20190711-00066520-theanswer-000-1-view[1]


スポンサード リンク




◆移籍後初練習、豪華メンバーに交じって汗を流す姿をレアルSNSが公開

 海外サッカーのスペインリーグ1部レアル・マドリードに移籍した日本代表MF久保建英は10日、カナダのモントリオールで行われた練習に移籍後、初参加。そうそうたる面々とともに汗を流したが、クラブは首脳陣が見守る中でフィジカルトレーニングするシーンを動画付きで公開し、「久保くんジダンにガン見されてる」などと日本人ファンの熱視線を集めている。

 ついに久保がレアルの一員として汗を流した。グラウンドで仰向けになり、各選手が上体を細かく起こし、フィジカルトレーニングを行っている。普通は何気ないシーンだが、その一角に真剣なまなざしで取り組む久保の姿が……。首脳陣が熱視線を送る前で、クロアチア代表MFルカ・モドリッチら超豪華メンバーに交じって練習。日本人ファンにとっては夢のような場面だ。

 クラブの英語版公式ツイッターは「月曜午前の練習はフィジカル強化で締めくくり」とつづり、動画付きで公開すると、日本人ファンが反応。「久保くんジダンにガン見されてる」とコメントが上がり、日本のネット上でも話題に。現地入り後から一挙手一投足が日本メディアに取り上げられているが、銀河系軍団加入が未だ現実とは思えないファンも少なくないようだ。

THE ANSWER編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190711-00066520-theanswer-socc



1 2019/07/11(木)
そりゃあしっかり見るさ、そのために帯同させてるんだから。久保選手だけでなく、全選手を。
あのスター達の中に入って、それでもなお輝かなければ出れないんだから、本当にここからが勝負ですね。
期待して、楽しみに待ってます!

2 2019/07/11(木)
ジダンは中田との対談を見る限り日本人に偏見はなさそうだし、しっかりと結果を残せば評価してくれるはず。頑張って印象残してくれ。期待してます。

3 2019/07/11(木)
久保くんのおかげで今まで遠い存在だったレアルの日常が垣間見れて毎日楽しいです。久保くんがレアルの中でどんどん成長していく様子をこれから楽しみに追っかけて応援していきたいと思います。

6 2019/07/11(木)
久保選手の体格と年齢ならまずはフィジカルのレベルがどの程度なのかチェックされるのは当然だよね。

7 2019/07/11(木)
ジダンが日本人に偏見がないのは、やはりユベントス戦での中田だと思う。目の前で2ゴール、目の前でスーパーゴールで優勝を引き寄せ。この時は確か引き分けかな?久保君を教育してほしい。お願いします~。

8 2019/07/11(木)
うん、めっちゃガン見されてるねww

10 2019/07/11(木)
ジダン自信が久保を連れてくの希望したって言ってたし、期待はしてるとは思う。

11 2019/07/11(木)
ジダンは日本人に偏見もないだろうし、中田の活躍やCWCで鹿島と当たったこともあるから
ディップサービスか本音かはわからないけど日本のクラブのレベルの高さには驚かされたと言ったほど
ジダンがどれだけ監督を続けるか分からないけどジダンが長期政権になれば久保もAチームでの試合に出られると思う

12 2019/07/11(木)
日本人として誇りに思う。そして久保本人は、メディアやファンが騒いでも決して奢らないブレーキを自分自身で持っている。応援しています。

14 2019/07/11(木)
久保君ではなく久保選手。マスコミも気をつけて扱って欲しい。日本の将来のために。

15 2019/07/11(木)
どの程度の選手なのか知らないけどやりそうな気がするから本気で力量把握しようとしてるんだろうね。
期待されてるんだと思う

16 2019/07/11(木)
中田英寿はジダンの前でデビュー戦2ゴール 世界選抜メンバーに選ばれてロナウドに強烈なパス ロナウドは見事にトラップ 何でも第一印象が大事でいきなり魅せられるかどうかがその後のサッカー人生を左右する。頑張れ久保建英!!

18 2019/07/11(木)
ジダンにとっては日本人=中田英寿、中田英寿=フィジカルってのもありそうだし、小柄な日本人である久保にとって当面のわかりやすい課題がフィジカルであるのも間違いないだろう。

19 2019/07/11(木)
ジダンかはわからんがガン見はされてるね笑

21 2019/07/11(木)
レアル=銀河系ってわけじゃないと思うんだが。
あれはフィーゴやらベッカムやらロベカルやらとにかくとんでもないのが集まっていたから銀河系だったわけでしょ。
今はそこまででもない。

22 2019/07/11(木)
他の選手はぐたってなるのに、久保くんは普通に体を起こしてる。普段からの体幹トレーニングで一歩前に出てるんだといいな。

23 2019/07/11(木)
俺だったらちびる

24 2019/07/11(木)
熱視線というより初練習なんだから、ついていけそうかとか、合うかどうかとか色々見定めているんだと思うよ。
 
25 2019/07/11(木)
腹筋中をガン見されてもなぁ笑

28 2019/07/11(木)
思ったよりガン見だった

29 2019/07/11(木)
ガン見する→期待の表れ。

30 2019/07/11(木)
一挙手一投足の報道は止めましょう。他の選手にも邪魔です

32 2019/07/11(木)
未来を期待している

33 2019/07/11(木)
日本人サッカーファンで、久保期待してない人いないでしょ。

34 2019/07/11(木)
どっちかというと腹筋の仕方見て大丈夫か?
って思っているように見えたけど、、、

36 2019/07/11(木)
たまたま近くにいただけだろう。
 
37 2019/07/11(木)
久保のことがタイプなんじゃ、、

38 2019/07/11(木)
とても面白いですwww

39 2019/07/11(木)
久保はたぶん20代で前髪薄くなるで。

40 2019/07/11(木)
騒ぎ過ぎじゃね












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ