20200209-00010004-sportes-000-1-view[1]

スポンサード リンク




2014年にジョゼ・モウリーニョはペップ・グアルディオラについて次のようにコメントしている。

「もし自分のしていることが好きなら、髪を失いはしないだろう。彼は剥げているからサッカーが好きではない」

しかしグアルディオラの頭を揶揄したモウリーニョ自身が、現在突然スキンヘッドにイメチェンし、まるで別人のようになっている。

『まさかモウリーニョ自身がサッカーを楽しんでいないということだろうか?』とメディアは憶測し、巷ではモウリーニョのニュールックについてジョークが飛び交っている。

また類似点は髪型だけであるにもかかわらず、多くの人々がモウリーニョとペップ・グアルディオラを比較している。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00010004-sportes-socc



1 2020/02/09(日)
トッテナムに来てから丸くなったと言われてるけどマジで丸くなったな。
でもこれでチームの雰囲気が良くなるといいね。

2 2020/02/09(日)
スキンヘッドもカッコ良く、むしろこれまでの髪型が野暮ったくさえ感じてしまいます(それでも十分カッコ良いのですが笑)
他の方のコメントにもあるけど、自分も含めて日本人はこうはならないですよね。羨ましい。

4 2020/02/09(日)
外国人はハゲてもかっこいいけど、。日本人はなぜかみっともなくなる。

5 2020/02/09(日)
「もし自分のしていることが好きなら、髪を失いはしないだろう。彼は剥げているからサッカーが好きではない」

イニエスタ「自分は日本でサッカーを楽しんでいるよ。」

7 2020/02/09(日)
イイ男だからスキンヘッドでも似合う。
けど、これスキンヘッド?

9 2020/02/09(日)
ハゲを攻撃するとその牙は自分に向くことになる

10 2020/02/09(日)
目から上はうちの上司にそっくり

11 2020/02/09(日)
ジョゼさんスパーズ頼みます!!

12 2020/02/09(日)
坊主はよく見てたけど…
スキンとは思い切ったな

13 2020/02/09(日)
ポルト時代だったら劇渋だったのに
洋製小堺一機みたい

15 2020/02/09(日)
ジダンに憧れてるんだろう

16 2020/02/09(日)
全てが面白い
理想の上司だな

18 2020/02/09(日)
スキンヘッドじゃない!

21 2020/02/09(日)
似合ってるな〜
カッコいい
私もスキンヘッド似合うようになるかなぁ

22 2020/02/09(日)
この中ボアのパーカーまさかユニクロやったりして

23 2020/02/09(日)
あんなに他監督の頭皮について弄ってたのに...

24 2020/02/09(日)
案外似合うな

27 2020/02/09(日)
スキンヘッドではない。坊主。

30 2020/02/09(日)
この髪型はペップリスペクト!

31 2020/02/09(日)
話題を提供する

32 2020/02/09(日)
ツルツル·ワン

34 2020/02/09(日)
レアル辺りで前髪もうヤバかったもんな。。。
感じた事の無いストレスを体験したからね。

36 2020/02/09(日)
めっちゃイケメン

37 2020/02/09(日)
スキンヘッドというか金髪ボウズにした?

38 2020/02/09(日)
トップの写真はカルロスゴーン?

40 2020/02/09(日)
尊敬するグアルディオラの髪型をマネしたのか?

41 2020/02/09(日)
ダサいパーカー

42 2020/02/09(日)
もはや誰か解らん

44 2020/02/09(日)
怖いね。

45 2020/02/09(日)
ハゲリーニョ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ