20190706-43468966-gekisaka-000-3-view[2]


スポンサード リンク




 FC東京のMF橋本拳人が5日に自身のインスタグラム(@kento_hashimoto_18)を更新し、レアル・マドリー移籍が決まったMF久保建英の送別会でのワンシーンを動画で投稿した。

 動画に収められていたのは、DF森重真人が横に座る久保にサインをねだる場面。FC東京15番のユニフォームにサインを書いてもらった森重が2枚、3枚と次々にユニフォームを取り出すと、周囲からはどよめきの声が上がった。

 森重は4枚目で「ちなみに5ね」と自己申告。最後にサイン用の色紙を登場させると、久保もあっけにとられた表情を見せた。チームメイトたちは大きく盛り上がり、森重が横に久保を呼んだのはサイン書かせるためだったと指摘。森重は「そうだよ」と正直に認めていた。

 動画を投稿した橋本は「#ツッコミの応酬 #森重さん貪欲 #たけ #嫌なら断っていいのよ #たけ #いってらっしゃい #頑張れ #あっ #俺ももらえばよかった」と綴っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-43468966-gekisaka-socc



1 2019/07/06(土)
タイトルに悪意があるけど、微笑ましい内容だった

3 2019/07/06(土)
めっちゃいい空気じゃん

5 2019/07/06(土)
橋本選手のインスタ見れば、そんな悪意ある行動でないことがわかるはず。
選手達の仲の良さを知ってるサポーターならわかるけどそうじゃない人が見たら、森重選手の印象が悪くなる。
悪意あるタイトルやめて。

6 2019/07/06(土)
東京ほんと雰囲気いい!優勝したいよね

8 2019/07/06(土)
先輩後輩の信頼関係あってこそのイジりみたいなもんでしょ。久保が本当に嫌がってるならダメだけど久保なら本当に嫌だったら先輩関係なく断りそうな性格だし

10 2019/07/06(土)
雰囲気は最高だね。
建英がいい流れを残してくれたから、後はサポ含めて優勝に向けて頑張ろう。

11 2019/07/06(土)
タイトルに悪意がある
信頼関係があった上でのやりとりだからいいんじゃない
ユニホームねだるくらい

12 2019/07/06(土)
タイトルからしてネガティブな事かと思った

14 2019/07/06(土)
記事内容と乖離したタイトル付けるのやめてほしい、誤認することを目的にしてるし、実質半分捏造記事とも言える。

15 2019/07/06(土)
それだけ期待して応援しているって気持ちなんだろう

18 2019/07/06(土)
この選手同士の良い空気が『温室/温泉』と揶揄されることもあるけど、個人的には好き。

19 2019/07/06(土)
とにかく試合にでてくれないことには。

21 2019/07/06(土)
サインの横に「おでん君へ」って書いてあげればよかったのに。

22 2019/07/06(土)
タイトル的にモリゲ悪人になっとるやん
 
23 2019/07/06(土)
やはり森重と槙野は面白い。

25 2019/07/06(土)
呆れ顔ではない。もし内心呆れていたとしてもそれを顔に出すような選手ではないと思う

26 2019/07/06(土)
確実にお宝にはなるからね笑

28 2019/07/06(土)
森重かま、10年後に、何でも鑑定団に出演する確率99%

30 2019/07/06(土)
もしビッグクラブでプレーするようになったらオークションで売るのかな?

31 2019/07/06(土)
メルカリで売るのか

32 2019/07/06(土)
あれは笑ったよね。悪い感じでは全くないよ。ネタっぽい感じ。

33 2019/07/06(土)
転売か!

35 2019/07/06(土)
なんかあったのかと思った‪w







36
2019/07/06(土)
いつかこのサインの価値が凄く上がるような選手になれよ!って激励かな。
タイトルだけ見ると迷惑な内容かと思ったよ。

38 2019/07/06(土)
ゲキサカ、いつも記事は真面目やけど、タイトル付けるセンスダサいな

40 2019/07/06(土)
おでん君可愛いー(笑)

41 2019/07/06(土)
面白かったじゃん!そーゆー関係なんだろ?
誤解を招くタイトルやめた方がいーよね!

43 2019/07/06(土)
親戚とかに配るんだろなあ…

44 2019/07/06(土)
性格でてるなぁ(笑)後輩ではないが当時、広島にいた藤本主税さんにサイン貰った時に「俺?おどりしかないよ?」って言われたなぁ(笑)

45 2019/07/06(土)
今頃メルカリ・ヤフオクで、morige_3のIDで久保サイングッズが出品されてるな…w













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ