20190820-00970184-soccerk-000-1-view[1]


スポンサード リンク




 フローニンゲンに所属するFW堂安律が、PSVへの移籍希望を明かした。オランダ紙『デ・テレグラーフ』が18日に報じた。

 堂安は18日に行われたエールディヴィジ第3節のAZ戦で先発メンバーに名を連ねたものの、急きょ欠場。現地メディアには、噂されているPSV移籍の可能性を報じられていたが、原因は前日からの頭痛だったようだ。

 同選手は「すでに土曜日(17日)から頭痛がありました。ウォーミングアップ中に悪化したので欠場しました」とコメントして、移籍のための欠場を否定。ダニー・バイス監督も「ドーアンは、バスの中でも調子が悪く、ドクターに薬をもらっていた。ウォーミングアップ中はプレーできない様子だった」と話した。

 ただ、堂安は同紙に対してPSVへの移籍についても言及。「ステップアップをしたいと思っています。移籍するなら確かにPSVで、彼らは長い間、僕の動向を追っています。最初のコンタクトは6年前でした。両クラブが解決してくれることを願っています」と明かした。

 同紙は今月15日に、PSVが堂安を獲得する可能性を報道。ナポリへの移籍が決定的となっているメキシコ代表FWイルビング・ロサノのナポリの後釜候補として堂安を補強リストのトップに挙げていると伝えた。また、フローニンゲンは堂安を安価で放出することは考えておらず、CSKAモスクワとシャフタール(ウクライナ)から提示された移籍金800万ユーロ(約9億5000万円)のオファーを拒否した模様。堂安の獲得にはフローニンゲン史上最高額となる移籍金1000万ユーロ(約11億8000万円)が必要になると指摘していた。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00970184-soccerk-socc



1 2019/08/20(火)
まず絶対条件としてはロサーノの移籍。そして psvからのオファーがあるかどうか。昨日報道されてた移籍金の額ではフローニンゲンは出さないだろうな。まぁ堂安は移籍したくてしょうがないと思うけどしっかりとお世話になったクラブには敬意を払った方がいい

2 2019/08/20(火)
ロサーノが残留するとスタメンは厳しいのでは

3 2019/08/20(火)
移籍したいのは分かるがまずは目の前の試合で結果出す事に集中するべき
結果出し続ければ上のクラブからお呼びがかかるよ
 
5 2019/08/20(火)
まずは、
本人の数字上での結果と
チームの勝利を考えてほしいかな。

6 2019/08/20(火)
完全に素人目だけど、特にアジアカップ辺りから感じる、彼の突破力、決定力の無さをみると、今後の彼が心配になる…
アジアであれだとね。

7 2019/08/20(火)
そこまでの結果出してないから、身の丈に合った発言をした方がいいのでは。
オランダリーグでは20得点して初めてスター候補だと思う。

9 2019/08/20(火)
PSVへの移籍は確かにステップアップだし上手くいってほしい。
ただあまり公に移籍志願のような発言は大丈夫なのかな?
万が一に移籍がダメになった場合が怖い。

10 2019/08/20(火)
代表であのプレーだし、移籍しても活躍出来ないと思う。ビッグマウスなのは結構だが、実力が伴わないとね。
 
11 2019/08/20(火)
クラブ(フローニンゲン)は堂安の意思を確認してクラブの利益と合致する相手を探してると思うからいいと思うが、こんな公に「ステップアップしたい」なんて言ったらフローニンゲンサポーターは「うちのクラブは何なんだ?ただの足掛けのためのクラブかよ」って思うだけでは??
 
12 2019/08/20(火)
原口を見て何も学んでいないのか?ステップアップしたいと思っていても、決まるまでは口に出さない方が良いよ。
そうでなくとも、ファンはSNSのフォロー先や公式オンラインショップの背番号とか細かくチェックして、選手の忠誠心を見張っているのだから。
スマートにやって欲しいね。

14 2019/08/20(火)
焦って決断するのは良い事とは思うないんだが?

15 2019/08/20(火)
謙虚さと、見合った活躍がまだ
 
17 2019/08/20(火)
とりあえず、そんなに昨シーズン成績残してないのに移籍したいはおかしい気がする。出れてないわけではないのに

18 2019/08/20(火)
プレーできない程の頭痛なら検査入院しないと危なくないでしょうか?
所属チームのメディカル、広報の資質が問われます!

19 2019/08/20(火)
日をまたいで悪化する頭痛なんて本当だったら怖い。
移籍したいとか言ってる場合か?

21 2019/08/20(火)
移籍決まるまでは内密に。
完全に決まってから発表の方が、得策てすよ。

22 2019/08/20(火)
仮病疑惑もあがってるしこれで移籍したらサポーターからはよく思われないな
ステップアップしたいのは分かるけど
本当に怪我や病気なら欠場は当然なんだけど

23 2019/08/20(火)
最近の堂安はどことなく宇佐美臭がしてる。

24 2019/08/20(火)
昨季32試合5ゴールで「ステップアップしたい!」とか言われても…

25 2019/08/20(火)
移籍しても試合に出れないよ

27 2019/08/20(火)
まぁ移籍したとしてもリーグレベルが低いから通用はするでしょう

28 2019/08/20(火)
どうなるやろう?

29 2019/08/20(火)
ステップアップ出来るくらいの活躍したか?

31 2019/08/20(火)
今のレベルで移籍してもね?何か勘違いしてねー!

32 2019/08/20(火)
ステップアップって言うほど最近結果出せてないやん。

33 2019/08/20(火)
ロサーノって誰やねん?みんなの詳しさにびっくりする

34 2019/08/20(火)
圧倒的な成績でもないのに偉そうに、と思う人~?

35 2019/08/20(火)
こんなやつ取らないよw

37 2019/08/20(火)
サポーターのこと考えて発言しろよな

38 2019/08/20(火)
日本人選手がステップアップしたいって言ってるのに、なんで素直に応援してやらないんだ?なんでそんなに攻撃的なんだ?お前ら韓国人か?堂安が何か批判されるようなプレーをしたか?
ろくに試合も見ずに数字上でしか選手を判断できないにわか共は黙ってろよ。














スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ