20190806-00062462-sdigestw-000-5-view[1]


スポンサード リンク




◆もはや不満分子でしかない

 ジネディーヌ・ジダン監督の構想外となったうえ、レアル・マドリーの突然の交渉打ち切りにより、目前だった中国・江蘇蘇寧への移籍が破談になったガレス・ベイル。本人は相当にお冠のようで、チームがドイツでプレシーズンマッチを戦っている最中にゴルフをしていたことが報じられるなど、もはや不満分子でしかない。

 そのウェールズ代表FWのある行動が話題になっている。スペイン紙『AS』が報じたところによると、「マドリーを出ていく」と叫んで、バルデベバスにある練習場から去って行ったという。しかも、出待ちするファンの前を車で通りすぎる際、ロン毛姿だったのだ。
 
 AS紙がこの動画を公開すると、ファンは驚きの反応。次のようなコメントが続々と寄せられている。

「なんて美しいんだ(笑)」
「ゴルフに行くのか?」
「荒れた茂みみたい」
「類人猿かと思った」
「注目を浴びたいだけだろ」

 移籍を希望しつつも、高額な年俸がネックになり、受け入れ先が見つからない状況のベイル。もはや八方塞がりの状態だが……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00062462-sdigestw-socc



1 2019/08/06(火)
ベイルにハメス
宝の持ち腐れだよ

3 2019/08/06(火)
なんでロン毛にしているのだろう?
個人的には短髪の時めっちゃかっこよかったと思う。

4 2019/08/06(火)
ハゲてるなら、ジダンと共通話題になるのにね。
丸刈りにしてレギュラー返り咲きみたいな。

5 2019/08/06(火)
怪我ばかりして使えない扱いされてたけど、怪我してない今なら普通に使えばいいのにと思うけどなー。ロナウド程じゃないにしろ今のレアルの攻撃陣では一番怖い選手になれるだろうに。

7 2019/08/06(火)
ベイルの調子がいい時は使うべき。頑なにジダンがベイルを使わないのはどうかと思う。ベンゼマ頼りにするのはもうダメ。アザールやヨビッチの補強もイマイチ。前と変わってないように思える。弱いレアルはもう見たくない。毎回試合を見ていてもなぜか勝つ気がしない。不穏な空気が漂っている。

8 2019/08/06(火)
このままなら、本当に終わった選手になってしまう…
レアルに慈悲があるなら移籍先を探してあげて欲しい…
ハメスはまだ大丈夫な気がするが…

10 2019/08/06(火)
毎シーズン怪我で休んでるからな
報酬の割にリスクが高いよね
プレーをすればかなりのものなんだけど
 
12 2019/08/06(火)
動画を見た限り、マドリーを出ていくとは言っていないし、夕方で練習終わりの時間帯っぽいし。
 
13 2019/08/06(火)
スキンヘッドにすれば良いのに

14 2019/08/06(火)
はげとか関係なくベイルのマンバンカッコイイと思うけどね

16 2019/08/06(火)
怪我多いのに、頭頂部は
毛が少ない。。

18 2019/08/06(火)
日本人はハゲに厳しすぎる
俺は違う
 
19 2019/08/06(火)
円形脱毛症かくすためにおだんごヘアーにしてますよね。YouTubeで見ました。

21 2019/08/06(火)
戦力として見た方が……とは思うんだけどケガばっかだし、言葉覚える気がないから構想外でもしゃーないわな

22 2019/08/06(火)
ハメスは使ってほしい

23 2019/08/06(火)
スパーズ時代の角刈りが似合ってた。

24 2019/08/06(火)
高額で西欧強豪からのオファーは無し。
監督からは戦力外。
サポーターからはブーイング。
嫁さんは西欧以外拒否。
そりゃハゲる。

26 2019/08/06(火)
どこが

27 2019/08/06(火)
ハゲはやっぱりサッカーうまいなぁ…

28 2019/08/06(火)
よく見えん

30 2019/08/06(火)
嫌われたもんだな。。

31 2019/08/06(火)
西城秀樹みたい

33 2019/08/06(火)
ご冥福をお祈りします

35 2019/08/06(火)
何年いても言葉を覚えない。
結局、真のプロフェッショナルではないということだな。
 
36 2019/08/06(火)
実は禿げ隠すためにロン毛してますベイルさん

38 2019/08/06(火)
せっかく暇ができたんだからこの機会に植毛すればいい
そうすればハゲ隠しのヘアスタイルしなくてもいい

39 2019/08/06(火)
髪ほどいたところ見たいと思ってた!
けど動画で一瞬だった。
欧米人ってロン毛でも似合いますよね。一瞬だったけど、ベイルも似合ってるっぽい。

40 2019/08/06(火)
ベイルのロン毛は本当に気持ち悪い
 
42 2019/08/06(火)
銀河系軍団から猿の惑星に戻るのかな?

43 2019/08/06(火)
まじでチンパンジーにしかみえない件













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ