桂里奈は未来永劫日本のサッカーと関わらないで欲しい。
できたら元サッカー選手だったと言わないで欲しい

25: 2020/02/20(木) 07:18:53.45
ハイボールを涙目で飲むようでは嫁来ないだろ

26: 2020/02/20(木) 07:20:26.31
清水東卒でS級ライセンス持ちスペイン語ペラペラ

それでも醸し出されるアホ感

27: 2020/02/20(木) 07:22:02.41
丸の内OLって言葉が旧いな

28: 2020/02/20(木) 07:24:22.64
資格はC級からあって普通の人はそこからB級A級S級と順に取らないといけないんだけど、
時間がかかるので選手として実績のある人はS級から取れるようにした。
ただ武田があまりにもバカだったのでその制度はなくなったらしい。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582139001/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ