2018063000007_1




1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2019/08/05(月) 23:07:52.56

セネガル戦は目の前の敵にパンチングして失点、コロンビア戦はなぜかゴールの中で守ってて線の中で抑えて失点、ベルギー戦は敵のふんわりロビングボールを目測誤り失点


何なのこいつ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


スポンサード リンク

2: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 23:09:58.53
ベルギー戦の解説者のリネカーがGKのミスで日本は破れたとコメントしてるからな
海外メディアも殆どその論調

3: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:12:30.27
つか川島のベルギー戦後のコメント何なの

川島「ベスト8に行けなかったのはまだ自分達にもうひとつ力が無かったと言う事」

4: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 23:12:35.82
普段キーパーの仕事が見えてない奴ほど鬼の首を取ったように同じ叩き文句連呼するよね。
低レベルニワカ代表ファンを量産してしまったという意味でロシア大会は大失敗だった。20年は悪影響が残るだろう

5: 47の素敵な(茸) 2019/08/05(月) 23:13:08.90
キーパーは理不尽なポジションだねぇ

6: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:14:43.85
今更だけど川島じゃなければ勝ってたのは事実

7: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 23:14:46.68
小久保玲央ブライアンに期待

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 23:17:02.22
この人のやらかしはW杯だけじゃないからね、ザックで優勝したアジアカップのシリア戦でもゴール内で守ってて失点してる

9: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:18:56.98
ベルギー戦後にこじはるが怒ってたよな
「何であれが入るのぉ~」

ベルギー戦1失点目にて

10: 47の素敵な(光) 2019/08/05(月) 23:20:10.76
てかPKで逃した時もあっただろ確か
9年くらい前だった気がするが

11: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:22:53.28
南アフリカ大会のオランダ戦のスナイデルの真正面のシュートをはじいてそのままゴールイン
結局これが決勝点で0ー1で日本敗戦

15: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 23:28:24.35
>>11
あれは無回転でブレてたから難しくないか?

18: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:30:25.10
>>15

真正面だからね

12: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 23:23:43.75
駒野が悪い
なんであんなのに蹴らせたかね
しかし

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/05(月) 23:25:03.93
内川のダブルスチール失敗は今でも許してないぞ

14: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:27:09.44
つか毎回セービングが大袈裟過ぎ

16: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/05(月) 23:28:55.29
キーパーって責任重大すぎてやりたくないな
それに比べMFとかお気楽で楽そうw

17: 47の素敵な(日本) 2019/08/05(月) 23:29:27.10
正直他のキーパーも似たようなもんなんじゃないか
よく言われてる気がするがキーパーが一番世界レベルから遠い

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/05(月) 23:31:04.64
>>17
似たようなもんというか今現在も川島より上って言い切れるGKは居ないからな

シュミットに期待

20: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/05(月) 23:31:20.97
歴史の先生がよく言ってたな。
過去に、もしもは通用しない。って

21: 47の素敵な(茸) 2019/08/05(月) 23:31:44.25
それより日韓のトルコ戦がなあ
なんでシステム変えたのか

22: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/05(月) 23:31:49.55
ぐちぐちぐちぐちと小さい男だな

23: 47の素敵な(庭) 2019/08/05(月) 23:34:23.00
シュミットは195センチありフィードも正確で川島みたいなチ〇ンボは一切無いから安心できるよな
第1GKで育成してほしい

24: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 23:55:30.56
シントトロイデンで6失点のシュミットか

25: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 00:06:01.23
10人の相手に1回勝っただけでなれるベスト16なんだからその時点で運が良かったよ

26: 47の素敵な(庭) 2019/08/06(火) 00:09:28.83
後半途中まで2ー0でリードしといて2ー3で大逆転負け食らうとか川島のせいとしか思えないわな、
ベスト8目前ながら日本にスパイがいたとしか思えない。

27: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 00:15:22.32
>>26
でもロスタイムでの3点目はホンダ△のCKが原因だろ
あそこは時間稼ぎする時間帯で慎重に行かなきゃならん場面だった

29: 47の素敵な(庭) 2019/08/06(火) 00:21:55.80
>>27 それは結果論でしょ、仮にあそこで得点しとけば本田のお陰だったわけで
仮に延長持ち込まれてたら流れ的にも負けてた可能性相当高いから
ましてやPK合戦になどなれば完敗してる、PKも下手糞な川島に対してベルギーGKは世界トップ3に入るデフネイだから。

31: 47の素敵な(家) 2019/08/06(火) 00:33:37.53
>>29
PKで完敗とか言ってる時点で素人丸出し
パンチングの角度が一ミリずれてクリアになったらナイスセーブ連呼するタイプのにわか

28: 47の素敵な(家) 2019/08/06(火) 00:20:19.42
たいしてサッカー知らんW杯限定ニワカバカが騒いでただけ
ミスといえるミスではない

30: 47の素敵な(光) 2019/08/06(火) 00:25:21.66
ルカクの最後のスルーが日本と世界の差だよな

32: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/06(火) 00:33:52.58
香川がいなけりゃいってた

33: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 00:41:38.03
本田がショートコーナー選んで粘ればとりあえず延長までいけた

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565014072/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ