20190817-00210990-soccermzw-000-3-view[1]


スポンサード リンク




◆米女子代表のエースFWモーガン、世界最大級のティーン祭典に参加時の1枚を公開

 アメリカ女子代表のエースFWアレックス・モーガンが自身の公式インスタグラムを更新し、世界最大級のティーンの祭典として知られるイベントに参加した際の“妖艶ショット”を公開すると、50万超の「いいね!」が付くなど大きな反響を呼んでいる。

 今夏のフランス女子ワールドカップでアメリカ女子代表の攻撃をけん引したモーガンは大会6ゴールをマークし、同僚MFミーガン・ラピノーとともに得点王を獲得。チームもW杯連覇を飾ったなか、世界屈指の女子ストライカーとして誰もが実力を認める一方、その美貌も話題を集めてきた。

 そんなモーガンが15日に自身のインスタグラムを更新。11日に行われた世界最大級のティーンの祭典「ティーン・チョイス・アワード」にゲストとして出席し、世界的な人気歌手テイラー・スウィフトと“キス顔”2ショットをSNSに投稿して好評を博していた。

 モーガンは同イベント参加時の写真を追加でアップ。煌びやかなドレスに身を包み、ポーズを取っているショットに多くのファンがすぐさま反応を見せた。公開から1日で「いいね!」は50万件を超え、「ワオ」「まるで女王様」「ゴージャス」「なんてセクシーさだ」「地球上で最も美しい1人」など様々なコメントが並んでいる。

「最強のサッカー選手」という言葉どおり、ピッチ上では相手に脅威を与えるストライカーとして絶大なる存在感を放つモーガン。ピッチ外でもファンを魅了し続けており、その人気ぶりを物語る投稿となった。

Football ZONE web編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00210990-soccermzw-socc



1 2019/08/17(土)
ドレス姿も素敵だけど、ユニフォーム姿の方が美しい

2 2019/08/17(土)
垣間見える太腿の筋肉が凄い。

5 2019/08/17(土)
若い時のイタリア代表DFマルディーニに似てると思うのは自分だけかな?

6 2019/08/17(土)
美しいより、たくましいが先にきました。

8 2019/08/17(土)
感じ方は人それぞれ

9 2019/08/17(土)
「地球で最も美しい1人」って言い過ぎじゃない?
確かに美人ではありますが。

12 2019/08/17(土)
ポニテでヘアバンしてるのが一番可愛い。

13 2019/08/17(土)
何のアメリカ代表なのか初めに書いて欲しい。
この人を知ってる前提で読む人の方が少ないのでは。
 
16 2019/08/17(土)
思ってたのと違う。
 
17 2019/08/17(土)
Cロナの女版て感じする。

18 2019/08/17(土)
もっと別のドレスの方がいいんんじゃない?

20 2019/08/17(土)
プレイしたい

22 2019/08/17(土)
ユニホームの方が好きだな

23 2019/08/17(土)
女性版ロナウドって感じだな。

24 2019/08/17(土)
デートしたい

26 2019/08/17(土)
夜のゴールネットを揺らしたい

29 2019/08/17(土)
ぺったんこですね。

30 2019/08/17(土)
太ももが見たことないくらい仕上がってるな

31 2019/08/17(土)
色気がもう少し欲しい!

32 2019/08/17(土)
美人でトップスコアラーなのが、漫画みたいですごいわな。

33 2019/08/17(土)
美しいかどーかはわからんが、大腿筋は半端ねぇ(;゜∀゜)

34 2019/08/17(土)
やっぱり、アスリートだね!

37 2019/08/17(土)
女子サッカーも色気を磨いてもらいたい、
騒ぎゃいいってもんじゃない、
あとガニ股なのと顔が手入れしてなさ過ぎ
な印象、、
そんな事ないと、皆さん
言いたいと思うから、

38 2019/08/17(土)
なんて大げさだ!

39 2019/08/17(土)
彼女は世界トップクラスの美人だけど、
私服はダサいし、ドレス姿も美しいけれども
サッカーユニフォームより劣るんですよね。
アイメイクも自然美を隠してしまう。

41 2019/08/17(土)
待遇を男女平等にしたいんじゃないの?男性が、こんな風俗嬢のパネルみたいなことしてる?

42 2019/08/17(土)
....そうか?ヨイショしすぎたろ
 
43 2019/08/17(土)
日本にもマルカリっていう最強のFWがいるで。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ