20191027-00010016-sportes-000-1-view[1]

スポンサード リンク




ブラジル代表FW“ガビゴル“ことガブリエウ・バルボーザとネイマールの妹ラファエラ・サントスとの関係について、「破局」というニュースが何度も報じられていたが、ブラジルメディアはラファエラの妊娠を疑っているようだ。


ある筋の情報で、ネイマールの妹が妊娠しているという説が浮上した。

現在のところ家族は「ばかばかしい。ニュースを売りたいだけだ」と否定している。

メディアは、ガビゴルとラファエラの近親者から引き続き情報を得ようとしている。

一方でガビゴルの代理人は「その件は選手の個人的な問題だ。これに関して発表する事があるのなら、彼から話があるだろう。彼のプライベートを尊重しよう。我々はゴシップや噂に貢献する気は無い」と語っていることから、妊娠説が真実味を帯びている。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00010016-sportes-socc



1 2019/10/27(日)
んー、綺麗に魅せる努力は垣間見えるが、メディア基準で見ると、ブスの部類だね。

2 2019/10/27(日)
元々南米人は家族愛が凄いけど、ネイマールはこの四歳年下の妹を溺愛してるのは有名、全身に4,5個妹のためのタトゥーあるし、極めつけは数年前ラファエラへの誕生日プレゼントとして右肩から腕全面に彼女の写真をタトゥーで入れた。どうするんだろうw

3 2019/10/27(日)
ネイマールと全く似てないな?
ブラジルは色んなミックスが多いらしいが、ネイマールはどちらかというと基本的に黒人よりだけど、妹は白人までいかないがそちら寄りなのが不思議。

4 2019/10/27(日)
現役ブラジル代表がネイマールの妹と交際、破局ってなんだか色々勇気のある選手ですなぁ

5 2019/10/27(日)
お世辞にも美人とは言えないし、兄と一緒で問題が多そうだね。

6 2019/10/27(日)
ネイマールの妹ってだけでしょ?芸能人じゃあるまいし
確かこの方服のブランド立ち上げたりネイマール頼りがすごいんだよね。ネイマール好きなんだけど、妹のタトゥーとかはかなり引く…

7 2019/10/27(日)
有名人の妹だけで、美人でもないし。

8 2019/10/27(日)
ちゃんと記事さえ読んでないが…ネイマールの妹さんでしょ?
彼女個人が著名人じゃないなら意味ない記事じゃね??

9 2019/10/27(日)
うーん…チェンジ!

10 2019/10/27(日)
女装かと思った

11 2019/10/27(日)
ん〜。

12 2019/10/27(日)
向かえるのはマニアだけ

13 2019/10/27(日)
名前が、、、

14 2019/10/27(日)
ネイマールが女装したみたい。

15 2019/10/27(日)
あー、残念。

16 2019/10/27(日)
まぁサッカー界のレジェンドの娘と結婚・離婚したアグエロさんもおることやし

17 2019/10/27(日)
男性ぽく見えてしまった。妹さんなのね!?

18 2019/10/27(日)
ガビゴルとジェズス差がついちゃったな

19 2019/10/27(日)
うーん、なんかエロいなー

20 2019/10/27(日)
ブスでも女に見えるって大事だと思った。
この写真だと男にしかみえない。
サッカー選手で金もってる人がよくこれと付き合うな。

21 2019/10/27(日)
ただの一般人だが、ネイマールの妹っでだけで、有名人になれるんだもんな笑

22 2019/10/27(日)
妹の写真がこれ?モデルだよね、きっと。じゃないと、このポーズはないわ。

23 2019/10/27(日)
ガビゴルって、誰?

24 2019/10/27(日)
なんか不衛生に見えるんだけど……私だけかしら……

25 2019/10/27(日)
この記事の写真はまだあどけない?感じがするけど、他の写真見たら強烈だった…
そして、ちょっとひくぐらいべったりな兄妹なんですね。南米とかって、こんなもんなんですかね。

26 2019/10/27(日)
漫画にでてきそうだななの

27 2019/10/27(日)
この顔でいい女ぶったポーズが涙を誘う。まぁ笑いの涙だけど。ところで、こういう顔の魚いたよな。

28 2019/10/27(日)
ガビゴルの代理人のコメント、カッコイイな笑

29 2019/10/27(日)
可愛く無いな、、

30 2019/10/27(日)
ブッサww













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ