20191021-43472992-gekisaka-000-2-view[1]

スポンサード リンク




 韓国期待の18歳MFイ・カンインが、スペインメディアから厳しい指摘を受けている。

 同選手は19日のアトレティコ・マドリー戦の後半32分から途中出場すると、同45分にDFサンティアゴ・アリアスを背後から倒してしまったことで、退場処分となった。

 スペイン『マルカ』は「絶対に反省しなければいけないミスを犯した」と指摘。先日のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)のアヤックス戦でも警告を受けるプレーをみせていたこともあり、「今後は自制することを覚えないといけない」と厳しく反省を促した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-43472992-gekisaka-socc



1 2019/10/21(月)
無理でしょ。
これが彼の国のスタンダードなんだから。

2 2019/10/21(月)
>「今後は自制することを覚えないといけない」と厳しく反省を促した。
小学生だと思って辛抱強く教え諭せば反省するかもしれません。彼の母国には「自制」という言葉はないのでむずかしいでしょうが。

3 2019/10/21(月)
やってはいけない事を教えなくては。
それにしても今まではどうだったんだ。

4 2019/10/21(月)
ただ単に自国の先輩達のサッカーを見習っただけである。彼にはそれが普通のサッカーだと思っているだけの事。
そもそもよく調査せずに、この民族の選手を獲得したのが間違いだと思うな。

5 2019/10/21(月)
向こうはラフプレーを容認するスポーツ文化が根付いてしまっている。
チームも「よし」としてしまっているし、審判も「反則を取らない」傾向にある。結果、選手、審判が国際試合で、批判を浴びる。
「国内の国際化」を進めないとダメだと思う。

6 2019/10/21(月)
本質的にあの国の血が流れているので
改心は不可能です。

7 2019/10/21(月)
無理

8 2019/10/21(月)
それが良いか悪いか理解できたら、1〜2回の警告で改善もするだろうけど、彼の国の生き物には到底無理。

9 2019/10/21(月)
育ちだと思う件

10 2019/10/21(月)
才能はたしかにあると思うが韓国の血がそれを潰してしまうのかもしれんな
スペインも2002の恨みがあるからそういうのには厳しいだろう

11 2019/10/21(月)
普段の生活から考え方を変えていかないとですね。
韓国の当たり前は世界で通用しない。世界で通用する人間になるには心技体全てにおいてレベルアップしないと。パク・チソン辺りに学んだ方がいいと思います。
実際に彼のプレーを見る限り、キックの精度だけを見ていたら世界に通用するポテンシャルを感じる選手です。これからさらに揉まれていく事で、似たタイプである中村俊輔を越える可能性がある逸材に感じます。
それだけにこういうプレースタイルには凄く勿体なく感じます。

12 2019/10/21(月)
反省出来る人間ならば何度も繰り返したりはしません。
それでも繰り返して一発退場処分となり歴史に汚点を残したのですから、今後も同様の事をする可能性は高いのではないでしょうか。
テコンサッカーは韓国サッカーの特性です。
ちょっとやそっとじゃ無くならないと思いますけどね。

13 2019/10/21(月)
平壌に行った韓国代表がひどいラフプレーをされて怒って帰ってきたようですが、これをきっかけに我が身を振り返って欲しいと思います。
まだ若いのだから欧州でマナーを学んで韓国のモラル向上に貢献してくて欲しい。ソン.フンミンはいい手本になるでしょう。

14 2019/10/21(月)
自制?彼にとって1番難しい事だろうね。他人に自制を求める事は得意だろうけどね。

15 2019/10/21(月)
彼が悪いのではなく、教育が悪いせいなのだ。国の大人達から教わったことを忠実に実行できる、云わば優等生なのだ。彼は戸惑っているに違いない。良い方向に進んで行けるよう祈っている。まだ遅くはないのだから。

16 2019/10/21(月)
素晴らしいところでプレーを続けられるのであれば、私なら反省する。

17 2019/10/21(月)
物凄く民度の程度が分かる国民だと思います。
この年齢でこういう事をやっちゃいけません、根っからの危険選手だと思うので、試合には出場させない方が懸命と思います。

18 2019/10/21(月)
ソウルでする北朝鮮との試合じゃ大活躍の予感。

19 2019/10/21(月)
若いからでは済まされないと思う。
彼は国の代表選手だから。
それとも、こういう選手だから代表なのか?

20 2019/10/21(月)
スペインにも敵を作って。何やってんだか。具選手がコーチになって日本の心を教えてやったらどうかな?

21 2019/10/21(月)
この国の人は暴力的ですぐ切れる。日本人を野蛮だとのたまうが、自分達が一番野蛮で、品位に欠ける。スポーツ特有の爽やかさがなく、何をしても勝てば良いと考える人が多い。

22 2019/10/21(月)
安定のラフプレー
伝統のラフプレー

23 2019/10/21(月)
彼は子供。親の教育が不味いのでしょう。
スペイン長いのですが、教育し治し、国籍変えて
やり直させるべき。じゃないと潰れるね。

24 2019/10/21(月)
彼の指導もですが、彼の生まれ育った国もそ、ういう国なので、まずは国の指導もお願い致します。
彼も被害者かもしれない。、

25 2019/10/21(月)
最近北の事を非難しているが、こう言う記事を見ると「目糞鼻糞」だと思ってしまう。

26 2019/10/21(月)
足りないところを曝されることが何より嫌いな民族性なので仕方がないのだ。過激に仕掛けることが一生懸命にやっていると取られることを何よりも期待して。

27 2019/10/21(月)
ラフプレーを取ったら何が残るのか、チームは真剣に検討する必要が有る。

28 2019/10/21(月)
こういうのがいると、日本人まで同じだと思われがちだから、とにかくことあるごとに日本人と韓国人はまったく違うということをアピールしていかなければならない。
女子ゴルフでしぶこが韓国人ゴルファーと違うというイメージをイギリスで与えられたから、サッカーでも久保とかが頑張ってほしいよね。

29 2019/10/21(月)
中々の遺伝的に脳の信号って変えられにくいのかもね。

30 2019/10/21(月)
国は関係無いけど
才能がある選手は
サッカーの技術を教えなくても
好きで毎日やれば上手くなる。
指導者は正しく考え正しく技術を
使う事を教える。
近くて遠い隣国の指導者は
何を教えたのかな。
サッカーを愛するものとして
残念です。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ