20190901-00080944-theanswer-000-3-view[1]

スポンサード リンク




◆人とストラスブールで「プチ散歩」を楽しんだ様子を公開

 海外サッカーのフランス1部ストラスブールの日本代表GK川島永嗣がインスタグラムを更新。広子夫人と散歩に出かけた仲睦まじい2ショットを公開し、「ほんと美男美女ですね」「奥さんめっちゃ美人」などと反響を集めている。

 プレーを支える夫人とリラックスした時間を過ごしたようだ。紺のシャツに黒のキャップを被り、ラフなスタイルの川島。その隣で笑顔を並べているのは妻の広子さんだった。日本とコロンビアのハーフの夫人は白のノースリーブで笑みを浮かべ、街角で自撮りに納まっている。夫婦の絆を感じさせる、仲良さそうな1枚だ。

 投稿では「プチ散歩。 #散歩#たまには2人で#ストラスブール#フランス」と2人で散歩を楽しんだことを報告。広子夫人はかつて試合中に客席で応援する姿が中継に写り、美女サポーターとして話題になったほどとあって、コメント欄では美男美女の夫妻に反響が寄せられている。

「素敵なご夫婦」「美しい奥サマ」「ほんと美男美女ですね」「奥さんめっちゃ美人」「奥さん、美しすぎでしょ」「すてきです 憧れる」などといった声が相次いでいた。カタールW杯2次予選メンバーに選ばれた川島。最愛の夫人の支えを受けながら、再び、日の丸のユニホームで活躍を期待したい。

THE ANSWER編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190901-00080944-theanswer-socc



1 2019/09/01(日)
人それぞれの好みがある。

2 2019/09/01(日)
自分の好みじゃないとかわけわからん意見が多くてわろた。

4 2019/09/01(日)
美人なのかもしれないが好みではない。

5 2019/09/01(日)
好みが分かれる美人な奥さんのことよりも代表に川島を召集してベテランとしての精神的支柱とかでなく本当にスタメン起用してしまうことがいまいちばんコワい。

6 2019/09/01(日)
日本人ぽくないね。あとメチャ気が強そう。

8 2019/09/01(日)
道端姉妹にいそう。

9 2019/09/01(日)
大したこと無いと言ってる人も良い香りの本人が目の前でニッコリするとKOされるでしょうね。

10 2019/09/01(日)
キレイな人だと思うけど「めっちゃ美人」の想像とは違ったな。

12 2019/09/01(日)
W杯の時、本田の嫁と騒がれてましたね。

13 2019/09/01(日)
どうでもいいけど、いい加減まともに試合に出てない者を代表に呼ぶのはやめてほしい。

14 2019/09/01(日)
本当に美人ですね。
素敵です。

15 2019/09/01(日)
GKの世代交代のためにも帰国せず2人のフランス散歩継続願う

17 2019/09/01(日)
ハーフは綺麗な人が多いから憎き
ワシもハーフになりたかったなぁ
それかハーフを産みたかったす

18 2019/09/01(日)
確かに綺麗。
ただ日本なら珍しいのかもしれないが、欧米なら混血が町中にある訳。カフェ、銀行、学校など。金髪のスレンダーさんや、インド系のエキゾチックさんなどもたくさんで、またアジア系どヨーロッパ系ハーフとか、ロシア系と中東とか、綺麗に生まれた人は、魅力的な訳。この方も素敵な方だけと、ごく普通に綺麗って事。世界はひろいって。

19 2019/09/01(日)
見た目では無い。
仮面夫婦なら怖い。
二人がうまくいっていれば。
人をアイドル化にするのはやめて欲しい。

21 2019/09/01(日)
エキゾチック系な美人です。

22 2019/09/01(日)
14年のW杯のコロンビア戦で映像で抜かれた時すげえ美人おると思ったけどここにいる人たちはあまりそうは思わないんだ

23 2019/09/01(日)
美人を否定して上に立とうとしている奴が多すぎて怖い

24 2019/09/01(日)
ストラスブールか アルザスワインとチーズの美味しいところだね 一度行ってみたい

26 2019/09/01(日)
幸せそうで何より

27 2019/09/01(日)
新たな道端系かと思った。

28 2019/09/01(日)
嫉妬多くて草
普通に綺麗だろ

30 2019/09/01(日)
本人が良ければ、良いんじゃね。

31 2019/09/01(日)
誰も聞いてもないなのに、好みのタイプではないとか、そこまで美人ではないとか語り出すあんたらすげえわ

32 2019/09/01(日)
この写真より、W杯で観客席にいるところをテレビで抜かれた時の顔がめっちゃ美人だった
日本代表ユニ着てて、あれが女子の日本代表だって示たら恐縮です

33 2019/09/01(日)
サッカー選手になりたかった

35 2019/09/01(日)
コロンビアのハーフでしたっけ?
昔もっと綺麗だった気がするが…まぁ今でも充分お美しいですね。

36 2019/09/01(日)
美人を維持するためにはお金がかかる。
庶民には無理だよ。

37 2019/09/01(日)
Jリーガーといえば、相手はモデル、というのがイメージなので、当たり前〜な感じ。
フランスらしさはあまりない道路風景だな、とは思うが、バス停がヨーロッパぽいかな、ぐらい

38 2019/09/01(日)
これで美人じゃないって言ってる人...自分の感性がおかしいと思ったことはないですか?













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ