20200206-00010037-chuspo-000-1-view[1]

スポンサード リンク




 J1名古屋グランパスのFWジョー(32)がブラジルへ帰国したことが6日、複数の関係者への取材で分かった。2018年得点王は膝の負傷により別メニュー調整が続き、タイ、沖縄での春季キャンプに不参加。クラブからの正式発表はないが、治療のための帰国と見られる。

 フィッカデンティ監督は沖縄キャンプ初日の1月31日にジョーについて「膝が安心してトレーニングできるような状態ではない」とコメントしていた。再来日の時期などは不明。2月22日の開幕・仙台戦(ユアスタ)の出場は、一層厳しい状況となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00010037-chuspo-socc



1 2020/02/06(木)
復活したらジョーの攻撃力は魅力的だけど、長い期間復活できないなら、補強すべき!
6月までにやれば間に合うと思う!

2 2020/02/06(木)
ジョーには期待してないから、とりあえず、夏まで帰ってこればいいくらい!!
最初にジョーが爆発しても、終盤全然ダメになるから、逆に前半は、ジョー無しで戦ってみてもいいかもね!

3 2020/02/06(木)
補強したほうがいいって言うけど
補強が遅いし交渉力のない大森ではな
コイツがいる限りグランパスが強くなると思えない
久米さんぐらいの強化部連れてこれないかな。
4年も結果も出していないのに風間さんだけのせいにして
自分は的確に補強したって責任逃れ
こんなチームでは優勝争いなんて出来ないよな。

4 2020/02/06(木)
シーズン中に復帰できるかも怪しい気がする…
エース不在で得点力もかなり下がる
今から新しい外国人獲得に動く可能性はあるなら、日本でプレー経験した選手を獲得した方が良い

7 2020/02/06(木)
去年ダメだったし今年も怪我の深刻具合で見込めないしシャビ、ジョー切って新しい人とったほうがいいね

8 2020/02/06(木)
もうジョーは見切って、他のストライカータイプのFWとった方がいいんじゃないか...

11 2020/02/06(木)
もう、ジョーは居ないものだと思って戦力補強した方がいい。

12 2020/02/06(木)
山崎いるし、当面はなんとかなるだろ。
ジョーはいないものと考えて、TOYOTAマネーで誰か獲得して欲しい。

13 2020/02/06(木)
開幕直前にこれは痛いねぇ…
今から代役になれる即戦力なFWが見つかるかはわからないが、探した方がいいだろうな

15 2020/02/06(木)
あージョーを当てしないほうがいいよ。補強より今の選手連携強化をするべきかと

16 2020/02/06(木)
中国から補強できないかなー
中国の情勢が安定するまでレンタルとか。

18 2020/02/06(木)
新体制発表会で、まだ補強をする予定だと言ってたよね?早くしないとシーズン始まっちゃうよー

19 2020/02/06(木)
阿部をCFで使えばいい。
阿部はCFでプレーできないから、起用を巡って監督やコーチ、チームメイトと対立し、川崎を退団した。

22 2020/02/06(木)
帰ってこないかも、さりげなくグランパスやばい気がする、金あるわりに

23 2020/02/06(木)
悪いが、契約解除でいい。
グランパスのために尽くしてくれたことには
感謝する。おいフロント、これができなかったら昨年の勝てんかった長い時期と一緒だからな。

25 2020/02/06(木)
売る前に市場価値下がっちまったなあ
山崎取ったから売却話進んでるのかと思ったけど破談なのかな

26 2020/02/06(木)
結局、活躍したのは初年度だけ。
不良債権になりかけてるね。

27 2020/02/06(木)
もういらんだろう。この程度の選手に頼るようでは先が見えてる。

30 2020/02/06(木)
補強した方がいいぞ。

31 2020/02/06(木)
山崎だけじゃ不安だなぁ

32 2020/02/06(木)
ウェリントンで決めちゃお

33 2020/02/06(木)
戻ってこんでええよ。去年みたいな爺さん走りで、ゴールも全く決まらず、降格争いの戦犯。早く即戦力のあるFWを補強してくれ。

35 2020/02/06(木)
ルヴァンで鹿島を倒せば問題ないし勢いに乗れる。開幕戦よりルヴァンの鹿島戦の方が大事!
それに鹿島は新チームのようなものだから倒せるべき相手!

36 2020/02/06(木)
もう再来日することはないでしょう。
長友選手のように、「治療だけで受け取る資格はない」と
給料を放棄していただきたいものです。

37 2020/02/06(木)
おいおい補強しますとか言ってしないじゃん

40 2020/02/06(木)
金食い虫は信用できないジョー。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ