20190928-09280543-nksports-000-5-view[1]

スポンサード リンク




<明治安田生命J1:サガン鳥栖-浦和レッズ◇28日◇第27節◇駅スタ

浦和レッズのエースFW興梠慎三(33)が、残留争いのゆくえを左右する大一番、敵地サガン鳥栖戦を欠場することが決まった。

定位置の先発どころか、控えメンバー7人にも名前はなし。ACL準々決勝の上海上港戦など、積み重なった痛みを抱えながら今回も現地には同行していたが、試合当日になって大槻毅監督(46)がベンチ外という苦渋の決断を下した。

チームは25日に天皇杯4回戦でJFLのホンダFCに敗退。リーグ戦は15位に沈んでおり、この日は16位の鳥栖と直接対決する。勝ち点4差の“裏天王山”。ここまでチーム得点王の11ゴールを挙げている興梠が、温存以外では今季初めてリーグ戦で不在に。より総力戦の様相を呈してきた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-09280543-nksports-socc



1 2019/09/28(土)
今後のことを考えたら興梠休養でいいと思う。
頼むから興梠抜きで最低でも勝点1は拾ってくれ。
負けたらほんとにJ2が見えてきてしまう

3 2019/09/28(土)
他の選手の奮起を期待しているのもあるのだろう。
逆に結果でショックを受けなければいいが。
残留争いの天王山!

5 2019/09/28(土)
杉本が頼りない。

8 2019/09/28(土)
今の順位にいるチームではないと思うのですが。興梠選手頼みではチームとして、少しさみしさを感じます。

10 2019/09/28(土)
ここで興梠なしで勝てないようならACLも残留も夢のまた夢。意地を見せて欲しい

12 2019/09/28(土)
降格街道まっしぐらだな。
少しくらい寄り道しても良さそうだが今のレッズには寄り道もする余裕がないか。
来年はJ2のレッズを応援するのか?
気が重いよ。

14 2019/09/28(土)
正直、杉本には、ガッカリ。興梠より年棒高くて、この状況。浦和も浦和のサポも、ハマったよ。ほんと・・・もう、杉本には、期待しない。

15 2019/09/28(土)
鳥栖に今日負けても抜かれるわけじゃないから、悩んだんだろうけど外したってことかな。ACLもここまで来たら落とせないし、今後のこと考えての処置だろうね。こりゃあ、他のメンツは奮起せにゃ。

16 2019/09/28(土)
エースはいないけど、その分他の選手が躍動してるよ。
武藤、橋岡が素晴らしい。

18 2019/09/28(土)
杉本に一皮二皮向けてもらわないと困る
奮起して欲しい

19 2019/09/28(土)
無理使いしてとうとう限界が来たか
前にも骨折の後に無理使いされてたし

22 2019/09/28(土)
裏天王山、ある意味けっこう楽しみだね。

23 2019/09/28(土)
何なんだ杉本の態度は?

24 2019/09/28(土)
興梠しか得点出来ないのにどうやって勝つんだよ? 引き分けの勝ち点1狙いのゲーム運びか。

27 2019/09/28(土)
誰が興梠の代わりになれるかよりも、誰にボールを集められ、収められるかなんだと思う。
誰がいるかな・・・

28 2019/09/28(土)
興梠がスタメン外れても、杉本はスタメンに入れない(笑)

29 2019/09/28(土)
優勝争いより残留争いの方が見応えあるな

30 2019/09/28(土)
こんなに選手交代ハマらない監督も珍しい。
何点取れば勝てるんだろう。

31 2019/09/28(土)
こりゃあ、ひょっとするとひょっとするかも

32 2019/09/28(土)
浦和レッズって残留争いしてるんだ

33 2019/09/28(土)
組長、いよいよリーグ残留諦めたん?
でなければ鳥栖さんなめられてるねぇ
鳥栖のホームに
チームリーダー的興梠抜きで挑むなんて

35 2019/09/28(土)
なんでこんなオモロイ顔の瞬間の写真選んだんや

36 2019/09/28(土)
鳥栖がんばれ!

372019/09/28(土)
浦和が負ける、チャンスにことごとくミスだったら 興梠さん怒る。
天皇杯後のバスの囲み騒動で ようやく、危機感を持ってもらえたのかな。

38 2019/09/28(土)
ベンチスタートにしても、居たら使いたくなるから外したのかな…
他のメンバーは意地を見せろ。

40 2019/09/28(土)
顔キッモw

41 2019/09/28(土)
マジ杉本いらねー、セレッソに返せよ












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ