20190827-00010014-sportes-000-1-view[1]


スポンサード リンク




移籍市場閉幕まで残り1週間半に迫った中、ケイロル・ナバスのレアル・マドリーを退団したいという姿勢は、クラブ・ブランコの上層部を不快にさせている。彼の最初の望みはチーム残留であったため、マドリーはルカ・ジダンをラシン・サンタンデールに、そしてルニンをバジャドリーにローン移籍させている。

時間が経過し、クラブ・ブランコの上層部のナバスに対する怒りは大きくなっており、同選手がクラブを裏切ったとまで考えているようだ。『Cadena Ser』の『Carrusel Confidential』の説明によると、マドリーのトップは、ケイロルが彼らの「背中を一突きした」と考えているようだ。

同番組の情報によると、たとえそうだとしても、マドリーは同選手の願いに耳を傾けているものの、そう簡単にはいかないようだ。ケイロルはクラブにとって良い条件のオファーが届き、クオリティのある代役が見つかった場合にのみ、チームを去ることになるようだ。

クルトワがマドリーの守護神として君臨し、出場はコパ・デル・レイのみとなる可能性もあり、ケイロル・ナバスの将来は不透明となっている。そしてPSGは既に同選手の獲得に関心を示している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00010014-sportes-socc



1 2019/08/27(火)
1番怒りを感じてるのはナバス自身だと思う。
ナバスの貢献度とクルトワの出た試合の結果をよく見てほしい。
 
2 2019/08/27(火)
ナバスは気にせず自分の気持ちのままに行動していいと思う。
レアルでやることも無くなってきたと思うし、年齢的にも少しでも試合に出たい気持ちもよく分かるし。
個人的にはクオリティ高いからレベルの高いチームでやってくれれば嬉しいけどね。

3 2019/08/27(火)
SPORTのレアル関連の記事だからどこまで本当なのか分からないけどこのまま鵜呑みにするならレアルの上層部がおかしい。
デヘア獲得のトレード要員にされそうになったり結果を残してきても正当な評価をされてこなかったのに腐らず献身的だったのに怒りと不快感て…
ナバスの方が怒りと不快感を抱くのが当然と思うけどな。

4 2019/08/27(火)
先に不信感を与えたのはレアル側でしょう!
稀に大チョンボすることはあるけど今までのナバスの貢献度を考えるならクルトワを獲らなくても良かったのではないか。
現にクルトワは期待してたより活躍してるとは言えないし。
ナバスが出た方が安定感がある!
レアルは守護神にクルトワを選んだのだからナバスの好きなように移籍させてもらいたい。
 
6 2019/08/27(火)
CL三連覇を達成したチームの守護神に対する扱い方ではないよね。まぁこのままだとほとんど出番がないから移籍したいんだろうしレアルもせめてこの願いは聞いてほしい。でもなぜここに来て言い出すというレアル側の意見もわかるしな。うまいとこ落とし所を見つけてほしい。

7 2019/08/27(火)
最近思うのはスポーツでは長期より短期の方がお互い揉め事が少なそうということ。出場機会がなくても契約切れれば好きに出ていける。長期契約なら最低出場条件も含めて交渉するのが良い。

8 2019/08/27(火)
去年もプレシーズンもナバスのほうが明らかに上だった。
ジダンもナバスを信頼してたように見えるが、レアル上層部はクルトアというか白人が好きだからねー。昔から差別的な観点のあるクラブではある。

10 2019/08/27(火)
競争はあると言われた(多分ね)のに実際にはデキレースで、しかもネームバリュー以外は自分より格下にポジション取られたナバスの方がもっと怒りと不快感だろ

11 2019/08/27(火)
実情はよく分からないけど、単純に、本当に単純にナバスほどの選手が控えではもったいなぁと思う。どんなリーグのビッグクラブでも正ゴールキーパー務められる実力と資格があると思うんだけどね。

12 2019/08/27(火)
クルトワを獲得した時点で年齢的にもスタメンがクルトワになることは分かってただろう。
それに3度も移籍するチャンスはあったわけだし、ナバスが残留したいと言っているから控えGKを外に出した。
クラブの経営や世代交代などを考慮するとナバスは不利益を被ってる点もあるが、貢献してきた選手であっても気持ち良く送り出せるタイミングでの意思表示ではない。

13 2019/08/27(火)
夏前に意思確認してたから、今更なんでだよ?ってのがマドリーの言い分なんだろうけど、スター選手を、しかもキーパーなんてポジションで2人抱える事の難しさだと思う。
最悪のタイミングで、こういう事態になりうる事を予測していない上層部とやらの責任でもあるんじゃないかな?

15 2019/08/27(火)
本当にここに来て気が変わったとかなら代役取れなきゃ残らせるしかない。もしクルトワが同じ事したら相当批判されるだろうけど、ナバスだから仕方ないには絶対ならないわ。余剰戦力の売却も滞ってるし代役確保出来るなら売れる内に売った方がいい。

16 2019/08/27(火)
そもそもナバス残りたいっていうからルニンをレンタルしたのに、やっぱ移籍したいっていうから怒りになるんじゃないの?
早くに移籍したいって言えば、普通にできたと思うけど
あとナバスとクルトワどっちがっていうけど、絶対的にクルトワだと思う
ナバスがいいと思う人は、本当にマドリーの試合全部見てたか不思議に思う

17 2019/08/27(火)
昨シーズンサポーターに別れまでして残っても残らなくてもどっちでもいいって状況でやっぱり残りますでそれならルニン出したわーからの急にやっぱ出てきますって事だからね勘弁してくれよ、それなら最初から移籍でいいだろ

18 2019/08/27(火)
動体視力、反射神経を鍛えれば、まだまだ活躍できる。移籍した方がいい。

21 2019/08/27(火)
俺はクルトワよりナバスの方が好みなんだが…
彼は何故か評価されないと感じているんだろう('ー ' *)
しかしギリギリ感は確かに分かるなぁ、何故今なんだ

22 2019/08/27(火)
ナバスの気持ちは理解できる。

23 2019/08/27(火)
CL3連覇時代からコンスタントに活躍してきて、急にベンチです…ってそらナバスも納得いかないだろ

24 2019/08/27(火)
デヘア獲得を匂わせて散々ナバスに圧力かけてたと思うけど

26 2019/08/27(火)
マドリーは世代交代に失敗したと言われているが、ナバスはマドリーで唯一正ゴールキーパーだ。

27 2019/08/27(火)
やめちゃってOKでしょ。どこでも通用するだろうし。

28 2019/08/27(火)
デヘア獲得狙ってた時のアレとか
クルトワ獲得後のアレとか
ネイマール絡みのアレとか
レアルの方も自分たちの都合で動いてたから
お互い様でしょ…

30 2019/08/27(火)
試合に出るのに人柄なんて関係ないでしょ

31 2019/08/27(火)
他の記事に出ない限りは信じがたい

32 2019/08/27(火)
逆ギレ??笑笑

33 2019/08/27(火)
スポルトの嫌がらせは相変わらずですね

35 2019/08/27(火)
バルサ機関紙スポルトのマドリー記事=100%デマか憶測でしかない

36 2019/08/27(火)
そりゃあ退団希望するだろ
あんなノーナシの下ではやってられない

37 2019/08/27(火)
つかってやれよ

38 2019/08/27(火)
んなわけあるか。
スポルトの戯言。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ