20190911-43471548-gekisaka-000-1-view[2]

スポンサード リンク




 パリSGのブラジル代表FWネイマールの父親が、今夏のバルセロナ移籍失敗について言及した。スペイン『アス』が伝えている。

 今夏、ネイマールはスペイン復帰を熱望し、レアル・マドリー移籍や古巣バルサへの復帰を試みた。FWリオネル・メッシら元同僚たちも復帰を待っていたが、移籍市場が閉幕する2日までに交渉はまとまらなかった。

 記事によると、移籍話について語ったネイマールの父親は「ネイマールの契約には契約の解除条項がなかったことで非常に難しかった。合意点を探すのに苦労したよ。我々は彼のためにベストを尽くした」と振り返った。

「ネイマールは自分が幸せなところにいたいだけ。そして、バルセロナ時代はとても幸せだったんだ。ネイマールの友人が彼に戻りたいかと尋ねたとき、彼は感動したんだよ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-43471548-gekisaka-socc



1 2019/09/11(水)
バルサで幸せだったのにパリ行きの後押しをしたのは代理人であるあんたですよね。
しかも報道だとネイマールはイエスと言ってないのにバルサが駄目ならマドリーに移籍させようとしてたらしいが、それは事実なんですかね。
だとしたらベストを尽くしたどころか問題を余計にややこしくしたとしか思えませんが。

2 2019/09/11(水)
パリに移籍する時も何日か前までは、「移籍はしない」と自分に言い聞かせていたと言ってたね。
居心地は良いけど、パリの提示したオファーが魅力的だったんだろう。
お父さんもペラペラ話すとパリでのネイマールの立場がもつと悪くなってしまうよ。

3 2019/09/11(水)
元いた場所が幸せだったんだと離れて気づく事はある。それを非難するのは違うと思う。残留になったし切り替えてパリサポが納得するようなプレーをしてくれると思う。怪我さえなければね。タックルや危険なプレーする選手らをもっと非難してくれ。

5 2019/09/11(水)
今シーズン集中して結果を出せば、また評価も変わるだろうから頑張ってほしいね。
ムバッペもいるわけだし、当初の予定通りチャンピオンズリーグ優勝するチャンスだよ。

6 2019/09/11(水)
選手としての価値をお金に換算するのは普通だがどこでやるか?は選手としての質を示す。中国で後悔する選手が多いのもお金が全てではない例の一つだろう。契約解除条項がない契約を結びその内容が息子に取って命取りになるなら代理人としての失態でしょう。契約にかんしてはPSG が一枚も二枚も上手だったと言うこと。ウルトラCで引退→1年浪人→現役復帰でバルセロナ?

7 2019/09/11(水)
頑張ったのは、バルサとネイマール。
父親は足を引っ張ってるだけ。

8 2019/09/11(水)
お父さんは子どもが元気にサッカーする姿を見ることに徹した方がいいよ。

11 2019/09/11(水)
あれだけ揉めてまで移籍してなんなんだ?
幸せだったって話がつながらない。

12 2019/09/11(水)
バルセロナ時代幸せならなぜ出て行くのか

13 2019/09/11(水)

この話が事実だとしても、ネイマール本人がバルサ復帰を望んでいたと断言は出来ないし、結局バルサは本気でネイマールの獲得を目指して無かったって事でしょ。
てか、あんだけ会長がネイマール移籍時にボロクソに批判して少し前まで獲得は必要無いとか言ってたのに今更獲得を望んでるとは思え無いし、そんな会長のクラブに戻りたいなんて普通考えられないけどね。

14 2019/09/11(水)
もうその話はするべきではない
彼はパリの一員としてプレーすることが決まったんだ
また同じ過ちを繰り返すのか?

15 2019/09/11(水)
バルサとは裁判まだ残ってるけどね 息子のために勝ち取るのかな

16 2019/09/11(水)
まあかなり難しくなったね。300億払えるクラブなんてバルサかレアルくらいなわけで、レアルの本命はエムバペだってことは明白だしね。
気合い入れ直してパリで大成することに集中したほうがいいんじゃない?
全盛期を無駄にしちゃいかん。しかし全ては自らまいた種。

17 2019/09/11(水)
お金のためにベストを尽くした

19 2019/09/11(水)
つくづくド厚かましい親子だね。
まぁ、これもPSG脱出のための序幕なんでしょうが。リーガでプレーすること自体が嫌悪感になってきた。

20 2019/09/11(水)
こいつが足引っ張ってる

21 2019/09/11(水)
だったらバルサから出るなよ。
こういう選手はスーパースターにはなれない。

22 2019/09/11(水)
この父親が代理人てことが、ネイマールにとっての不幸。
ただ大好きなサッカーをやりたい!バロンドール取りたい!
という選手の意だけを組める賢い代理人だったら実力は充分。夢も叶いそう!

23 2019/09/11(水)
あんたなあ

25 2019/09/11(水)
PSG移籍で転がり込んでくる大金に目が眩んだのは誰でしたかね、お父様。

26 2019/09/11(水)
ワガママだと思う。
金に目が眩んでパリに行ったのに
また戻りたいって。

27 2019/09/11(水)
冬でいいんじゃないか

28 2019/09/11(水)
結果論言えばろくでもない親父に振り回されて可哀想だな。

30 2019/09/11(水)
ただのわがままで草

31 2019/09/11(水)
だいたい家族で代理人させるとややこしくなる
最初から苦労するのは分かりきったこと
辣腕代理人を通すくらい敬遠されますよね

32 2019/09/11(水)
最後の「ネイマールの友人が彼に戻りたいかと尋ねたとき、彼は感動したんだよ」の意味がわかりません! 誰か教えて下さい!‍♂️

33 2019/09/11(水)
お前が息子が迷ってるところを言いくるめたから息子はこんなことになってると言っても過言ではないのによくそんなこと言えるな。

35 2019/09/11(水)
冬の移籍は、黙って見ていてくれたら。。

36 2019/09/11(水)
もしホントに息子の事思ってるなら、きちんとした人に代理人を任すべき。今までは全ての行動が息子よりカネを大事にしてる行動としか見えない。

38 2019/09/11(水)
じゃあなんであんな形でバルサを出た??!













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ