20190925-09250991-nksports-000-13-view[1]

スポンサード リンク




浦和レッズは天皇杯4回戦敗退から一夜明け、埼玉・大原サッカー場で非公開練習を行った。

予定を変更して全体ミーティングから始め、大槻監督がACL優勝とリーグ戦15位からの浮上へ覚悟を表明。前夜にJFLのホンダFCに敗れた後、バスを降りてサポーターから受け取った意見を、その場にいなかった選手にも伝えたという。28日は勝ち点4差のリーグ16位サガン鳥栖と敵地で直接対決。MF長沢は「危機感があれば勝てるわけではない。一丸となって戦う」と引き締めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-09260764-nksports-socc


1 2019/09/26(木)
全隊て、いつから軍隊になったんだ。

2 2019/09/26(木)
リーグ戦は7試合連続、カップ戦含めた公式戦では9試合連続未勝利中。次負けると公式戦で続いている未勝利数が2桁に乗る上、その後リーグ戦は全て浦和より上位が相手になってこのままズルズルとその後のリーグ戦7試合勝てなくなる可能性が高くなる。
とにかく勝つしかない。中途半端な覚悟じゃなく決死の覚悟で挑め。

3 2019/09/26(木)
代表ウィークまでの3連戦で勝てないと監督更迭もあるかもしれない。
点が取れない、先制しても逃げ切れないとなると一つ勝つだけでも
至難の業だろう。
慎三、関根以外に浦和を牽引できる救世主が現れないと厳しい。

4 2019/09/26(木)
そもそも、そんなに強いチームではない気がするのだが?

5 2019/09/26(木)
まーた、悪そうな顔つきをした写真を撮ったなぁ。草

7 2019/09/26(木)
危機感があっても勝てない
一丸になっても勝てなかったらどうするんだろうね

8 2019/09/26(木)
確かに大槻監督には全隊がよく似合う

9 2019/09/26(木)
別にいちいち素人のサポの意見を監督が選手に伝える必要ないと思う。そんな事に時間を割くなら、もっと戦術面の熟成を図って、点を取れる様にしてよ。結局、監督自身ももう万策尽き果てて、精神論に訴えてる様にしか見えないんですよね。それじゃ求心力も無くなるよね。

10 2019/09/26(木)
大槻さんって、非常時の代行監督でしか無いし、そういうやり方で常にその場しのぎしてきたツケが浦和に来てると、フロントは本気で考えるべき。

11 2019/09/26(木)
チームが良くなりそうな材料が見当たらない。
興梠頼みじゃ心許無い。
個人それそれが活かせる戦術を見つけるしかないんじゃないの。

12 2019/09/26(木)
危機感じゃなく、戦術を持ってほしい。しかし、堀さんに続き大槻さんにまで、レッズはクラブの功労者に難題をふっかけて切り捨てるという失敗を何回繰り返したら気が済むのやら。

14 2019/09/26(木)
ファン、サポーターあってのクラブチームということに全く異論はないが、バスを止める権限まではない。ファン、サポーターが神様気分でいたらそれは大間違い。

15 2019/09/26(木)
サポーターから受け取った意見を全体にアナウンスしないほうがいいと思いますが・・・

16 2019/09/26(木)
全隊→全体

18 2019/09/26(木)
言葉はいらない。
結果で応えてほしい。

19 2019/09/26(木)
早くも言い訳?
「危機感があれば勝てるわけではない。一丸となって戦う」

20 2019/09/26(木)
大事なことだと思うけど、浦和ってこういうの定期的にやってない?

21 2019/09/26(木)
何度も暫定監督で乗り切れるほど甘くないって事だろう。
J1残留を目指してるクラブならまだしもJ1で優勝上位を狙ってるところが何度もやる事じゃないな。

23 2019/09/26(木)
またバスを囲まれない為のナイスパフォーマンス!

24 2019/09/26(木)
危ない集団の話かと思ったよ。

26 2019/09/26(木)
サポーターの想いとかってミーティングで伝えないとわかんないもんかね?スタジアムで声援を送る姿見たらひしひしと伝わると思うけど。

27 2019/09/26(木)
浦和でもこうなると難しい

28 2019/09/26(木)
全隊ね。

30 2019/09/26(木)
そう簡単には変わらん。

31 2019/09/26(木)
浦和だけが特別じゃねーから。

32 2019/09/26(木)
もう1回から作り直してほしい

33 2019/09/26(木)
時すでにお寿司

35 2019/09/26(木)
格下のチームに完敗したからってサポーターがバス取り囲めば勝てるのか?

36 2019/09/26(木)
レッズは好きだが、レッズサポの悪党たちが、大嫌いだ。

37 2019/09/26(木)
全隊ミーティング











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ