20190927-00983593-soccerk-000-2-view[1]

スポンサード リンク




 バルセロナが、フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの獲得において不正を行ったとして、スペインサッカー連盟(RFEF)に300ユーロ(約3万5000円)の罰金を科された。スペイン紙『マルカ』が26日に報じた。

 バルセロナは7月にアトレティコからグリーズマンを獲得。1億2000万ユーロ(当時レートで約145億円)の契約解除金を支払い、5年契約を締結していた。だが、アトレティコは、バルセロナが3月から同選手との交渉を開始し、契約解除金が2億ユーロ(約236億円)から1億2000万ユーロに下がる7月1日よりも前に合意に至っていたとして、金額が不足していると主張していた。

 RFEFによると、グリーズマンがアトレティコとの契約を残しているにもかかわらず、バルセロナとの契約にサインしたという疑惑は証明できなかったという。それでも、バルセロナがアトレティコの許可なしに交渉を始めたことで、罰金処分が決まった。

 この不正疑惑に対して罰金300ユーロでは処分が軽すぎるとして、ホームゲームでの無観客試合処分を下される可能性も報じられていたが、RFEFによると「十分な理由ではない」として、無観客試合処分は科されなかった。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00983593-soccerk-socc



1 2019/09/26(木)
>グリーズマンがアトレティコとの契約を残しているにもかかわらず、バルセロナとの契約にサインしたという疑惑は証明できなかったという。それでも、バルセロナがアトレティコの許可なしに交渉を始めたことで、罰金処分が決まった。
すげーな。
アトレティコの許可無しに交渉をしたことは明らかで罰せられてるけど、
その間にサインしたことは証明出来ないから無実なんだってよ。

2 2019/09/26(木)
なんの抑止力にもならない罰金…。

4 2019/09/26(木)
わたしのお小遣いでも払えそうで良かった。

5 2019/09/26(木)
やっす

6 2019/09/26(木)
あれだけ騒いでたのに、罰金少なくない?!

8 2019/09/26(木)
めっちゃ安い笑笑

9 2019/09/26(木)
まあアトレティコ側も本気で差額分貰えるとは思ってなかっただろうけど、今後のために牽制したってとこでしょう。

10 2019/09/26(木)
痛くもかゆくもないね

11 2019/09/26(木)
わいの1ヶ月分の食費や…。

12 2019/09/26(木)
ビッグクラブならどこもやってそうなことだなとは思う
だからこんなに安いんじゃない?闇深い

13 2019/09/26(木)
さすがバルサ。

15 2019/09/26(木)
アトレティコだって、カバーニと密会と会食したことあるやん。カバーニがインタビューで接触は認めていたし、その時はオファーは断ったらしい。他にはビトロの時にセビージャ会長を怒らせた。

16 2019/09/26(木)
うまい棒3500本分でしかないのか

17 2019/09/26(木)
次の補強でもやっちゃうぞw

19 2019/09/26(木)
35000ユーロの間違えかと思って、それでも安いなと思ったのに。
35000円なら今後他のクラブもやる。

20 2019/09/26(木)
そんだけ?

21 2019/09/26(木)
リバプールもダイクの時にやってなかったっけ

22 2019/09/26(木)
ラリーガは3万払えばサインさえしなけりゃいくらでもタンバリングしていいんだな

23 2019/09/26(木)
安いなw

25 2019/09/26(木)
さすが八百サのレート。不正接触し放題の金額。

26 2019/09/26(木)
誰かのポケットマネーでいけるな。笑笑

27 2019/09/26(木)
次はFFPですね

29 2019/09/26(木)
バルサは問題を起こすクラブというレッテルを貼られたんだから想像以上に打撃を受けてるはずだぞ。

30 2019/09/26(木)
350億ぐらいとれよw

31 2019/09/26(木)
3億5000万を3万5000円て書き間違えたのかと思ったら、ほんとに3万5000円とかびっくりした

33 2019/09/26(木)
It's not football
It's Laliga

34 2019/09/26(木)
少な‪w‪w‪w

35 2019/09/26(木)
正直罰金いくらになるのかビクビクしてたけど流石に安すぎだろ笑 これだとアホフロントがまたやらかすぞ

36 2019/09/26(木)
罰金やっす!!
交通違反の罰金レベルじゃんw

37 2019/09/26(木)
交通違反かよ!w












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ