20190902-00010049-goal-000-1-view[1]

スポンサード リンク





マラガで試合に出場できない状況が続く岡崎慎司だが、『GOAL JAPAN』の入手した情報によれば、どうやらウエスカに活躍の場を求めることになりそうだ。

オーナーのアブドゥラ・アル=タニ氏による怠慢な資金繰りに苦しむマラガは、リーガ・エスパニョーラが敷くサラリーキャップ制(移籍金の減価償却費及び選手年俸)の上限を上回っていることで、新加入選手のMFホセ・ロドリゲス、そして岡崎を選手登録できない状況が続いている。選手登録の期限は現地時間2日の23時59分までとなっているが、マラガは選手の放出が思うようにいかず、岡崎を登録できないまま期限を越える可能性が高まっている。

そうした中で、マラガと同じくリーガ・エスパニョーラ2部に所属するウエスカが岡崎の獲得に乗り出し、現在マラガ、岡崎とその関係者との交渉に臨んでいる。ウエスカの関係者は、岡崎獲得に「大きな自信」を持っているとのことだ。

レンタルか、それともマラガとの契約を解消しての移籍かというテーマ含め、すでに交渉は大詰めの段階。岡崎はまるでトラップのようでもあった混沌とするマラガを抜け出して、昨季1部から降格し、再び同舞台に上がることを希求するウエスカで念願のスペインデビューを果たすことになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00010049-goal-socc



1 2019/09/03(火)
災い転じて…
リーグのレベルには対応する力はあると思うけど、大事なのは、チームにフィットするかどうか。ウェスカが岡ちゃんを上手く、生かしてくれればなぁって思う。今後のことを考えると、できればマラガとは縁を切り、完全脱出を!

2 2019/09/03(火)1 2019/09/03(火)
スペインでプレーするのが夢だったと
入団会見で嬉しそうに語ってた岡崎選手を
早くそのピッチでみたいです
岡崎らしいプレーを楽しみにしてます

3 2019/09/03(火)
サラゴサも可能性があるとか話でてたから、香川と共闘なんてのも面白そうだったけど、EU圏外の枠のこと考えてもそれはなさそうかな。なんにせよ岡崎がのびのびとやれるチームでやるのがいちばん。ただ、今のチームではそれは望めそうにないけどね。。

5 2019/09/03(火)
マラガにいてても、この先ゴタゴタ続きそうやし、移籍できるなら移籍した方がええと思う。でもマラガ側がすんなり首を縦に振らなさそうやね

6 2019/09/03(火)
マラガのオーナーは曲者っぼいからそうすんなりと事が運ぶだろうかね。
契約解消は絶対ないだろうな。
しかし登録出来ない状態を放置してるのに保有権はマラガにあるのが何かなぁ。

7 2019/09/03(火)
マラガはオーナーの気分に振り回されるチームなので、一刻も早く脱出すべき。いい発表が聞けることを祈ってます。

8 2019/09/03(火)
正式に決まったら、グラウンドに立てる喜びを表現してほしい。

9 2019/09/03(火)
できればマラガを出て、良い環境の中でサッカーができる事を願ってます。

11 2019/09/03(火)
こういうのを聞くと、そのリーグの仕組みや制度、それに基づいてのチーム事情までしっかり理解して移籍しないと後々が面倒になるんだなと思う

12 2019/09/03(火)
こういう時はウエスカへまずはレンタル移籍。マラガの体制が整った後、また考えれば良いと思います。岡崎選手がスペインで躍動する姿を見てみたいです^ ^

14 2019/09/03(火)
とにかく泥臭く走り回る岡崎選手を見たい、そして応援したい、それだけです。

15 2019/09/03(火)
マラガとの契約を解消してのウエスカ移籍がベストでしょ
ただマラガのオーナーが厄介すぎて困る

16 2019/09/03(火)
変な遠回りをしちゃったけど、香川も活躍し始めてるし、まずは動けることが一番だよね。

18 2019/09/03(火)
状況が好転する事を祈りたい…

20 2019/09/03(火)
これは飛びついても良いケース。

21 2019/09/03(火)
とにかく岡ちゃんのプレーが見たい。岡ちゃんなら何かやってくれる!!いつもそのように信じています。日本代表にも必要な選手だと思っています。がんばれ岡ちゃん!!

22 2019/09/03(火)
モチベ切らさずにいて欲しいな
もう無事にプレイ出来れば御の字みたいな状況が辛い

23 2019/09/03(火)
もうマラかはいいでしょ。同じスペインの舞台でとってくれるとかあるなら行く以外にない。

25 2019/09/03(火)
マラガのオーナー頭おかしいから何とか
脱出してもらいたい。あいつがいなくなる
まではマラガの関係者は皆ずっと不幸だよ

26 2019/09/03(火)
岡崎、いい方向に進んでほしいな。

27 2019/09/03(火)
マラガから脱出できるならどこのチームでもいいです。

29 2019/09/03(火)
何故獲得したのかも謎。

31 2019/09/03(火)
まさかの格上に移籍?
とりあえず脱出してほしい。

32 2019/09/03(火)
2部にいるくらいならJリーグに復帰した方がいいと思います

33 2019/09/03(火)
あと数時間。発表を待つ!

35 2019/09/03(火)
レンタルが妥当でしょう

36 2019/09/03(火)
うーん、塩漬けだけはいくら何でも悲惨すぎるから、何とか移籍間に合って欲しい!

38 2019/09/03(火)
マスチェラーノルールは大丈夫なの?

39 2019/09/03(火)
マラガのサポーターはがっかりだろうな。チームの混沌具合を表すもの。

40 2019/09/03(火)
何のためにマラガに入ったの?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ