20190814-00010017-goal-000-1-view[1]


スポンサード リンク




レアル・マドリーに所属するセルビア代表FWルカ・ヨヴィッチの去就に関してメディアの主張が分かれている。

昨季にフランクフルトで公式戦48試合27得点7アシストの記録を残したヨヴィッチは、今夏にレアル・マドリー入り。推定移籍金7000万ユーロ(約83億円)を費やしたこともあり、FWカリム・ベンゼマとの共存やレベルの高いポジション争いを繰り広げることが予想されてきた。

しかし、スペイン『マルカ』によれば、ヨヴィッチの母国であるセルビアのメディアは、同選手がレンタル移籍する可能性があると主張。ヨヴィッチはプレシーズン中、ジネディーヌ・ジダン監督を満足させることができていないため、レンタル移籍の可能性があると伝えているようだ。

一方で『マルカ』は、ヨヴィッチがレンタル移籍する可能性は考えにくいことであると強調。加入後にゴールを挙げることができていないヨヴィッチだが、選手は今季にレアル・マドリーで戦い続ける決心をもっているとのことだ。

ヨヴィッチは現在21歳。レンタルならその移籍先、そして残留ならプレッシャーがかかる中で結果を残せるか注目だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010017-goal-socc



1 2019/08/14(水)
ヨビッチ位の年齢で加入してからはほぼスタメン。クリロナ抜けてベイルも戦力外。そう考えるとベンゼマってやっぱり凄いんだな。

2 2019/08/14(水)
流石にこれはない。ベンゼマの控えも必要だし。確かにプレシーズン得点してないとはいえ何本か危ないシュートも打ってたし、期待できると思うがな。時期尚早すぎる

3 2019/08/14(水)
ベンゼマの牙城は高いけど、頑張ってマドリーで地位を築いて欲しい!去年のフランクフルトでの決定力は鳥肌ものだったわ!

5 2019/08/14(水)
ケガもあったんだからプレシーズンノーゴールの結果は度外視でしょ。年齢考えたらレンタルも有り得るけど、出したらCFが手薄になるよね。ベンゼマが離脱する事態になったらどうするんだ?ネイマール獲るなら分かるが、新加入無しではさすがに、ヨビッチのレンタルは無いだろう。

6 2019/08/14(水)
まだレアルにフィットするほど試合数をこなしてないし、レンタルに出してしまうとまたフィットするまでに時間かかると思う
最初はベンゼマの控えとして置いといて、少しずつ出場時間を増やしていくほうがいいと思う

7 2019/08/14(水)
ちらっと見たけど、立ち位置が若干変わったからね。まだ連携もできてないでしょ。これからよ
どちらかというと前目でフリーな位置にいたうえ、後ろからのロングフィードをあの身長でもピタッと抑えてシュートするか一瞬で恐ろしく正確なパスを出すのが彼の強み。必ずしも最前線ではなく、一つ後ろで十分アシストもゴールも選べる。

9 2019/08/14(水)
80億程度で取れる21歳のFWが即エースになれるようなクラブじゃないし
レンタルたらい回しにするほど実績がない選手でもない
まずはベンゼマの控えからスタートで今後に期待でしょ
懸念があるとすれば実績はブンデス産でリーガでは未知数ということくらい

11 2019/08/14(水)
ゴールこそしてないだけで、流れからフィニッシュまで持ち込めてる以上は最初の一点決めたら無駄な力みも抜けてコンスタントに点取ってくれるだろうから心配無いと思う。

12 2019/08/14(水)
ジダンをどこかへレンタルしたほうがよいのでは?
戦術の引き出しも修正力もない。

13 2019/08/14(水)
控えも必要だし、出さんだろ

15 2019/08/14(水)
せめてあと半年は様子見るべきだと思ってたけど

16 2019/08/14(水)
動きはもっさりしてるけどミートは上手いしまだ出さない方がいい、マリアーノの方があぶない

18 2019/08/14(水)
ヨヴィッチには期待している。プレシーズンでは誰もが納得の活躍なんてできていない。レンタルに出す決断は早すぎる。必ずレアルにフィットすると思うししてほしい。

19 2019/08/14(水)
リーガに慣れる必要あるな。消えてる時間が長すぎる。

21 2019/08/14(水)
今ならヨヴィッチよりマリアーノの方が結果を出すと思う。
ちょっとリーガに慣れる時間はいるかな。

22 2019/08/14(水)
マリアーノだったらありえるかも?
 
23 2019/08/14(水)
出場機会が減りそうなヨビッチを母国紙が心配して書いてたんだろうな。
 
24 2019/08/14(水)
これはないね
今のマドリーにそんな余裕無いよ

26 2019/08/14(水)
いやー流石にないでしょ
というかこれでレンタルに出したら何で今夏に取ったの?っていう話ですよ

272019/08/14(水)
ないない
これはないわ

28 2019/08/14(水)
ジダンって選手獲得の才能もないのかよww
ほんまロナウドありき。ロナウドすごすぎ

30 2019/08/14(水)
元々レアルレベルの選手じゃないと思う。
ブンデスでぽっと出の選手にお金使いすぎやわ。

31 2019/08/14(水)
プレシーズンだけで見限るって流石にあり得んだろ

33 2019/08/14(水)
本当にレンタルに出すんなら
レアルのセンターフォワード問題は一生解決しない。

34 2019/08/14(水)
ヨヴィッチどうの言えるようなレアルの状況だったか?

35 2019/08/14(水)
80億出したのにレンタルなんかするか?
獲得失敗を認めるようなもんやん。
ペレスが認めるわけない。

36 2019/08/14(水)
高過ぎたわな。

40 2019/08/14(水)
まぁメディアも今のマドリーがどうなるかよく分からんってことだなw

41 2019/08/14(水)
これじゃレアル五位くらいが妥当だな

42 2019/08/14(水)
2トップじゃないとヨヴィッチの良さが出てこないから流石にレンタルはないね













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ