20200220-43478375-gekisaka-000-1-view[1]




1: 2020/02/20(木) 19:28:33.00
Jリーグは20日、11か国の海外放送局・プラットフォームで2020年のJリーグを放映することが決定したと発表した。
なお、開幕後も追加される可能性があるという。

放送される国や地域は以下のとおり。日本を除く全世界へのニュース配信は『SNTV』が行う。

中国 K-BALL(China Sports Media)
香港 i-Cable
台湾 ELTA
マカオ TDM
マレーシア・ブルネイ Astro
オーストラリア OPTUS
イギリス・アイルランド Premier Sports
イスラエル The Sports Channel
タイ SIAMSPORT

※中国のみJ1、J2。その他はJ1のみ。

2/20(木) 18:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-43478375-gekisaka-socc


スポンサード リンク

>>1
審判のレベルが恥ずかしいなあ。

>>1
何を寝ぼけているのか知らないが今の時代世界中のどこからでも他のどんなスポーツ中継も見られる時代にアホ違うw

>>141

何を寝ぼけているのか知らないが今の時代世界中のどこからでも他のどんなスポーツ中継も見られて1円にもならないことに意味はない

問題は放映権だろ

4: 2020/02/20(木) 19:29:34.27
Jリーグ始まりすぎワラタ

6: 2020/02/20(木) 19:29:57.86
マリノスの偽サイドバックとか戦術は割と世界の最先端のことやっとるよな

>>6
マリノスの試合はマジで面白いよな。
他のチームも勇気を持って自分達の戦術にチャレンジすれば、これからもっと放映権売れるよ。

>>37
鞠優勝も要因の一つなのか今季は「攻撃的」とか「4-3-3」という
キーワードを掲げてキャンプに取り組んでたチームが多いみたいよ

VARも入ってコンタクトを流すプレーも増えるし流れが大きく傾く1年かもね

7: 2020/02/20(木) 19:30:10.40
でもほとんど無観客試合

8: 2020/02/20(木) 19:30:32.47
コロナなのに試合あるのか?

>>8
無観客試合にしとくか

9: 2020/02/20(木) 19:30:59.30
Jリーグは賭けるにはホームもアウェイも関係なく波乱が多いからちょうどいい

>>9
そうか?
どの試合も倍率が2〜4倍程度で収まるから賭け甲斐があんまないぞ

>>35
上位対決なのに13-1とかいうアホみたいなスコアが出現するリーグでもある

>>129
まるで地方競馬だな

14: 2020/02/20(木) 19:32:26.88
すげーな

15: 2020/02/20(木) 19:33:28.42
素晴らしい

ティーラトンのSNSにつくいいねの数が日本選手の10倍以上
あいつらSNS好きすぎ

>>15
サッカーがとてつもなく人気なだけ

16: 2020/02/20(木) 19:33:52.16
J2も放映するのは凄いな
日本人よりJリーグファン多そう

17: 2020/02/20(木) 19:34:07.53
野球視聴者は9割強が日本だっけ
つまり日本人しか見てないし

18: 2020/02/20(木) 19:34:11.57
ワロタ
中国はCCTVのスポーツチャンネルじゃないのか
プレミアの試合放送してるらしいな

19: 2020/02/20(木) 19:34:13.35
開幕強行するの?
無理じゃね?

>>19
Jリーグで無理なら五輪も無理だから多分強行させられるよ

>>66
時期が違うじゃん
夏には収まる見込みでしょ

>>156
そしたらJリーグやるとしたら夏まで延期とかかね
どっちにしろ明日開幕だし早く決断してほしい

20: 2020/02/20(木) 19:34:21.16
やきうは?ねえやきうは?

プレミア12の参加国全てでNPBの放送決定したのぉ???

21: 2020/02/20(木) 19:34:35.51
国数×放映権料な
やべーよJリーグ

22: 2020/02/20(木) 19:35:22.28
今開幕なんてコロナウイルス全国にばら撒くようなもの
せめて無観客試合にすべき

23: 2020/02/20(木) 19:35:24.85
これの放映権料ってどうなってるんだろ

>>23
村井満チェアマンら幹部が語った「Jリーグ」スポーツビジネス戦略
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000004-binsiderl-bus_all&p=3

海外放映権料は「倍増」の20億円超

また、海外放映権料の拡大も「(近年の)大きなターニングポイント」(大矢氏)だった。2017年から2019年の3年間と比べて、2020年から2022年までの新しい契約は、倍以上の20億円超となった。

>>39
思ったより安いがこんなもんなのかね

>>43
露出を増やす方を優先してるらしいからそんなもん

>>43
当たり前だが海外のDAZNでもJ1やるからね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582194513/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ