20190709-00956123-soccerk-000-3-view[1]



スポンサード リンク




 レアル・マドリードは9日、今夏に北米で行うプレシーズンツアーに帯同するメンバー29名を発表。今夏加入した久保建英の参加も正式に決定した。

 レアル・マドリードは今夏に北米での遠征を行い、バイエルン、アーセナル、アトレティコ・マドリードとの対戦が予定されている。そして、帯同メンバーには今夏加入したベルギー代表MFエデン・アザールやセルビア代表FWルカ・ヨヴィッチに加え、久保も選出されている。

 なお、K・ナバスは現地で直接合流、子供の誕生に立ち会うためイスコは監督の許可を得て数日後に合流予定となることも併せて発表されている。

 帯同メンバーは以下の通り。

▼GK
ティボー・クルトワ
ケイロル・ナバス
アンドリー・ルニン
ディエゴ・アルトゥーベ

▼DF
ダニエル・カルバハル
セルヒオ・ラモス
ラファエル・ヴァラン
ナチョ・フェルナンデス
マルセロ
アルバロ・オドリオソラ
フェルランド・メンディ
アドリアン・デ・ラ・フエンテ
ハビ・エルナンデス

▼MF
トニ・クロース
ルカ・モドリッチ
イスコ
ハイメ・セオアネ
アルバロ・フィダルゴ

▼FW
マリアーノ・ディアス
カリム・ベンゼマ
ギャレス・ベイル
ルーカス・バスケス
マルコ・アセンシオ
ブラヒム・ディアス
ヴィニシウス・ジュニオール
エデン・アザール
ルカ・ヨヴィッチ
ロドリゴ・ゴエス
久保建英

SOCCER KING

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00956123-soccerk-socc



1 2019/07/10(水)
冷静に考えてこのメンツに久保さんがいることが凄すぎる。

2 2019/07/10(水)
このとんでもないメンバーの中に久保くんの名前があることは衝撃。ホントにレアルの一員なんだと改めて実感するね。

3 2019/07/10(水)
ここでのジダンの印象がめちゃくちゃ大事だね。
このチャンスを少しでも生かしてほしい。

4 2019/07/10(水)
普通に久保が異次元なことがわかる。
ここで良い結果を残せればヴィニシウスみたいなこともありえるかもしれないから本当に頑張ってください。期待してます。p(^_^)q

5 2019/07/10(水)
色々な事情があるんだろうけど、実際に並ぶとスゴいね。

6 2019/07/10(水)
ちょっとこのメンツの中に名前が並ぶのは凄いとしか言いようがない・・もちろんここから生き残った選手なんて過去にもほんの一握りだけど頑張ってほしいね

7 2019/07/10(水)
本当に夢を見ているみたい。当時バルサにすごい少年がいると聞いて、そこから注目していたけど日本に戻ると聞いたときは本当にショックだったし、バルサには戻れないと思っていた。しかしこうやってレアルの名だたるメンバーの中に久保君の名前があるのは本当に凄い。きっとすごい努力をしてきたんだろうね。これからもまだまだ自分との戦いになるだろうけど、私に夢のような現実をもっと見せて欲しい。

8 2019/07/10(水)
この遠征で試合に出れば本田圭佑の叶えられなかった夢を18歳の若さで実現するわけだよね。凄すぎ。厳しい道のりだとは思うが、トップチームに定着できるように頑張ってほしい。

9 2019/07/10(水)
すご…。改めてメンバー見るととんでもないところに行ったな…。

10 2019/07/10(水)
ここに日本人の名前が並んでいるのが凄い。
ちょっと前までは夢にも思わなかったことだ。
久保含め数人はジタンが見てみたいという意味合いが強いんだろうけど、ここでのアピール次第では開幕に久保の名前がある可能性もあると考えるとワクワクするなー。
レアルのトップチームに上がるのがそんなに甘いことじゃないとは思うけど、やっぱり期待してしまいますね。

11 2019/07/10(水)
ここからタケのサクセスストーリーが始まるかもしれないと考えると感慨深いですね...
コパ見てた感じジダンのお眼鏡にかなう仕事が出来れば直ぐにトップチームに引き上げれるんでしょうし、決定力、フィジカル、メンタルをさらに磨けばバロンドーラーにもなれるかも!
短い人生の間だけど1番夢を見させてくれる楽しみな選手ですね。
J1の最上位チームの実力はリーガの10位くらいの実力はあると思うから、
レアルに居ればリーグ戦出てもほとんど通用しそうだなと思ったりするんだけれども、さすがに楽観し過ぎかな?
このメンツに囲まれてればタケならもう1段ギアを上げられそうだよね笑
コパみたいにキーパス8本も出せば2.3は決めてくれると思うし。
チームに信頼されるように頑張って!
めちゃくちゃ応援する!

12 2019/07/10(水)
ここでインパクトを残せるかはその後にかなり影響をすることはまちがいないと思います。ただ、ジダン監督が久保選手に求めるもの、役割、ポジションについてそこら辺を直に確認できることは、これからどのようにステップアップするべきかがハッキリするとは思うので、とにかく食らい付いてほしいと思います。言葉の壁もないのは大きいですね

13 2019/07/10(水)
このメンツの中に久保がいることがもう想像の範疇を超えてますが、レアル初のアジア人として心から成功して欲しと思う。ファーストインパクト大事です。飛び級続きで成長してきた真価が問われる時が来ましたね。本当に期待しています。頑張れ!!

14 2019/07/10(水)
このメンバーに久保選手が入ってるのがスゴイ… 物怖じしない性格だと思うので、ワールドクラスの選手と監督から色々吸収してほしい。ジダン監督が直々に見たいってことでメンバー入りが実現したわけだし、是非アピールしてほしい。

15 2019/07/10(水)
ものすごいメンバーの中にいるね。
ここで好印象を残せるかが、今後に大きく影響するでしょう。
かんばってほしい!

16 2019/07/10(水)
序列は1番下だろうけどここに入れるということは期待されてる証拠だし頑張ってほしい。

17 2019/07/10(水)
ここに日本人の名前が入る日がきたんだな…
がんばってほしい

18 2019/07/10(水)
本当にすごいメンツばかり。
頑張ってほしいと心から願う。

19 2019/07/10(水)
メンバーに入っているだけで誇りに思っていいと思うし名誉なこと
周りに世界トップクラスの選手たちが揃っているから
その中で頑張ってほしい

20 2019/07/10(水)
もっとレアルBの面々が入ってくると思ってたけど、かなりガチなメンツで驚きました。
アジアマーケットのこともあると思うけど、充分期待されてるのでは?

21 2019/07/10(水)
すごい事だけど、ここがゴールじゃないよな。
ここからが本当のスタートだと思う。
おれらは、もうこのスタート地点に着く事自体とんでもないことで、少し満足してるところあるけど、久保選手自身はここが1からのスタートで、全く満足してないとちゃんと思っているだろうな。

22 2019/07/10(水)
このニュースに触れて、殆どの日本人は「スゴい!!」と思っている筈。
しかし、久保クンはもっと上を見据えている。
あの若さで、より高い意識を持てる魂がスゴい!!
彼なら、中田ヒデがセリエAデビュー戦で見せた衝撃を超えて来るかも!!!

23 2019/07/10(水)
香川がマンU入りした時以来の衝撃、いや、メンツ的にそれ以上かも。つい先日フル代表で香川、大迫らとプレーしているのを見て感慨深いものがあったのに、一気に階段を駆け上がった感じだね。スペイン語を駆使してラモスらと直接会話し、あとはマルセロ兄さんに取り入って貰えばベイルみたいに孤立しないはず。とにかく怪我なく普通にやれば近い将来スタメン勝ち取ると期待してしまう。頑張れ!
 
24 2019/07/10(水)
リスペクトは大切でもリスペクト負けはダメ。基本同じテーブルにのったことを忘れてもダメだね。名前や人が変われどチームはチームで、チームメイトはチームメイト。
レアルは前からあったし、成長して変わったのは彼。怖いものはやってこず、相応しいところに行くだけ。快適なBGMを失わず、迷いなくいることが大切だろう。
契約した時、既に物語は始まっているから、物語と共に進めばいい。どう信じて描くかはキー。
進化と調和の矛と盾で開拓しながら矛盾をなくすのはきっと令和的。
本質的なところで、自分や半径を決めるのは自分以外にいない。ゼロの円が整えばどんな部屋の扉も開く。望みそのものがキーになった時、世界はサークルで自らはフリーエネルギー。

25 2019/07/10(水)
このメンツでも久保はそつなく自分の仕事をこなすんだろうなと思った。寧ろ一瞬の隙を突いた久保のスルーパスなんかに周りも普通に反応できたりして日本代表よりやり易いかもしれない。久保はちゃんとパス出す選手に合わせて強弱の微調整が瞬間的にできるのでベンゼマとか決定力持ってる選手との相性はバッチリだと思うしなんだかんだでレアルのようなビッグクラブでレジェンド的な存在になると思う。元レジェンドのジダンには久保が放つオーラを読み取れたんだと思う。

26 2019/07/10(水)
メンバー見て漏らしそうになったわ(笑)
これ、やっぱりスペイン語ができるのは大きいなって思ったわ。
もちろん、彼のポテンシャルが凄いからこの面子の中にいるのは間違いないけど。

27 2019/07/10(水)
八村といい、久保といい、凄すぎる。
この時代に生きていて、自分も得した気分。

28 2019/07/10(水)
この豪華メンバーの中に日本人の名があるのが凄い頑張って欲しいがレアルBで長い時間過ごす事になるなら中堅クラブで試合に出てくれた方がいいなぁ!流石にこのメンバーの中でスタメン掴むのは厳しそう

29 2019/07/10(水)
このメンバーの中に日本人が入る事が凄い。
久保は直ぐに結果を求められると思うが、世界最高峰との差を自分自身で分析し、今後の成長に繋げてくれそうな頼もしさを感じる。
欲を言うなら、光るプレイや伸び代を首脳陣にアピールし、是非とも生き残ってもらいたい。

30 2019/07/10(水)
うわあ、本当にすごいメンバーですね。多分一度はチャンスを与えられると思うから、その一度でアピールできるよう頑張ってください。応援してます!













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ