20190818-00969597-soccerk-000-2-view[1]


スポンサード リンク




 レアル・マドリードはトッテナムに所属するデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンの獲得を希望している。18日にイギリス紙『サン』が報じた。

 同クラブは今夏の移籍市場で大型補強を行っており、ベルギー代表MFエデン・アザールなどの世界有数の選手らを獲得。しかし、クラブを率いるジネディーヌ・ジダン監督はそれでもなおエリクセンの獲得を希望しているようだ。

 トッテナムもエリクセンに対する他クラブからの熱視線を認識していたことから、同選手の退団に備え後釜としてアルゼンチン代表MFジオヴァニ・ロ・チェルソを獲得。プレミアリーグの市場が閉幕した現在、エリクセンのスペイン移籍はより濃厚となっている。

 同紙によると、レアル・マドリードはエリクセンに対して6000万ポンド(約77億円)のオファーを提示する模様。複数回に及んで交渉を持ちかけている同クラブは、これを最終オファーにすると伝えられている。果たしてレアル・マドリードは念願のエリクセン獲得を実現できるのであろうか。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00969597-soccerk-socc



1 2019/08/18(日)
ジダンが希望してるならエリクセンは最優先事項
モドリッチ・クロースの後釜をどちらも担えるであろう選手なんて彼1人だけだよ
右のプレースキッカーとしても素晴らしい能力持ってるし、ただでさえ中盤は層が薄い。

2 2019/08/18(日)
移籍の可能性もあると思うが、冬のマーケットまでに今期のタイトル獲得可能性を判断して、無理そうなら多少安くなっても放出、そこでタイトルの可能性があるならフリーでも来夏まで残留 はあり得ると思う

3 2019/08/18(日)
今日の試合を観ている感じだと中盤はまだ層が薄い感じはあるな。
次節モドリッチがいないわけでたぶんイスコが出るだろうけどあとはバルベルデだけだしね。
エリクセンは良い補強だと思う。

4 2019/08/18(日)
これが実現したらマドリーとしては
かなり大きい。欲を言えばカゼミーロの
代役も欲しいところ。バルベルデもいるけど
ボール奪取能力という面ではカゼミーロに
怠るし、バルベルデよりもいい選手はいる。
でも今シーズンはなさそうだけどね
バルベルデの成長を期待してる。

5 2019/08/18(日)
まあスパーズの試合を見たけど、スパーズは今シーズンはかなり苦戦しそうな感じだな。まあシティ戦だったんでシティは前線のプレスに加えてもらいに下がる中盤にもプレスかけるスタイルだから、ビルドアップを出来なくされて、エリクセンはしょっちゅうポジションを変えてかなり苦しんでたからな。チーム状態も微妙だし。残り契約1シーズンだし、ということでキャリアアップを望むなら出たいだろうけど、スパーズは中心選手を放出することになるしなあ。良い選手なのは間違い無いんだけど、レアルに来たら来たでフィットするのに苦労するんじゃない?

6 2019/08/18(日)
モドリッチのパフォーマンスは年齢を考えたら今季も安定しない可能性が高い
それを考えたらエリクセンは喉から手が出るほどに欲しい

7 2019/08/18(日)
年俸も5億くらいしか貰ってないらしいし金銭面ではかなり過小評価されてて可哀想

8 2019/08/18(日)
ポグバの値段と比べるとエリクセン77億が異様に安く感じるなぁ。残りの契約期間の関係もあるんだろうけど。エリクセン2人買ってまだ選手買えるぐらいポグバの値段が高いのが不思議だわ。
レアルに行ければ給料も随分あがるだろうし行きたいチームに行けるし嬉しいだろうな。
今が安すぎるだけだけどエリクセンが5億程度で雇えるなら中堅以上のクラブならほとんどが欲しいだろうな。

9 2019/08/18(日)
個人的にはFW1枚獲得して欲しいけど、モドリッチが33歳なのでエリクセン獲るのも優先事項ですね。ポクバでも良きですね。

10 2019/08/18(日)
エリクセンはモドリッチの後継者として、獲得すべき選手だからね。ラストオファーなら無事決まるといいけど。こればかりはトッテナムの出方を待つしかないから仕方ない。

11 2019/08/18(日)
ネイマール獲得はないと思うが、エリクセン獲得は可能性大だと思う!
エリクセンも退団示唆したコメント出してたし!

12 2019/08/18(日)
27歳とまだ若いしこれから脂が乗ってきて5年ぐらいは活躍が見込める
モドリッチはもう34歳だし絶対に獲るべき

13 2019/08/18(日)
この金額で獲れるなら、ユナイテッドは惜しいことしたよなあ。
まあ、国内のチームには売りたくなかったのと、CL権が大きく影響したのかな。
ユナイテッドはネームのブランド力はまだあるけど、やはりエリクセンはレアルを選ぶんだな
14 2019/08/18(日)

他の人も言うようにモドリッチとクロースの負担を考えるとやっぱりとっておくべき。

15 2019/08/18(日)
ベイルの移籍金で買ったエリクセンがレアルに移籍するとか
同じ年にラメラとかも加入した記憶がある

16 2019/08/18(日)
いやーエリクセンほしいねー。めちゃくちゃほしい。

17 2019/08/18(日)
絶対取るべき。ネイマールもありかと思ったけど、エリクセン取れるならエリクセン。ただ、トッテナムが放出するかな?

18 2019/08/18(日)
これが移籍金をとれる最後のチャンスかな

19 2019/08/18(日)
移籍の可能性は高いけど、まだ分からない

20 2019/08/18(日)
モドリッチのパフォーマンスがイマイチだから絶対獲った方が良いでしょ。
中盤の層も厚くなるし!

21 2019/08/18(日)
シティ戦あをまりやる気が感じられなかったから移籍するかもな

22 2019/08/18(日)
アーセナルはオーバヤマメン、ラガゼット、ぺぺのスリートップ体制で、もしも、トップ下で得点につながるパスを出す移籍濃厚なエジルが移籍してしまった場合はスパーズのエリクセンを77億1円で獲得してほしい。

23 2019/08/18(日)
エリクセンが来てジダンがハメスを使う気になったら、中盤モドリッチ、クロース、カゼミーロ、ハメス、エリクセン、バルベルデって層が熱くなるから来て欲しい

24 2019/08/18(日)
サン、ミラー、メトロ、デイリーメール、の記事には熱くならないこと。

25 2019/08/18(日)
エリクセンのニュース待ってた
早くきてほしい

26 2019/08/18(日)
スパーズは受け入れるしかないな

27 2019/08/18(日)
是が非でも獲ってくれ

28 2019/08/18(日)
ジダンがゴーサインだしたならはようとれ

29 2019/08/18(日)
77億も出してくれんだ

30 2019/08/18(日)
いよいよかな。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ