20190827-00010011-goal-000-2-view[1]


スポンサード リンク




パリ・サンジェルマン(PSG)がFWネイマールの獲得を狙うバルセロナに逆オファーを仕掛けるようだ。フランス『パリジャン』が報じた。

バルセロナのオファーを断り続けているPSGだが、『パリジャン』曰くこれから逆オファーを仕掛ける考えという。その内容は移籍金1億ユーロに加えて、FWウスマン・デンベレ&DFネルソン・セメドの譲渡。PSGはデンベレとセメドの値段を1億5000万~2億ユーロと見積もり、合計して2億5000万~3億ユーロほどでネイマールを売却する考えとされる。

その一方でスペイン『RAC1』は、バルセロナとPSGが現地時間27日(火曜)12時にネイマール移籍に関する最終的な交渉に臨むと報道。バルセロナのオスカール・グラウCEO、幹部のエリック・アビダル氏らが、パリに赴く予定とのことだ。

バルセロナは今回の交渉で、1年後に移籍金1億7000万ユーロで買い取ることを前提としたレンタル移籍をPSGに打診する考えで、さらにデンベレを譲渡することも考慮している様子。この交渉の場で、PSGが『パリジャン』の報道通りに逆オファーを仕掛けた場合、どのような返答をするのだろうか。

果たして、バルセロナとPSGの交渉の行方は……。バルセロナと同じくネイマールの獲得を狙うレアル・マドリーは、決裂を願うことになりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00010011-goal-socc



1 2019/08/27(火)
セメドはやめた方がいいけどデンベレはもう出していいと思うな。デンベレよりネイマールのが断然いい選手だし、なによりファティを試合に出して育てて欲しい。

2 2019/08/27(火)
今までデンベレはダメだと思ってたけど、あのカッサーノ臭がする選手は出してもいいと思う。
ネイマールのが断然いい選手

3 2019/08/27(火)
デンベレはもう出してもいいでしょ。シーズン始まる前まではグリジもいるし素行を直すかなって淡い期待があったけど多分無理でしょ?

4 2019/08/27(火)
セメドはともかく、デンベレは選手までとは状況が違うから、ありえなくはないな

6 2019/08/27(火)
デンベレはもうお役ご免だね。ラフィーニャもペレスも断然良い働きしてるし。なによりカンテラ組だから、バルサに合ってるし。ただし、セメドはダメ。デンベレだけで獲れるなら獲りに行くべきだけどね。

7 2019/08/27(火)
トレードって代わりに移籍させられる選手が嫌がったら成立しないでしょ
構想外を告げれば移籍せざるを得ないけど
だとしたらセメドはありえない
バルベルデは使ってるし本人に移籍の意思は無い
デンベレを説得する事だな
おそらくバルベルデはもう構想外にする決断したはず

8 2019/08/27(火)
デンベレがベティス戦でニコニコしてたのは移籍するからなのかな

10 2019/08/27(火)
デンベレは売り時かも。
ほんの少し前までは、出しては絶対ダメ、バルセロナの将来なんだからと思っていたが、根っこまで治療するのは不可能だと悟った。
セメドはもったいないけれど、もしネイマールが本当にメッシの後継者になれるのであれば多少の出血は仕方ない。

12 2019/08/27(火)
その提案受け入れましょう。

13 2019/08/27(火)
セメドレベルなら全然出しても良いしデンベレも選手として意識低すぎるからネイマール獲得して良いと思う

15 2019/08/27(火)
PSGはバルサに売るなら圧倒的有利な条件でなければ売るまい

16 2019/08/27(火)
セメド反対多いけどマドリーに取られるなら出すべき。デンベレはもちろん

17 2019/08/27(火)
PSGも負傷続きで怪我の検査をすっぽかした選手なんていらないでしょ。

18 2019/08/27(火)
バルサは今年1億€なんて払えないと思うけど。
あと、セメドも厳しい。セルジロベルトをインテリオールで起用しているのだから、今更セメドは外せない。
デンベレの評価ががた落ちなので、トレードはあり得ない話ではなくなったと思うけど、レンタル移籍にどのように絡めるのでしょうか?
デンベレもレンタル?

20 2019/08/27(火)
デンベレ怪我してるけ欲しいかな?

21 2019/08/27(火)
選手の差出はデンベレだけでお願いします。

22 2019/08/27(火)
両方要らないからちょうどいいな

24 2019/08/27(火)
コウチーニョがバイエルンに行ったから可能性はゼロだけど
デンベレ&セメド+1億ユーロなら
コウチーニョ&ラキティッチ+1億ユーロの
ほうがいい気がするけどなぁ

25 2019/08/27(火)
どうしても欲しいなら。。
パリがデンベレ欲しがる理由はなんだ?

26 2019/08/27(火)
週末の試合でもセメドはいい動きしてたし、セメドは絶対渡しちゃダメだよ。デンベレは売れるならすぐにでもどうぞ

27 2019/08/27(火)
これでイーブンやと思うな。

29 2019/08/27(火)
良いところではないかな!共に放出やむなしでもなく、絶対必要という訳でもなく、プラマイゼロとお金!!

30 2019/08/27(火)
デンベレ + 金 で良いんじゃない?
セメドは絶対出さない方が良い!

31 2019/08/27(火)
セメド放出して、安倍をRSBにコンバートすればいいじゃん。
 
33 2019/08/27(火)
デンベレ売却でネイマールを!
 
34 2019/08/27(火)
CEOまで行くから今回で決まりそう。
しかし、こんなギリギリまで長かったー。
これで決まらなかったら逆に今まで何してたんだと呆れるね。

35 2019/08/27(火)
セメドじゃなくラキティッチがいい

37 2019/08/27(火)
セメドはやめとけ
セルジロベルトがシーズン中盤で過労死するぞ
個人的にはデンベレも将来性的には置いといて損はないと思うけど、目先の勝利を優先しちゃうならなくはないかなとは思う

38 2019/08/27(火)
デンベレと誰かって考えたら難しい。

39 2019/08/27(火)
そもそもネイマールってバルサから出たくて出ていったんじゃないのか













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ