20190921-43471853-gekisaka-000-8-view[1]

スポンサード リンク




 名古屋グランパスは21日、風間八宏監督の去就に関する一部報道について、クラブが発表したものではないと公式サイト上で明言した。

 クラブは「当社に関する一部報道について」と題した公式声明で「昨日(9/20)、一部報道機関より、風間八宏監督に関する報道がございましたが、当社が発表したものではございません」とコメントしている。

 続けて「このような報道があったことにつきまして、いつも名古屋グランパスを支えてくださっているファミリーの皆さまをはじめとする名古屋グランパスに関わる全ての皆さまには、多大 なるご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 なお、本日行われるファン感謝デー『LOVE GRAMPUS Festa 2019』に関しては、当初の予定通り9時に天候の状況による開催有無を発表するとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-43471853-gekisaka-socc



1 2019/09/21(土)
解任は決まってたけど、先に報道されたってことね
解任じゃないのに、報道されたのであれば大変なことだけど。

2 2019/09/21(土)
真偽問わずこんなウワサ流されて、本人も選手もサポーターもモチベーションどうやって保っていればいいの?これは根幹から変えないと何も変わらないよ。

3 2019/09/21(土)
プロは結果が全て。
成績が悪ければ責めらたり、解任報道があっても仕方ない。
ましてや選手大量移籍や大金を使った選手獲得も結果に現れない、残留も危うくなりそうな状況ならなおさら。
風間監督の戦術や考えが浸透するには時間がかかるとよく言われる。
結局、モノになるまで時間が足らなかった、周りが待てなかった、チームにあった戦術じゃなかったということかも。

4 2019/09/21(土)
重要なのは報道内容を否定をしていないということ

5 2019/09/21(土)
一部ではなく地元テレビも報道している。
公式サイトは解任・退任とも否定していない。
情報漏れならフロントにも責任がある。

7 2019/09/21(土)
普通、○○が発表したというニュースだから、決まった、という報道には違和感はあったけど。
でも川崎とはまるで違うわけだし、同じ事を求めても無理があるでしょ。事実、川崎だって中村憲剛がフルに出られなくなってから調子悪いし。

8 2019/09/21(土)
むしろ18戦して1勝しかしてないのに解任されない監督はいるの?

9 2019/09/21(土)
中日スポーツまで解任と報じてるのに
今さら否定するようなことを言ってもね…。

10 2019/09/21(土)
この文面では混乱します。解任されたか、されてないのかしっかり言葉で書いてほしい。さらに解任されたとしたらクラブが発表する前に記事として出てしまったと言ってほしい。

11 2019/09/21(土)
今シーズン限りで退任と話した事を、シーズン途中で解任と報道されたとか?

13 2019/09/21(土)
『クラブから正式発表するまで報道するな』って事か?

14 2019/09/21(土)
ファン感の前日にこの報道は気の毒としか…

15 2019/09/21(土)
今年は名古屋はいけると喜んで書き込みしていたファンのコメを思うと悲しい・がんばってほしいね。グランパス。

16 2019/09/21(土)
中日新聞取ってるから読んでみた。「風間監督解任へ~(略)解任が決定的になった」という文章だった。確かに正式発表では無いみたいだな。しかし8%のグランパスの株を持つ第2株主が報道してるんだからまあ本当なんだろう。

18 2019/09/21(土)
東京新聞の親玉である中日新聞にもおもっくそ載ってますが大丈夫かね。
闘莉王と揉めた頃から何も変わってないのかねぇ。他サポだから嬉しいとまでは言わないけどほくそ笑んでます。

19 2019/09/21(土)
先に報道されるのは良くないですね。

20 2019/09/21(土)
これじゃあ誰も報われないじゃないか。
風間が来る前の選手は誰一人残っていなく、全く違うチームになってしまった。
それでも風間にすべてを掛けたんじゃなかったのか?
もうこの一本道しかないだろうが。

22 2019/09/21(土)
解任の報道は事実無根です、と
はっきり言って欲しいですね。
こういう発表するのであれば。
でも、今シーズン、たくさんの
ファミリーが応援に来てる事を
クラブ関係者に改めて認識して
欲しいです。

23 2019/09/21(土)
日本のプロチームは甘いだよな
野球だって北海道のチームは結果が出ていないのに何年も使い続ける
結果が伴っていない以上はやめて頂く以上にないでしょう
おまけに風間は給料が高いわけだし

27 2019/09/21(土)
詫びるべきなのは情報が洩れたことではなく、この体たらく(順位)を詫びるべきことでしょう?

28 2019/09/21(土)
情報漏れでも責任はある。

29 2019/09/21(土)
後任は名波さんが良かった。
演劇とサッカーを一度に見られるのでお得だ。

30 2019/09/21(土)
否定はしないんだね。
つまり…発表する前に漏れちゃったってことか。

31 2019/09/21(土)
情報漏洩はいつの時代でもよくあることだけど
マスゴミも100%確信できてから報道して欲しいよな
マスゴミとズブズブ関係の選手も駄目だろ

33 2019/09/21(土)
なーんか、同じようなコトばかり…。
楽天といい…マスコミはオフサイド、フライングしていいわけではない。

34 2019/09/21(土)

報道された内容については否定してないのな。
つまりはそういう事って考えていいのかな。

35 2019/09/21(土)
悪いタイミングでのファン感になったね。

37 2019/09/21(土)
解任論が出ることは問題ではない。フェイクニュースはアウト!流した元を処罰すべき

38 2019/09/21(土)
なんか来年はもっと酷い事になる予感。また降格もありうる気が。。。

39 2019/09/21(土)
報道内容は事実なのかもしれんが、じゃあなんでクラブが発表する前に漏れているんだ?ってとこですよね……。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ