20190707-00000162-spnannex-000-3-view[1]


スポンサード リンク




 スペイン1部レアル・マドリードに移籍した日本代表MF久保建英(18)が7日、成田空港発の航空機でスペインに飛び立った。

 “日本サッカー界の至宝”はマスクをし、白いTシャツにグレーのスウェットの出で立ちで姿を現した。空港スタッフに付き添われ、一番最後に搭乗。報道陣から声を掛けられた際には言葉こそ発しなかったものの、会釈で応えた。

 今後は8日にチームに合流し、9日に合宿地カナダに出発予定。17日に開幕するインターナショナル・チャンピオンズ杯(アメリカ)では20日にバイエルン・ミュンヘン、23日にアーセナル、26日にアトレチコ・マドリードと対戦し、“銀河系軍団”の一員としてお披露目される可能性もある。

 久保は1季目は3部所属のBチームでプレーする見通し。ただ、元フランス代表MFのジダン監督の要望もあり、まずはトップチームで記念すべき第一歩を刻む。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000162-spnannex-socc



1 2019/07/07(日)
代表での練習とコパでの実践で
ここ1ヶ月の彼はJで最後に試合をした時よりも大きく成長している
短期間でも上のレベルにアジャストできる判断力と技術があるので
トップチームでもそれができるのか楽しみだし
Bチームに行く前に多くの物を吸収し進化してほしい

2 2019/07/07(日)
とにかく頑張って欲しい、怪我だけは気をつけてゆくゆくはレアルのスタメンにまでなってほしい

 2019/07/07(日)
まだ高校生の選手がレアル合流なんて文字だけでもサッカーファンとしては胸が踊りますね。くれぐれも体調には気をつけて頑張って欲しいですね。

4 2019/07/07(日)
凄い18歳
怪我だけはしませんように。

5 2019/07/07(日)
コパで試合に出場してなければ、この合流は無かったな。タケが南米一軍レベルと同等とレアルが確認した事が大きい。
森保監督のファインプレー。

6 2019/07/07(日)
今は期待と不安で胸がいっぱいやと思う
彼ならやれると思うけど
あかんかってもまだまだ若い
何時でもやり直せる

7 2019/07/07(日)
よくよく考えたら、まだ高校3年生。と同じ歳。
高校サッカーの年齢で、世界1の名門のレアルマドリードに入るって、考えられない。
凄い。
怪我なく、成長してほしい。

8 2019/07/07(日)
現状では、トップチームへの昇格は難しいだろうけど、頑張って欲しい。

9 2019/07/07(日)
これから先、簡単な道のりでは無いと思う
それでも道を切り開いて成功して欲しい

10 2019/07/07(日)
これからが本当に勝負。厳しさをたくさん味わうことになるだろうがすばらしい選手として帰ってきてほしい。

11 2019/07/07(日)
変に気取った格好じゃ無いのが好感もてるね

12 2019/07/07(日)
バイエルン戦は出るとしても流石に途中出場かな… 遠征中に1試合だけでも先発で出れたら結果残して欲しいな

13 2019/07/07(日)
バルサ育ちのレアルの選手。
日本人から漫画の様な経歴の選手が誕生したね。

14 2019/07/07(日)
日本人のサッカーファンに夢を見させてくれ!
頑張れ久保選手!
 
15 2019/07/07(日)
アディダス着てるなー

16 2019/07/07(日)
ジョガーパンツとゆってやれ(*´艸`)☆+゜
シンプルにお洒落も意識してると思うけどね!

17 2019/07/07(日)
まだ高校卒業してないんだよな…

18 2019/07/07(日)
本田ならスーツにサングラスに時計2つだからファッションにはきょうみないのかね

19 2019/07/07(日)
銀河系っていつの話しだよ。
情報更新されねーのか。

20 2019/07/07(日)
イージーブースト

21 2019/07/07(日)
白Tシャツとスウェットで出発。
スペインでもまれ、注目され、どうファッションが変わるか気になる。
長ーいマフラーとかで帰国するのかな・・・。

22 2019/07/07(日)
イージーブースト履いとる

23 2019/07/07(日)
高校生ながらイージーブースト履いてんのはさすがやな

24 2019/07/07(日)
頑張ってほしい!
ただ、マスク姿は海外ではかなり誤解されるぞ~!

25 2019/07/07(日)
高校は辞めるのか

26 2019/07/07(日)
日本のチャナティップ。私はタイから応援してます。いつかはアジアのスター、チャナティップを越えるようせいぜい頑張ってください

27 2019/07/07(日)
隣のおじさんは誰ですか?
付き人ですか?

28 2019/07/07(日)
adidas originals yeezy boost 350 v2 ですね。

29 2019/07/07(日)
スペインとかポルトガルとか、日本にとって、どうでもいい国ばかりだね。

30 2019/07/07(日)
そろそろ、サッカー以外の事を考える時期なんじゃ無いですか?髪型でイメチェンして外国人選手に負けず自己主張してください。優等生過ぎるぞ!













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ