20200126-00000164-spnannex-000-4-view[1]

スポンサード リンク




 イニエスタがやってきた。神戸は26日、沖縄キャンプに向けて神戸空港発の航空機で出発した。22日からチームが始動していた中、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(35)は前日25日に来日し、この日の空港で初合流した。

 チームメートやスタッフと会うのは、天皇杯を制した翌日に開催された優勝報告会以来。約3週間ぶりの再開となった仲間、そして新加入のFWドウグラスらとがっちり握手を交わした。

 今季のメンバーおよび背番号が発表された際には「今シーズンが始まるのをとても楽しみにしています。特にACLでの戦いはみんなにとって特別なモチベーションになるでしょう」などとコメントしたイニエスタ。ベルギー代表DFトーマス・フェルマーレン(34)、DFダンクレー(28)、MFセルジ・サンペール(25)も合流し、チームは午後からの練習を予定している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000164-spnannex-socc



1 2020/01/26(日)
バルサの時に比べ、休みは十分なのかな?これからトレーニング開始して、開幕に間に合わすのはなかなか大変そうだけど、怪我なく頑張ってほしいな!

2 2020/01/26(日)
ACLは、移動距離、気候を考えると、世界一過酷かもしれない。
神戸には是非優勝してもらって、クラブワールドカップに出場してもらいたい。

3 2020/01/26(日)
ノエスタ、今日の神戸製鋼の試合はよく客が入ってる。
ヴィッセルとしても負けないように頑張ってほしい。
もちろん、アジアNo1サッカークラブへの道を突き進み続けるのは
間違いないだろうが。
シルバ欲しいねぇ。なんとかインテルマイアミとの獲得競争に勝って
ほしい。

5 2020/01/26(日)
15時からの練習楽しみにしています!!
生配信して下さい!!
怪我なく頑張って下さい!!

6 2020/01/26(日)
イニエスタ・ドウグラス・サンペール・フェルマーレン・ダンクレー。あと1人は、ビッグネームが来てほしい。(願わくはダビド・シルバ)

7 2020/01/26(日)
ドウグラスは徳島時代より、メシロナ如き足元にも及ばぬ程の主格振りであったのよな。
昔取った杵柄であるイニエが最後の花を咲かせるには、戦術ドウグラスが最も手っ取り早い。
今季公式戦は100ゴールを獲らせることが、戴冠への最低ラインよな。

8 2020/01/26(日)
今シーズンは神戸戦 関東圏内のstadiumに見に行こう。 1度は生でイニエスタのプレーを拝見しないと後悔すると思うから!現役 最高のレジェンドのplayを・・

9 2020/01/26(日)
とにかく神戸はACLをしっかりと取りに行くべき
ACLはクラブ幹部 選手 スタッフ サポーターと全てが同じ方向を向かないと絶対にとれない
想像以上に過酷な試合(移動、気温、環境)になるので中途半端なチームは絶対に取れない
改めてACLを真剣に取りに行く準備をしてビッククラブを目指すべき
浦和、ガンバ、鹿島、に続けるのか大切な時だと思う
間違っても川崎のようになってほしくない

11 2020/01/26(日)
何がすごいて周りが全く気にしていないこと
スペインならありえないでしょう

12 2020/01/26(日)
ドウグラスは楽しみにしてただろうね。

13 2020/01/26(日)
ドウグラスの移籍は、ショックでしたが・・イニエスタ ドウグラスの連携を楽しみにしています。

14 2020/01/26(日)
さあはじまった。
今年はちょっとタイトスケジュールだろうけど頑張って!

15 2020/01/26(日)
とりあえず一番は怪我なく多くの試合に出て欲しい

16 2020/01/26(日)
世界的スーパースターのファション。
好意を持てる

17 2020/01/26(日)
ACL頑張れ

18 2020/01/26(日)
よく利用する
神戸空港に
イニエスタがいるのは
不思議な気持ちになる

20 2020/01/26(日)
去年の神戸見てて、改めて、サッカーは監督なんだなって思った。

21 2020/01/26(日)
イニエスタに、ダビドシルバの勧誘お願いします!

22 2020/01/26(日)
いよいよですね…。
スーパーカップ、楽しみにしてますよ。

23 2020/01/26(日)
スカイマークで移動なのか?
狭い機内なので、心配です。

24 2020/01/26(日)
オリックス生命/キ
休みが短すぎる

25 2020/01/26(日)
ライナーで神戸空港行ったんかな

26 2020/01/26(日)
ドウグラスをファンだと思ったとか

27 2020/01/26(日)
かわいい

28 2020/01/26(日)
いよいよ多国籍資金力軍団の始動だ!

30 2020/01/26(日)
沖縄はいいところだぞ

31 2020/01/26(日)
イニエスタに会いたい

32 2020/01/26(日)
コロナウイルス発症元のChina人が
チョロチョロしているエリアには
絶対に行かないでほしい。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ