20200218-00010008-sportes-000-1-view[1]

スポンサード リンク




FCバルセロナはレガネスのストライカーであるマルティン・ブライトバイテの移籍違約金を支払う用意がある。

バルセロナは、ウスマン・デンベレの後継者をできるだけ早くもたらすために、1,800万ユーロ(約21億4,000万円)に達するデンマーク人FWの違約金を支払う。

署名は今週火曜日または水曜日に完了する可能性がある。

ブライトバイテは、バルサの監督キケ・セティエンの明確なリクエストである。

現時点でFCバルセロナの代表者は、シーズンの残りとさらに3シーズン(2023年6月まで)を契約するために選手の代理人と交渉している。

ブライトバイテは1991年6月5日生まれの28歳で、身長1.77メートルのデンマーク代表選手だ。

彼は同代表監督オーゲ・ハレイゲの確かな主力選手であり、何もなければ今夏のユーロ2020へ出場することになる。

ブライトバイテは、母国のクラブであるエスビャウ(2009-2013)でプロキャリアをスタートした。その後フランスはリーグ・アンのトゥールーズ(2013-2017)に移籍し、2017年にはプレミアリーグのミドルスブラと契約。そして、ボルドー(2017-18)、レガネス(2019-)へと渡った。

昨年の夏、レガネスに完全移籍すると、今季リーガで19試合6ゴールを記録。国王杯でも2ゴールをマークしている。デンマーク代表チームでは、39キャップで7ゴールを挙げている。

彼は父親の出身国であるガイアナ代表入りを拒否した後、2013年6月5日にデンマーク代表の選手としてデビューした。

センターフォワードや両ウイングを遜色なくこなすことから、FWが不足するバルサには最適の補強となるだろう。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00010008-sportes-socc



1 2020/02/18(火)
これシンデレラストーリーすぎるよね
今年このタイミングでレガネス(リーガ)に居なかったら
活躍して無かったら
さらにスアレスデンベレが怪我してなかったら
バルセロナなんて一生縁がなかった可能性高いもんね
もう28だし
いやー頑張って欲しいな

2 2020/02/18(火)
ミカエル・ラウドルップの次にバルサに行くデンマーク人と言えばエリクセンだと思っていましたが、まさかのブレイスウェイトですか。U21代表の時はアンドレアス・ラウドルップと両翼を担っていたんですけどね。地道にキャリアを積んでのビッククラブ、頑張ってほしいです。

3 2020/02/18(火)
今冬にローマにカルロス・ペレスを放出しといてそれよりも高額で獲得するあほな
バルサのフロント
今の会長たち重役と移籍部門とかは総入れ替えしないとメッシいても本格的に暗黒時代に突入しそうだな

4 2020/02/18(火)
これまでのキャリアを見ると正常なバルサなら候補にも上がらない選手だろう。しかし選手にとってはビッグチャンス。

5 2020/02/18(火)
将来を考えるならいらない、今季一冠でも欲しいなら誰かは必要だわな。さあどうする。おれはあり。

6 2020/02/18(火)
本人やサポーターには申し訳ないけど、バルサでやっていけるレベルの選手じゃないと思う。
せっかく入団しても、夏には放出候補にされてそうだな。

7 2020/02/18(火)
電マークの訳の分からない選手にそんな金額出して買うなら、プンタならジェズス、エストレーモなら、スターリングorサネorベルナルドシウバ買った方が良い

8 2020/02/18(火)
残念ながらこないだのヘタフェ戦を見ていてもファティはまだ少しトップのレベルに足りていない。細いのでデュエルの弱さが目立ち危険なロストが見られた。スアレスの代わりというより グリーズマン、ファティを休ませるためにいい補強だと思う。批判が多いけれどもキレのある動きでレガネスで際立っていた選手、 ハマればデンベレアウトで定着することもある と私は思います。
セルタ戦を見ているとラフィーニャレンタルバックでウイングで使って欲しかった。 今シーズンのバルサはメッシと一蓮托生 彼の代わりはもういないからサポートとなる選手を獲得するのが一番。

9 2020/02/18(火)
ブライスワイトは近いうちにビッククラブに行くと思ってたけどまさかバルサとはね。関係者からもそんな話聞いたことなかったけど

10 2020/02/18(火)
レガネスは残留争い真っ只中なのにセビージャにエン=ネシリ取られてブライスワイトまで取られたら…かわいそうに。

11 2020/02/18(火)
そっちかー。
アンヘルの方が圧倒的に安いのに。
あとマナイは結局使わないのな?

12 2020/02/18(火)
失敗しても元バルサの選手って世界的な知名度上がるもんね。たしかにこの選手は過小評価されてる

13 2020/02/18(火)
コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ最強コレコレ

14 2020/02/18(火)
リークのあった今のフロント陣の選択ならどの選手もいらない!!

15 2020/02/18(火)
デンマーク代表でも絶対的なレギュラーではない。大丈夫なのか?

16 2020/02/18(火)
メッシの要求するレベルに見合うのかな?

17 2020/02/18(火)
また補強が迷走してる感じがするのだが。

18 2020/02/18(火)
どうせならスアレスやデンベレとは違うタイプの選手を獲って欲しいな。

19 2020/02/18(火)
完全に一時的な穴埋め要因だな

20 2020/02/18(火)
ガイアナという国名を初めて知りました

21 2020/02/18(火)
数年前プレミアにいたの思い出すなー

22 2020/02/18(火)
人の人生って面白いな。

23 2020/02/18(火)
レガネスのユニフォームかっこええな。

24 2020/02/18(火)
まさに棚からぼたもち

25 2020/02/18(火)
レガネス終わるよ獲られたら

26 2020/02/18(火)
知らない選手。期待と不安や。
どんな選手ですかね。

27 2020/02/18(火)
はよ乾も続け。

28 2020/02/18(火)
経歴から見ても要らね

29 2020/02/18(火)
その金を何故夏まで取っておけない?

30 2020/02/18(火)
ブライスワイトうまいもんねー











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ